ありふれた職業で世界最強1期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ありふれた職業で世界最強1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ありふれた職業で世界最強1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ありふれた職業で世界最強1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ありふれた職業で世界最強1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2019年に放送されたアニメ「ありふれた職業で世界最強」

いじめられっ子の主人公南雲ハジメはクラスメイトとともに異世界に召喚されるも、チートな能力がなくクラスメイトに奈落の底へと落とされる。

異世界でも最弱の主人公が異世界最強へと成り上がるファンタジー作品です。

今回は、アニメ『ありふれた職業で世界最強』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ありふれた職業で世界最強」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ありふれ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ありふれた職業で世界最強1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ありふれた職業で世界最強」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ありふれた職業で世界最強1期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ありふれた職業で世界最強1期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ありふれた職業で世界最強1期」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「ありふれた職業で世界最強1期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ありふれた職業で世界最強1期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月27日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ありふれた職業で世界最強1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ありふれた職業で世界最強」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話 「奈落の底の化け物」

クラスメイトと共に異世界へ召喚された“いじめられっ子”の少年・南雲ハジメは、クラスメイトの裏切りにより迷宮の奈落へ突き落とされてしまう。奈落に潜む魔物に襲われ、ハジメは必死に逃げるが…。

2話 「パンドラの箱」

生きて帰るため、「邪魔するものは誰であろうと必ず殺す」と誓ったハジメ。変貌を遂げたハジメは、次々と魔物を倒しては食らい、自らを強化していく。一方、香織はハジメを失った現実を受け入れられないでいた。

3話 「黄金の吸血姫」

運命的な出会いを果たしたハジメと吸血鬼の少女・ユエ。2人は突如、魔物の強襲を受けるが、ハジメの強化された力とユエの吸血鬼の力を合わせ、これを退ける。信頼を築き始めた2人は、迷宮をさらに進んでいく。

4話 「最奥のガーディアン」

襲ってくる魔物を倒し、ハジメとユエはついにオルクス大迷宮の最深部・100階層に到達する。そこで待ち受けていたのは、6つの頭と長い首を持ち、赤黒い目と鋭い牙を備えた巨大な化け物・ヒュドラだった。

5話 「反逆者の住処」

ヒュドラとの戦いで気を失ったハジメは、目を覚ますと見知らぬ場所にいた。ユエに尋ねると、戦いの後、2人が探していた「反逆者の住処」と呼ばれるこの場所を見つけたのだと言う。2人は辺りを散策し始め…。

6話 「残念なウサギ」

ハジメはユエと共にオルクス大迷宮から生還する。しかし、喜びも束の間、兎人族のシアと出会い、一族の危機を救ってほしいと依頼される。ハジメたちはシアを連れていくことが次の大迷宮攻略につながると知り…。

7話 「ライセン大迷宮」

シアを仲間に加えたハジメたちは、迷宮があるとうわさされるライセン大峡谷を訪れる。偶然にも迷宮の入り口を発見したハジメたちは攻略に挑むが、迷宮の主、ミレディ・ライセンが仕掛けたトラップに苦しめられる。

8話 「過去との再会」

ライセン大峡谷の迷宮を攻略したハジメたちは、商業都市・フューレンを訪れる。冒険者ギルドから北の山脈地帯で行方不明となった冒険者の捜索を依頼されたハジメは、捜索に向かう途中、湖畔の町・ウルに立ち寄る。

9話 「黒竜を穿つ者」

冒険者捜索のため、ハジメたちはクラスメイトや愛子先生と行動を共にする。一行は、ギルドの情報をもとに北の山脈地帯に向かう。ハジメたちはそこで魔物による破壊の跡と、生き延びていた冒険者・ウィルを発見する。

10話 「女神の剣」

ハジメたちは美しき竜人族の女性・ティオから、ウルの町が魔物の大群に襲われる危機にあることを知らされる。魔物と戦う準備に取りかかるハジメは、その仕上げとして愛子を豊穣の女神として祭り上げる。

11話 「化け物たちの休日」

魔物の大群に勝利したハジメたちは、ウィルを送り届けるため、フューレンの街に帰還する。愛子を救ったお礼も兼ねて、ハジメはシアとデートをすることに。デートの途中、ハジメは地下から人の気配を感知し…。

12話 「忍び寄る影」

ミュウを救ったハジメたちは、イルワの手紙を届けるため、宿場町・ホルアドのギルドを訪ねる。そこへ、クラスメイトの遠藤浩介が現れる。ハジメは遠藤に、魔人族に襲われた彼の仲間を助ける協力を求められるが…。

13話 「無能の無双」

女魔人族・カトレアに苦戦する香織たちの前に、白髪眼帯の少年が姿を現す。その少年は、迷宮の奈落に落ちて死んだと思われていたクラスメイト・南雲ハジメだった。ハジメは圧倒的な力で魔物たちを蹂躙し…。

[/su_spoiler]

「ありふれた職業で世界最強」の情報詳細

「ありふれた職業で世界最強」の関連作品・関連記事

「ありふれた職業で世界最強」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ありふれた職業で世界最強
放送時期
2019年
ジャンル
ファンタジー
原作
白米良
制作会社
asread./WHITE FOX
監督
よしもときんじ
キャスト
南雲 ハジメ:深町寿成
ユエ:桑原由気
シア・ハウリア:高橋未奈美
ティオ・クラルス:日笠陽子
白崎 香織:大西沙織
八重樫 雫:花守ゆみり
畑山 愛子:加隈亜衣
ミュウ:小倉唯
主題歌
OP:「FLARE」Void_Chords feat.LIO
ED:「ハジメノウタ」DracoVirgo
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は「小説家になろう」で掲載された白米良によるライトノベルです。2013年から連載しているがサイトで本編は完結しています。2015年からオーバーラップ文庫より刊行され、16巻が発売されています。

アニメは2019年にAT-Xなどで放送され、2期の制作も予定されている。

ヨシモトキンジさんが監督で、「sin 七つの大罪」「機巧少女は傷つかない」などの作品で監督をされています。

制作を担当するのはasread.WHITE FOXです。asread.「みなみけ おかえり」「未来日記」WHITE FOX「刀語」「ご注文はうさぎですか?」などの作品を手掛けている。

「ありふれた職業で世界最強」のあらすじ・物語の内容

“いじめられっ子”の南雲ハジメは、クラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまう。つぎつぎに戦闘向きのチート能力を発現するクラスメイトとは裏腹に、錬成師という地味な能力のハジメ。

異世界でも最弱の彼は、あるクラスメイトの悪意によって迷宮の奈落に突き落とされてしまい――!?脱出方法が見つからない絶望の淵のなか、錬成師のまま最強へ至る道を見つけたハジメは、吸血鬼のユエと運命の出会いを果たす――。

「俺がユエを、ユエが俺を守る。それで最強だ。全部薙ぎ倒して世界を越えよう」

奈落の少年と最奥の吸血鬼による“最強”異世界ファンタジー、開幕!

――そして、少年は“最強”を超える。

引用:アニメ『ありふれた職業で世界最強』公式サイト

現実世界でも、異世界でも最弱な主人公ハジメだが、クラスメイトにより落とされた奈落の底で絶望を味わう

魔物に腕を食われ、クラスメイトに対する憎しみを覚えるが生き抜く方法を考え邪魔者を全て排除することを決意する。

奈落の底で出会った吸血鬼のユエと出会い、地球へと帰る道を模索していくハジメとユエの旅が見所です。

「ありふれた職業で世界最強」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:Void_Chords feat.LIO
曲名:FLARE
https://youtu.be/GvCjHzYGG3w

<ED・映像>
歌手名:DracoVirgo
曲名:ハジメノウタ

OPはVoid_Chords がプロデュースしLIOが歌っています。Void_Chords高橋諒さんは音楽プロデューサーとして活躍され、「ACCA13区監察課」の「Shadow and truth」「悪魔のリドル」の「イノチノカラクリ」などの作曲、編曲をされています。

EDを担当するのはDracoVirgoで、スマートフォンゲーム「Fate/Grand Order Epic of Remnant」の「亜種特異点Ⅳ異端なるセイレム」のテーマ曲「清廉なるHeretics」に「毛蟹 feat.DracoVirgo」として参加している。。

まとめ

異世界でも最弱の主人公ハジメが、仲間に裏切られて封印された吸血鬼ユエとともに最強へと成り上がっていくストーリーです。

ユエとともにハジメを見下していたクラスメイトを圧倒していく姿は見所ですよ!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ありふれた職業で世界最強」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ありふれた」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ありふれた職業で世界最強』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次