七つの大罪憤怒の審判(4期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

\「七つの大罪憤怒の審判」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から8月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「七つの大罪憤怒の審判」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「七つの大罪憤怒の審判」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

いよいよ七つの大罪シリーズ最終章『七つの大罪憤怒の審判』が2021年1月スタート!

今作では今までのシリーズでもほとんど明かされていないメリオダスエリザベスの謎を紐解いていくのと同時にエリザベスとの遠い昔の「お互いの呪いを解く」という約束を果たすために真の敵を討つシリーズ最終章が今、幕を開ける!

今回は、アニメ『七つの大罪憤怒の審判』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「七つの大罪憤怒の審判」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「七つの大罪4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「七つの大罪憤怒の審判」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「七つの大罪憤怒の審判」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「七つの大罪憤怒の審判」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「七つの大罪憤怒の審判」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
×
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「七つの大罪憤怒の審判」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「七つの大罪憤怒の審判」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から8月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「七つの大罪憤怒の審判」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「七つの大罪憤怒の審判」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

0話「事前特番」

いよいよ始まるテレビアニメ『七つの大罪』シリーズ最終章「憤怒の審判」。アニメスタートを前に、事前特番でその魅力をおさらい。芸能界でも『七つの大罪』ファンを自認する面々が、作品への熱い思いをぶつける。

1話「煉獄より」

煉獄の瘴気の中で、何百年もの時を経ながらもバンはメリオダスを探し続けていた。一方現実世界では、3つの戒禁を取り込み暴走したエスタロッサがエリザベスを連れ去り、キング、デリエリらが後を追う。

2話「未知との遭遇」

煉獄へ向かったバンは、ついにメリオダスと再会を果たす。感涙にむせぶ2人が次に考えるべきは、この煉獄からの脱出方法だった。その鍵は、メリオダスを煉獄に閉じ込めた父たる魔神王が握っていると彼らは予想する。

3話「一途なる想い」

ワイルドという味方を得て、魔神王のもとを目指すメリオダスとバン。メリオダスは弟であるゼルドリスとの過去を語り始める。ゼルドリスは吸血鬼族のゲルダを愛していたが、吸血鬼族の王が魔神族に謀反を起こし…。

4話「聖戦の犠牲者」

メリオダスはエスタロッサについて語ろうとした時、その記憶がなぜか抜け落ちていることにがく然とする。そしてその違和感を察したかのように、魔神王が姿を現す。一方その頃、現実世界でも激しい戦闘が続いていた。

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

「七つの大罪憤怒の審判」の情報詳細

「七つの大罪憤怒の審判」の関連作品・関連記事

「七つの大罪憤怒の審判」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
七つの大罪
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/バトル・アクション
原作
鈴木央
制作会社
スタジオディーン
監督
西澤晋
キャスト
メリオダス:梶裕貴
エリザベス:雨宮天
ホーク:久野美咲
ディアンヌ:悠木碧
バン:鈴木達央
キング:福山潤
主題歌
OP:「光あれ」岡野昭仁
ED:「time」SawanoHiroyuki[nZk]:ReoNa
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作者の鈴木央さんは『ちぐはぐラバーズ』『神契り』『金剛番長』なども手掛けている有名漫画家です。

コミックス七つの大罪は全41巻ですでに完結しておりとても人気がある作品でした。

監督は西澤晋さんで絵コンテとして『荒野のコトブキ飛行隊』『あかねさす少女』『ソードアート・オンライン -アリシゼーション-』『魔術士オーフェンはぐれ旅』などを担当しています。

制作会社のスタジオディーンは最近では『厨病激発ボーイ』『魔術士オーフェンはぐれ旅』『BAKUMATSUクライシス』『胡蝶綺 〜若き信長〜』などを制作しています。

「七つの大罪憤怒の審判」のあらすじ・物語の内容

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かたれてはいなかった古の物語。

リュドシエル率いる〈光の聖痕(スティグマ)〉と魔神族による聖戦は、ブリタニア全土を巻き込み激化。3つの戒禁を取り込んだエスタロッサは暴走し、エリザベスを連れ去った。

キング、ゴウセル、ホーク、そしてサリエルとタルミエルはその後を追い、天空演舞場跡へとたどり着く。

一方、キャメロット城では、新たなる魔神王になると決めたメリオダスが、暗黒領域の繭の中で着々と戒禁を取り込み続けていた。メリオダスの魂を救うために自ら煉獄へと身を投じたバンは、常人では決して生きられない瘴気の中を彷徨う。

明かされるエスタロッサの正体。決壊するゴウセルの禁呪。数多に絡み合う思惑の行く先は。真の敵は誰なのか。討つべき者は何なのか。

“永遠の生”と“永劫の輪廻”という運命に抗い、3,000年の旅を続けてきた、メリオダスとエリザベス。二人の旅路は、どのような結末を迎えるのか──。

引用:アニメ『七つの大罪憤怒の審判』公式サイト

『七つの大罪憤怒の審判』ではタイトルに憤怒の審判とありますが一体誰の誰に対する怒りなのかが気になるところですね!

そして魔神王の息子にして十戒の統率者であるメリオダスは彼のその立場自体を嫌悪しており、女神族との戦争を下らないものと考えていました。

しかし、その中でエリザベスという大切な存在に出会いこの醜い戦争を終わらせようと魔神族を裏切ることを決意します。

ですが最高神と魔神王により戦争の後、メリオダスとエリザベスは呪いをかけられてしまい、そんなお互いの呪いを解くという約束を微かな希望として三千年の旅を続けてやっとたどり着いた最終決戦、一体誰が真の敵で誰を信じて戦うのか、七つの大罪シリーズ最後の戦いが今、はじまる!!!

見所としてはなんといってもお互いの様々な系統の能力を用いたバトルシーンと主人公、メリオダスの仲間達の果敢な姿でしょう。

たとえメリオダスが魔神王の息子だろうが悪魔だろうが自分たちの知っているメリオダス自由気ままな団長メリオダスただ一人であり彼の為であれば命さえかけられるといった仲間達の圧倒的信頼とその揺るがない信念が巻き起こすストーリーにきっと胸を打たれるでしょう!

「七つの大罪憤怒の審判」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:岡野昭仁
曲名:光あれ

<ED・映像>
歌手名:SawanoHiroyuki[nZk]:ReoNa
曲名:time

まとめ

『七つの大罪憤怒の審判』では主人公メリオダスエリザベスの互いの種族を超えた純愛と仲間達による大どんでん返しの波乱万丈のストーリーとなっており、その目まぐるしく変わっていく展開に乞うご期待!

この機会に是非七つの大罪シリーズをみてみてはいかがでしょうか!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「七つの大罪憤怒の審判」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「七つの大罪4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる