バック・アロウ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「バック・アロウ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から1月3日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「バック・アロウ」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「バック・アロウ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『バック・アロウ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年1月にスタートする壁に囲まれた世界「リンガリンド」で繰り広げられるアニメ『バック・アロウ』

今作では壁に囲まれた世界リンガリンド、その世界では壁が神様であるとともに壁がその世界の中心とされている世界で主人公、バック・アロウがなんと”壁の外”からやってくる、そして記憶を取り戻すべく”壁の外”を目指す旅が今、はじまる!

今回は、アニメ『バック・アロウ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「バック・アロウ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「バック・アロウ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『バック・アロウ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「バック・アロウ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「バック・アロウ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「バック・アロウ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「バック・アロウ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「バック・アロウ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「バック・アロウ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から1月3日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「バック・アロウ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「バック・アロウ」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「飛んで来た男にパンツはあるか」

巨大な壁に囲まれた大地・リンガリンド。ある日、エッジャ村にラクホウが落ちてくる。お宝かと思いきや、その中には全裸の男が入っていた。男は記憶を失っているが「自分は壁の外から来た」ことだけはわかるという。

2話「夢はまったく迷惑なのか」

壁の外に帰りたいバック・アロウは、レッカ剴帝国のシュウと出会う。シュウの言葉に従いエッジャ村に残るアロウだが、村には彼を養う余裕はない。精一杯の食糧を渡されたアロウは、人知れずエッジャ村を去る。

3話「巨大な城艦は希望になるか」

襲撃に失敗したイキ合愁国は、新しい土地を提供する代わりに、巨大城艦とアロウを引き渡すようエッジャ村に提案を持ちかける。村人たちは故郷を捨てることに不安を抱きながらも、その提案を受け入れる。

4話「天才は忘れた頃にやってくるのか」

壁を目指すアロウとグランエッジャに、レッカ凱帝国のシュウは傭兵集団・四界鬼隊を引き連れ、本格的な攻撃を始める。4体のブライハイトを相手に苦戦するアロウ。だが、自分にしかできない戦術で応戦する。

5話「今日は昨日の明日なのか」

貧しい北の村の出身で奴隷階級から成り上がったシュウとカイ。2人の間には、より良き国を作るという「北壁の誓い」があった。だが、シュウはその誓いを果たさぬままレッカ凱帝国を棄てグランエッジャに身を寄せる。

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

「バック・アロウ」の情報詳細

「バック・アロウ」の関連作品・関連記事

「バック・アロウ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
バック・アロウ
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/ロボット・メカ
原作
谷口悟朗/中島かずき/大高忍
制作会社
スタジオヴォルン
監督
谷口悟朗
キャスト
バック・アロウ:梶裕貴
アタリー・アリエル:洲崎綾
エルシャ・リーン:小澤亜李
ビット・ナミタル:小野賢章
カイ・ロウダン:置鮎龍太郎
シュウ・ビ:杉田智和
主題歌
OP:「dawn」LiSA
ED:「セカイノハテ」斉藤朱夏
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

アニメ『バック・アロウ』は放送局としてはTOKYO MXや群馬テレビ、BS11などで2021年1月より放送開始の一方でABEMAのストリームのみ地上波同時配信となっています。

監督は谷口悟朗さんは『revisions リヴィジョンズ』『ID-0』『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-』『純潔のマリア』などを担当している有名監督です。

シリーズ構成と脚本を担当している中島かずきさんは『BNA ビー・エヌ・エー』『ダーリン・イン・ザ・フランキス』『キルラキル』『天元突破グレンラガン』などを行っている日本を代表する有名脚本家です。

制作会社のスタジオヴォルンでは『からくりサーカス』や共同制作として『アイドル事変』劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』などを担当している制作会社です。

2クール放送が決定しており、物語の深さが楽しみですね!

「バック・アロウ」のあらすじ・物語の内容

リンガリンド。その地は、壁に囲まれた世界。壁がその地を覆い、守り、育み、育てた。

壁は神――それがその大地、リンガリンドの根幹である。ある日、リンガリンド辺境の地「エッジャ村」に謎の男「バック・アロウ」が現れる。

アロウは記憶を失っているが、自分が「“壁の外”からやってきた」ことだけはわかると言う。

記憶を取り戻すために壁の外を目指すアロウだったが次第に、自身をめぐる争いに巻き込まれていく――

引用:アニメ『バック・アロウ』公式サイト

壁の外から来たという少年『バック・アロウ』ですが、作品タイトルがこの主人公の少年の名前となっている珍しい作品です。その主人公のバック・アロウの声優が梶裕貴さんということで、進撃の巨人のエレン役をしていることから完全に『壁繋がり』のアニメ・声優となりましたね。

ただバック・アロウは記憶を失っており、壁の外には何があるのか?壁の外と中の違いは何なのか?は不明です。また、タイトルロゴを見ると『アロウ』ではありますが『アロー』の矢が描かれています。これも主人公と何か関係あるのか、矢がこのリンガリンドの世界と関係あるのかアニメで確認してみてください。

そして、見所としてはやはり主要キャラクターによるバインドワッパーと呼ばれるその人の信念を機械として具現化させるという腕輪による変身シーンですね。各キャラクターの性格や目的に合わせて全然装甲が違っており敵もこの腕輪を扱うので敵の装甲や能力なども予測しながら見るとより一層面白く見えると思いますね!

PVでは、バインドワッパーを使うとロボットのような機体に乗ることができるので、ロボットといえば必殺技です。その必殺技も本作品の見どころではないでしょうか?

「バック・アロウ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:LiSA
曲名:dawn

<ED・映像>
歌手名:斉藤朱夏
曲名:セカイノハテ

まとめ

『バック・アロウ』では脚本とシリーズ構成を行っているのが中島かずきさんであり過去には『キルラキル』『天元突破グレンラガン』などを担当していることもあってバトルシーンなどにすごく期待が膨らみますしストーリーの熱い展開にも注目したいですね!

是非この機会に熱くなれるアニメに出会ってみませんか?

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「バック・アロウ」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「バック・アロウ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『バック・アロウ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次