裏世界ピクニック|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「裏世界ピクニック」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「裏世界ピクニック」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「裏世界ピクニック」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『裏世界ピクニック』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年1月にスタートの『裏世界ピクニック』では現代にもあるような語り継がれている都市伝説や様々な怪異が当たり前のように存在している危険な場所「裏世界」での冒険が舞台となっており。

主人公、紙越空魚仁科鳥子がお互いの目的とその世界の謎に迫っていく作品となっています!

今回は、アニメ『裏世界ピクニック』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「裏世界ピクニック」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「裏世界ピクニック」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『裏世界ピクニック』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「裏世界ピクニック」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「裏世界ピクニック」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「裏世界ピクニック」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「裏世界ピクニック」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「裏世界ピクニック」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「裏世界ピクニック」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「裏世界ピクニック」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「裏世界ピクニック」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「くねくねハンティング」

紙越空魚は、実話怪談として語られる怪異が徘徊する“裏世界”の存在を知り、たびたび探検していた。 ある日、怪異に遭遇し、身動きが取れなくなってしまった空魚の前に、美少女・仁科鳥子が現れる。

2話「八尺様サバイバル」

裏世界で“くねくね”を撃退した空魚と鳥子。空魚は鳥子の案内で、裏世界の研究をしている人物の家を訪れる。その人物は、小桜という少女だった。小桜は裏世界で入手したアイテムを買い取ってくれると言い…。

3話「巨頭の村」

鳥子は空魚に裏世界の探検を積極的に提案する。空魚はつい了承してしまうが、このまま鳥子と危険な行動を続けることへの不安に駆られる。2人は裏世界のグリッチ(危険ポイント)を回避しながら進むが…。

4話「空間、おっさん」

裏世界から戻った空魚と鳥子。立て続けに危険な目にあった空魚は、今後の裏世界の探索について鳥子と口論となってしまう。空魚は鳥子と話し合うため彼女のマンションを訪れるが、さらに新たな怪異に遭遇し…。

5話「ステーション・フェブラリー」

恒例の打ち上げの後、夜の池袋の街を歩く空魚と鳥子だが、ふと気づくと裏世界に迷い込んでしまっていた。何の準備も心構えもなく、夜の裏世界という全くの未知の世界に入り込んでしまい、2人は動揺する。

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「裏世界ピクニック」の情報詳細

「裏世界ピクニック」の関連作品・関連記事

「裏世界ピクニック」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
裏世界ピクニック
放送時期
2021年
ジャンル
サスペンス・ホラー
原作
宮澤伊織
制作会社
LIDENFILMS×FelixFilm
監督
佐藤卓哉
キャスト
紙越空魚:花守ゆみり
仁科鳥子:茅野愛衣
小桜:日高里菜
瀬戸茜理:富田美憂
主題歌
OP:CHiCO with HoneyWorks
ED:佐藤ミキ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作者の宮澤伊織さんは『ラブと貪食の黒戮呪剣〈コルドリクス〉』『何かが深海からやってくる 8月の迷惑な侵略者たち』『高度に発達したラブコメは魔法と区別がつかない』などを手掛けているライトノベル作家です。

そして本作『裏世界ピクニック』の小説は現在5巻まで出ており、コミックスはガンガンコミックスで連載していて現在、5巻まで出ています!

監督の佐藤卓哉さんは『RErideD-刻越えのデリダ-』『少女たちは荒野を目指す』『好きっていいなよ。』などを担当している有名監督で様々なOVAや劇場アニメなども担当している為かなり期待が膨らみますね!

制作会社はライデンフィルムとFelixFilmの2つの制作会社が担当しておりライデンフィルムでは『啄木鳥探偵處』『りばあす』『放課後さいころ倶楽部』などを担当しています。

FelixFilmは制作協力として『グレイプニル』『ブギーポップは笑わない』『ヴィンランド・サガ』などを担当していました!

「裏世界ピクニック」のあらすじ・物語の内容

紙越空魚は、実話怪談として語られる怪異が徘徊する〈裏世界〉の存在を知り、たびたび探検していた。

ある日、怪異に遭遇し、身動きが取れなくなってしまった空魚の前に、一人の美少女が現れる。

彼女は仁科鳥子。ある目的があって、この〈裏世界〉を探索していた。

怪異「くねくね」から逃れるために、二人は行動をともにする。

引用:アニメ『裏世界ピクニック』公式サイト

子供の頃、学校の図書館で。友達の話で。ネットでみた聞いた怪談や噂話って根も葉もないのに何故だか怖くなったりずっと頭の中で覚えてたりしますよね。

そんな怪談や噂話、言い伝えなどに登場する様々な怪異が存在する世界への扉を主人公の紙越空魚が見つけその先で出会った仁科鳥子という仲間と共に様々な怪異との危険な出会いを繰り返していく冒険ストーリーとなっています。

実際に怪談などで語られている、みなさんも一度は聞いたことがあるような怪異が登場してその怪異の本当の恐ろしさのような物がどうなのかを知れたり怪異の特徴のような物を知ることができたりする部分が大きな見どころになってくると思いますね!

ちなみに紙越空魚は『かみこしそら』と読み、仁科鳥子は『にしなとりこ』と読みます。難しいよ読みが多い登場人物ですね!

「裏世界ピクニック」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:CHiCO with HoneyWorks
曲名:醜い生き物

<ED・映像>
歌手名:佐藤ミキ
曲名:

まとめ

『裏世界ピクニック』ではただただ怖いというだけでなく、自分たちの生活の中でも一度は聞いたことあるような都市伝説などをアニメで表現しており、スリルはもちろん出会ってしまったら一体どうなるのか?という好奇心をくすぐるような作品になっていると思いますね!

この機会に是非ご覧になってみてはいかがでしょう!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「裏世界ピクニック」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「裏世界ピクニック」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『裏世界ピクニック』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次