ダンガンロンパ3絶望編(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「ダンガンロンパ3絶望編」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ダンガンロンパ3絶望編」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ダンガンロンパ3絶望編」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ダンガンロンパ3絶望編』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2016年に放送されたアニメ「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編」

人気ゲームシリーズを原作とした、異色のミステリー作品の前日譚になります。

私立希望ヶ峰学園には、超高校級の才能を集めた本科と高額な学費を払えば入学できる予備科があった。

そんな中予備科の生徒・日向創に起こる運命的な出会いが、学園そして未来を予測できない方向に導いていく。

今回は、アニメ『ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダンロン3絶望偏」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ダンガンロンパ3絶望編』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ダンガンロンパ3絶望編」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ダンガンロンパ3絶望編」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ダンガンロンパ3絶望編」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ダンガンロンパ3絶望編」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ダンガンロンパ3絶望編」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダンガンロンパ3絶望編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「ただいま希望ヶ峰学園」

超高校級の才能を持つ生徒を集めた私立希望ヶ峰学園。そこに赴任した元超高校級の家政婦でもある新任教師・雪染ちさ。大志を抱き教室に入る雪染だったが、そこにはソニア、小泉、西園寺、九頭龍の4人しかおらず…。

2話「したごごろを君に」

エキセントリックな対応でクラスをまとめつつある雪染ちさ。しかし、超高校級のゲーマー・七海千秋はクラスメートと打ち解けず、弐大、終里によって破壊されていく教室でもマイペースにゲームをプレーしていた。

3話「全ての未来にさよならを」

才能を渇望した予備学科の少年・日向創は、とある条件を理由に希望ヶ峰学園に在籍していた。思い悩む日向だったが、自分と同様に本科へ憧れる九頭龍菜摘と交流を深める中で、才能よりも大切なものがあると気付く。

4話「狛枝凪斗の憂鬱と驚愕と消失」

学園内で起きた事件から休む間もなく、本科の人間に課せられた定期試験がやってくる。しかし、事件によって動揺した77期生たちは試験どころではなかった。超高校級の幸運・狛枝凪斗はある計画を実行することに。

5話「終わりの始まり」

予備学科の教師に降格した雪染は、宗方のために予備学科の調査を進め、「カムクラプロジェクト」という謎のプロジェクトの足取りを掴む。本科に戻って来たのは春で、新たな希望である78期生たちも入学となる。

6話「」

希望ヶ峰学園は、人類の希望となる真の天才「超高校級の希望」の研究を長年続けていた。その名も「カムクライズルプロジェクト」。被検者となった日向創は、カムクライズルとしてついに目覚めるが…。

7話「希望ヶ峰学園史上最大最悪の事件」

カムクライズルに続き、江ノ島は超高校級のアニメーター・御手洗亮太と運命的に出会う。御手洗の才能を知った江ノ島は学園を絶望に染め上げる計画を思い付き、「希望ヶ峰学園史上最大最悪の事件」が起きてしまう。

8話「偶然にも最悪な再会」

「希望ヶ峰学園史上最大最悪の事件」や予備学科のパレードにより、希望ヶ峰学園は混乱していく。また、七海たちのクラスでは罪木が謎の失踪を遂げる。クラスメートの危機に、一同は危険を顧みず捜索に向かうが…。

9話「雪染ちさは笑わない」

七海はカムクラとなってしまった日向と再会を果たすが、江ノ島に追い詰められてしまう。七海と狛枝、罪木を奪還すべく乗り込んできた雪染は、生徒を守るため、七海の代わりとして江ノ島に拘束されてしまう。

10話「君は希望という名の絶望に微笑む」

クラスメートとはぐれてしまった七海は雪染と合流し、77期生の元へ向かう。ほかの生徒たちも、罪木の誘導の下で雪染がいると思われる場所へたどり着く。しかし、そこにはあまりにも絶望的な結末が待ち受けていた。

11話「さよなら希望ヶ峰学園」

希望ヶ峰学園77期生は雪染の言葉を受け、それぞれの思いを胸に学園を後にする。78期生は学園長・霧切仁の指揮の下、学園のシェルター化に取り掛かった。そこに超高校級の絶望が紛れ込んでいるとも知らずに…。

希望編1話「」望の学園と絶望の高校生」

プログラムから目覚めた希望ヶ峰学園77期生が施設に降り立つ。かつて世界を崩壊に追い込んだ彼らが、なぜ目覚め、そして苗木たちの元に現れたのか?希望のためのコロシアイがついに幕を閉じる。

[/su_spoiler]

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編」の情報詳細

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編」の関連作品・関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/22290
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/22299

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ダンガンロンパ
放送時期
2016年
ジャンル
アクション・バトル
原作
スパイク・チュンソフト
制作会社
Lerche
監督
岸誠二/福岡大生
キャスト
雪染ちさ:中原麻衣
終里赤音:朴璐美
九頭龍冬彦:岸尾だいすけ
小泉真昼:小林ゆう
西園寺日寄子:三森すずこ
左右田和一:細谷佳正
主題歌
OP:binaria
ED:緒方恵美
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作を手掛けるのは、ゲームコンテンツの企画・開発・販売・運営を主とする会社「スパイク・チュンソフト」です。『ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編』には以下のアニメシリーズがあります。

・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
・ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編

総監督である岸誠二さんは、他にも「ハマトラ」シリーズ、「暗殺教室」シリーズ「ラディアン」等を手掛けられています。

制作会社のLercheは、他に「あそびあそばせ」「彼方のアストラ」「地縛少年花子くん」等を制作されています。。

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編」のあらすじ・物語の内容

あらゆる分野の超一流の高校生を集め、育て上げるために設立された、政府公認の特権的な学園「私立希望ヶ峰学園」。

この学園には、超高校級の才能が集まる「本科」と、高い学費を払えば誰でも入れる「予備学科」が存在した。才能だけでなく、性格も個性的な本科77期生。

しかし彼らは才能飲みに固執することなく、「人生に大切なことは、才能ではなく、人との関わりで人格を磨き、思い出を作ることである」ということを学び、それぞれ普通の高校生らしく学園生活を謳歌していく。

しかし、水面下では謎のプロジェクトの遂行、学園による学科差別が横行していた。

そして才能を渇望した予備学科の少年・日向創。彼に起こる運命的な出会いが、学園を、未来を予測もつかない方向へ導いてしまう。

これは、人類史上最大最悪の絶望的事件に至るまでの物語。絶望で終わる、希望の物語。

引用:アニメ『ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園』公式サイト

この物語は希望ケ峰学園シリーズの序章に当たる物語になります。

希望ケ峰学園で起きたことがすべて明らかになる作品です。

今まで希望ケ峰学園何が起きてきたのかが見どころになっています

前作に負けないくらいの個性あふれるキャラクターも必見です。

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:binaria
曲名:カミイロアワセ

<ED・映像>
歌手名:緒方恵美
曲名:絶対希望バースデー

不穏なモノクマの片目から始まるPVに背筋がぞくっとした人もいるのではないでしょうか。

前半では未来編に登場する過去作の主人公・苗木誠をはじめとした見たことのある顔もいる登場人物紹介になっています。

後半は絶望編で原作ゲームの1つである「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」で活躍した主人公・日向創やヒロインの1人である七海千秋たちが平穏な学園生活を送っているところの見られます。
絶望編の今作は、彼らに何が起こって絶望していってしまったのかが描かれていきます。

OPを担当するbinariaは、Annabelさん、やなぎなぎさん、永尾ヨシヒサさん、xaiさんたちの同人音楽ユニットです。
Annabelさん、やなぎなぎさんが意気投合したことからできたこのユニットは活動10周年目にして「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編」のOP『カミイロアワセ』でメジャーデビューしました。

EDを担当する緒方恵美さんは前作の主人公・苗木誠役の声優でもあり、代表作には『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズの主人公である碇シンジが一番有名なのではないでしょうか。
また、緒方恵美さんは「em:óu」という名義で作詞も行っています。

まとめ

謎多き希望ケ峰学園の全容が明らかになる作品になっています。

原作ファンには必見のアニメです!

アニメだけでは物足りない方は舞台版の他に小説、漫画、卓上ゲームなどもありますので是非そちらもチェックしてみてください。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダンロン3絶望偏」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ダンガンロンパ3絶望編』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次