ダンガンロンパ3未来編(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

\「ダンガンロンパ3未来編」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から8月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ダンガンロンパ3未来編」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ダンガンロンパ3未来編」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2016年に放送されたアニメ「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編」

人気ゲームのアニメ化第2弾で、前作キャラも登場しアニメオリジナルのストーリーを展開していく作品です。

第一作「ダンガンロンパ」の主人公である「超高校級の『幸運』」苗木誠がどのようにストーリーを進行していくのか見どころです!

今回は、アニメ『ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダンロン3未来編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ダンガンロンパ3未来編」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ダンガンロンパ3未来編」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ダンガンロンパ3未来編」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ダンガンロンパ3未来編」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ダンガンロンパ3未来編」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から8月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダンガンロンパ3未来編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「Third time’s the charm」

世界を崩壊させた「超高校級の絶望」による人類史上最大最悪の絶望的事件。それに対抗すべく未来機関が組織されるが、幹部の前に裏切り者として引き出されたのは、かつての英雄・苗木誠だった。

2話「Hang the Witch」

裏切り者を暴くことが未来機関のメンバーに課せられたゲームだった。行動を制限するNGワードが出されるバングルをはめられ、裏切り者を特定しようとする彼らだったが、襲撃者を確定できないまま時間だけが過ぎ…。

3話「Cruel violence and hollow words」

コロシアイなどしなくても脱出できる方法があると信じる苗木は、未来機関幹部にコロシアイの放棄を宣言し協力を求める。だが、人類史上最大最悪の絶望的事件を潜り抜けた幹部たちに、その言葉は綺麗事でしかなく…。

4話「Who is a liar」

未来機関の希望ともいえる宗方には、たとえ多くの犠牲が出ても、絶望を根絶やしにするためなら自分の死でさえも受け入れる覚悟があった。苗木は、自分が築いてきた希望にも結局犠牲があったことを痛感するが…。

5話「Dreams of distant days」

希望ヶ峰学園76期生の忌村静子、安藤流流歌、十六夜惣之助。かつては仲が良かった3人だが、今では忌村VS安藤・十六夜という構図でお互いを罵り合っていた。閉鎖された空間で、その対立は過激さを増していき…。

6話「No Man is an island」

探偵としてこのゲームに潜む裏切り者を調べていく霧切、大きなハンデを負う苗木を支える朝日奈。絶望的な場面でも諦めない仲間の勇気によって自分を奮い立たせた苗木は、自分の手でゲームを壊すことを決める。

7話「Ultra Despair Girls」

塔和シティーで「2代目江ノ島盾子」を名乗る元・超小学生級の学活の時間、モナカ。世界を絶望させるべく活動を続ける彼女を止めるべく、苗木の妹・こまると78期生の生き残り・腐川冬子が再度戦いを挑む。

8話「Who Killed Cock Robin」

「苗木誠のせいで、78期生の誰かが死ぬ」という不吉な予言を聞かされる苗木たち。霧切が危ないと考え状況を整理しようとするが、宗方に追い詰められる。一方、霧切はゲームから脱出するためのカギを手に入れる。

9話「You are my reason to Die」

ゲームから脱出するための鍵を手に入れた霧切だが、ここから出ることは不可能だという。その代わりに襲撃者の可能性が高い人物にたどり着き、ついに苗木たちと合流を果たす。だが、宗方も手掛かりを掴んでおり…。

10話「Death,Destruction,Despair」

宗方との最後の戦いを受け入れた苗木は、これまでの思い出がよみがえる中、どんなに悲しいことがあってもただひたすら前に進もうと決意する。宗方もまた過去を振り返り、すべてを終わらせるべく苗木の元へ向かう。

11話「All good things」

コロシアイゲームが終了した。コロシアイを続けた襲撃者、そしてゲームの真相はあまりにも信じがたいものであった。苗木は自らをおとりにして襲撃者の正体を確かめることを決意し、宗方もそれに合意するが…。

12話「It is always darkest」

このコロシアイゲームを仕組んだ人物は誰なのか、なぜゲームが行われたのか、黒幕の真の目的は何なのか。苗木たちは再びこの疑問に立ち返る。多くの疑問が氷解していく中、ある人物が希望のため、ついに立ち上がる。

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編」の情報詳細

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編」の関連作品・関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/22290
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/22301

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ダンガンロンパ
放送時期
2016年
ジャンル
アクション・バトル
原作
スパイク・チュンソフト
制作会社
Lerche
監督
岸誠二/福岡大生
キャスト
天願和夫:柴田秀勝
宗方京助:森川智之
雪染ちさ:中原麻衣
御手洗亮太:本郷奏多
葉隠康比呂:松風雅也
黄桜公一:藤原啓治
主題歌
OP:黒崎真音/TRUSTRICK
ED:TRUSTRICK
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作を手掛けるのは、ゲームコンテンツの企画・開発・販売・運営を主とする会社「スパイク・チュンソフト」です。『ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編』には以下のようなアニメシリーズがあります。

・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
・ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-絶望編

総監督である岸誠二さんは、他に「ハマトラ」シリーズ、「暗殺教室」シリーズ、「ラディアン」等を手掛けられています。

制作会社のLercheは、他に「あそびあそばせ」「彼方のアストラ」「地縛少年花子くん」等を制作されています。

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編」のあらすじ・物語の内容

“超高校級の絶望”による『人類史上最大最悪の絶望的事件』によってかつて世界は崩壊までおいつめられた。

そんな絶望に満ちた世界を救うべく、“未来機関”が結成させる。江ノ島盾子を倒した苗木誠たち78期生は、未来機関に所属することになった。

そこで世界の復興のため活動を続けるが、苗木は「絶望の残党」をかばったとして反逆の罪に問われてしまう。

苗木の処分のため集まった未来機関一同だったが、モノクマによって監禁され、「最後のコロシアイ」を突きつけられる。

腕に奇妙なバングルがつけられ、一定時間が来ると睡眠薬が投与される。さらに、この中には“裏切り者”が存在し、未来機関を殺しに来るというのだ。

「生き延びるためには、裏切り者を見つけ出し、殺すしかない」“学級裁判”というルールが存在しないコロシアイ。

殺すか殺されるか、極限状態のデスゲームに、苗木たちは追い詰められていく。希望が希望を殺す絶望の物語が始まる。

引用:アニメ『ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園』公式サイト

放送当時は、同時期に絶望偏と同時放送されて話題になりました。

「超高校級の絶望」のせいで絶望に満ちた世界を救うべく結成された「未来機関」に所属している主人公・苗木誠ら78期生。

しかし苗木誠は残党をかばったことで罪に問われることになりました。

モノクマに監禁されてコロシアイを命じられる場面は少し残酷な場面もありますが、仲間との関係性が垣間見えるシーンです。

「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:黒崎真音 feat.TRUSTRICK
曲名:DEAD OR LIE

<ED・映像>
歌手名:TRUSTRICK
曲名:Recall THE END

ゲームでお馴染の「モノクマ劇場」からはじまるPVに原作からのファンはグッと心を惹かれてしまったのではないでしょうか。

1作目と2作目のあらすじが短く分かりやすくまとめられていて今作から見ても楽しめるようになっています。

OPを担当するは黒崎真音 feat.TRUSTRICKです。
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』のエンディングテーマを収録したアルバム『H.O.T.D.』でメジャーデビューされました。
黒崎真音さんは『がっこうぐらし!』のEDの『ハーモナイズ・クローバー』『されど罪人は竜と踊る』のEDの『décadence -デカダンス-』などでも有名です。

OPも担当したED担当のTRUSTRICKボーカル・神田沙也加さんギター・Billyさんのユニットです。

神田沙也加さんは女優、歌手、声優として活躍し、舞台版の『ダンガンロンパ』シリーズには『江ノ島盾子』役として出演されていました。

TRUSTRICKは舞台の『ダンガンロンパ THE STAGE 〜希望の学園と絶望の高校生〜』のテーマソング『少年メイド』のOP『innocent promise』なども担当されていましたが、2019年4月に解散しています。

まとめ

大人気ゲームのアニメ化第2弾ということで、原作ファンの方々には大変喜ばれたと思います。

モノクマの無邪気な語りからは想像もつかないほど残虐な描写も含まれているアニメですが、仲間との絆も垣間見える作品になっています!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ダンガンロンパ3-TheEndof希望ケ峰学園-未来編」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダンロン3未来編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる