DOUBLE DECKER!ダグ&キリル|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「ダブデカ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月27日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ダブデカ」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ダブデカ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2018年に放映されていた『DOUBLEDECKER!(ダブルデッカー)ダグ&キリル』

ヒーローに憧れる警察官キリル・ヴルーベリベテラン刑事のダグラス・ビリンガムがダブルデッカーとして事件を追うバディもののアニメです

『TIGER&BUNNY』の新アニメシリーズプロジェクト『バディシリーズ』の一つとして制作された作品です。

今回は、アニメ『DOUBLEDECKER!ダグ&キリル』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「DOUBLEDECKER!ダグ&キリル」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダブデカ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「DOUBLEDECKER!ダグ&キリル」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ダブデカ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ダブデカ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ダブデカ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「ダブデカ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ダブデカ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から10月27日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダブデカ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「DOUBLEDECKER!ダグ&キリル」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「二つの太陽にほえろ!」

気の抜けたベテラン刑事のダグ・ビリンガムと、意気込みだけはある新人警官、キリル・ヴルーベリ。ある事件をきっかけに出会った対照的な2人の男は、最悪で最高な相棒刑事(バディデカ)“ダブルデッカー”となる。

2話「さらば、オカッパ刑事!」

ダグとキリル、2人の出会いは突然だったが、別れもまた唐突に訪れる。アンセム絡みの特殊事件のみを扱う特殊な部署・SEVEN-O特殊犯捜査係へ配属されたキリルは、いきなりクビを言い渡される。

3話「好敵手(ライバル)は相棒の相棒!」

キリルの目下の悩みは、相棒・ダグとの距離がいまいち埋まらないことだった。そんな折、ダグとキリル、そしてディーナと組む新人・ケイの3人は新人研修も兼ねた泊まりがけの潜入捜査を行うことになるが…。

4話「帰って来た、デリック!」

個性の強い捜査官が揃うSEVEN-Oの女性バディたち。そんななかでも強引な捜査も厭わない破天荒なディーナと品行方正な優等生タイプのケイは、捜査のやり方をめぐって何かと衝突してしまう。

5話「A・クロイド殺し!」

アンセム密売組織・エスペランサの元幹部である死刑囚のザベルは、刑執行当日に過去の新たな罪を仄めかす。ザベルは罪を告白する相手に、かつて自分を逮捕した男であるダグ・ビリンガムを指名する。

6話「密着リスヴァレッタ警察24時!」

地道な張り込み捜査を行うダグとキリル。そんななか2人に「薬物使用疑いのある酔っ払いが暴れている」と所轄からの応援要請が入る。しかし、2人が駆けつけた先では思わぬ事態が待ち受けていた。

7話「復讐するは、ワリにアレ!」

自分の過去を語りたがらないダグ。キリルは相棒の過去を周囲に聞くが、ほかの捜査員たちもSEVEN-O配属前の彼のことはほとんど知らないという。そんなダグがとある男の捜査に異常なまでの執着を見せる。

8話「踊る! 学園捜査線!」

被害にあった人間全員が名門学園の生徒という連続通り魔事件が発生し、捜査を始めるSEVEN-O特殊犯捜査係。マックス、ユリを中心としたメンバーたちは、薬物セミナーを装い学園への潜入捜査を試みるが…。

9話「ドントスィンクフィールソーグッド!」

次期市長選の有力候補、ウィリアム・ドーマン。彼の娘が犯罪組織・エスペランサに誘拐される。なんとしても娘を助けたいと願うドーマンのため、ダグやキリルたちは危険な救出作戦に打って出る。

10話「はずれ刑事 純情派!」

ドーマンの娘の誘拐事件で負傷したダグはしばらくの間、病院で療養することになってしまう。キリルは足繁くダグの見舞いに訪れていたが、それは溜め込んでいた報告書をダグに書かせるためだった。

11話「SEVEN-Oは二度死ぬ!」

先日の病院での医療用アンセム事件を受けて、警察は総力をあげて市内全ての大学病院に捜査のメスを入れることとなった。一方その頃、キリルに思ってもいなかった引き抜き話が持ち上がっていた。

12話「刑事が、あぶない!」

SEVEN-Oが悲しみに沈む一方で、エスペランサ構成員の大半が死体で発見される事態が発生する。敵を失った捜査員一同には自宅待機の命令が下される。そんななか、キリルはある決断を下す。

13話「そして誰もいなくならなかった!」

仲間のため、己の信念のため、刑事は時に危険を承知で巨悪に立ち向かう。ダグ、キリル、そしてSEVEN-Oのメンバーたちは…。これは、職務に命を懸けるそんな刑事(デカ)たちの物語である!

EX1話「七人の刑事の日常!」

これはキリルがSEVEN-Oへ配属されてひと月ほど経った頃の話。ダグとともに職務をこなすキリルだが、自らが思い描く“理想の相棒関係”をダグとの間に築くことができずに、人知れず思い悩んでいた。

EX2話「インファナル・アンフェア!」

大富豪が主催するパーティに、トラヴィスズ・エンジェルたちとともに潜入することとなったキリル。一流の捜査員に憧れるキリルは、難しい変装を要求される任務に挑戦し、華麗な姿へと変身するが…。

EX3話「刑事カリアゲ 湯けむり殺人事件簿!」

職務に励むSEVEN-O特殊犯捜査係のメンバーたちは、日々の疲れを癒やすため、そして親睦を深めるため、温泉旅行へと出かけることに。しかしそこは刑事の宿命なのか、招かれざる事件が発生してしまう。

「DOUBLEDECKER!ダグ&キリル」の情報詳細

「DOUBLEDECKER!ダグ&キリル」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
TIGER&BUNNY1期(タイバニ/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ 2011年に放送されたアニメ『TIGER&BUNNY』。 『NEXT』と呼ばれる特殊能力者がヒーローとして活躍する姿を描いたバディものです。 主人公であるワイルドタイガーこと鏑...

「DOUBLEDECKER!ダグ&キリル」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
DOUBLEDECKER!ダグ&キリル
放送時期
2018年
ジャンル
アクション・バトル
原作
サンライズ
制作会社
サンライズ
監督
古田丈司
キャスト
ダグラス・ビリンガム/ダグ(ベテラン):三上哲
キリル・ヴルーベリ/キリル(カリアゲ):天﨑滉平
ディーナ・デル・リオ/ディーナ(ピンク):早見沙織
キャサリン・ロシュフォール/ケイ(ルーキー):安済知佳
マキシーン・シルヴァーストーン/マックス(ボクサー):大地葉
ユリ・フジシロ/ユリ(ロボット):種﨑敦美
主題歌
OP:霧雨アンダーテイカー
ED:ビッケブランカ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

企画と制作はあの『機動戦士ガンダム』シリーズなどのロボットアニメでお馴染の制作会社のサンライズ です。『クラシカロイド』『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』『異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜』などの作品に携わっています。

「ダブデカ」は2018年にTOKYO MXなどで放映され、キャラソンCDやマンガなども製作されており、関連するアニメ作品には以下のような作品があります。

・TIGER & BUNNY

そしてシリーズ構成は脚本家の鈴木智尋さんは、原作に忠実なアニメ化を心掛けているそうです。ちなみに他にシリーズ構成として担当しているアニメ作品はワンパンマンなどがあります。

「DOUBLEDECKER!ダグ&キリル」のあらすじ・物語の内容

都市国家リスヴァレッタ。二つの太陽が昇るこの街には、人々が平穏な生活を営むその影で、犯罪や違法薬物がはびこっている。

中でも致死率の高い危険な薬物「アンセム」は街に暗い影を落としていた。

SEVEN-O特殊犯捜査係──「アンセム」を専門に取り締まるこの捜査機関は、二人一組のバディで行動する捜査体制「ダブルデッカーシステム」を敷き、その対応に当たっていた。

経験豊富な捜査員ダグ・ビリンガム、そして彼の元へとやってきた実力未知数の捜査員キリル・ヴルーベリ。

飄々とした掴みどころのないベテラン刑事と、やる気だけが空回りする新米刑事。型破りな二人の刑事の物語が今はじまる。

引用:アニメ『DOUBLEDECKER!ダグ&キリル』公式サイト

「ダブデカ」は、都市国家リスヴァレッタに出回っている危険な薬物『アンセム』を取り締まる『専門捜査機関SEVEN-O(セブンオー)』のある世界観のバディもののアニメです。

二人で一組のバディで行動する捜査体制『ダブルデッカーシステム』により、やる気が空回りしてばかりの新米刑事・キリル・ヴルーベリ経験豊富な刑事ダグ・ビリンガムが相棒となります。一人で事件にあたるには危険すぎる故の捜査体制にひりつく興奮があります。

見どころとしては、本作の略称がダグキリではなくダブデカであることがわかっていく過程です。

「DOUBLEDECKER!ダグ&キリル」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:霧雨アンダーテイカー
曲名:ステレオとモノローグ

<ED・映像>
歌手名:ビッケブランカ
曲名:Buntline Special

OPを担当した霧雨アンダーテイカーはこの作品のOPである『ステレオとモノローグ』でデビューした架空都市リスヴァレッタ出身の5人組バンドです。2021年春にリリース予定のスマートフォン用ゲームアプリ『コードギアス Genesic Re;CODE』の主題歌『ヒトセツナ』なども担当しています。

EDを担当したビッケブランカ『フルーツバスケット』のED『Lucky Ending』なども手掛けたシンガーソングライターです。

まとめ

型破りな二人の刑事の物語でありながら正統派な刑事ものの作品であり、ヒーローものが好きな方にもおすすめしたい作品です。

男性刑事だけではなく女性刑事も登場し特殊犯捜査係の面々も魅力的なので注目してください。

「ダブデカ」は『TIGER&BUNNY』の続編として企画されていたそうですので、ぜひこの機会に見てみてください!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「DOUBLEDECKER!ダグ&キリル」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダブデカ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次