CHAOS;HEAD(カオスヘッド/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「カオスヘッド」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「カオスヘッド」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「カオスヘッド」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『カオスヘッド』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ『カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-』は、2008年10月から同年12月まで全12話が放送されました。

このアニメの原作は5pb.とニトロプラスのコラボ企画「科学ADVシリーズ」第一弾のPC用アドベンチャーゲーム『CHAOS;HEAD』で、99%の科学と1%のファンタジーをコンセプトにしたシリーズで、これまでの他作品もアニメ化しているものが多いです。

今回はアニメ『CHAOS;HEAD』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「カオス;ヘッド」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『カオス;ヘッド』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「CHAOS;HEAD」のフル動画を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「カオス;ヘッド」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「カオス;ヘッド」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「カオス;ヘッド」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「カオス;ヘッド」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「カオス;ヘッド」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月20日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「カオス;ヘッド」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「CHAOS;HEAD」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「起動 boot up」

西條拓巳は引きこもりがちのオタク少年。彼の暮らす渋谷では今、ニュージェネと呼ばれる不可解な殺人事件が起こっていた。そんなある日、拓巳はチャット上で、「将軍」と呼ばれる人物からある画像を見せられる。

2話「自我 ego」

突然拓巳の前に現れた女子高生・咲畑梨深。2人は初めて話したはずなのに、梨深は拓巳の名前を知っているどころか、拓巳は昔からの友達だと言う。周囲にもそれを疑う者はおらず、拓巳はひとり不思議に思う。

3話「接触 contact」

「渋谷でのはりつけ殺人事件を予告した将軍は、拓巳の自作自演」と言う優愛の発言の真意を探るべく、拓巳は小学生の時に通っていた総合病院の精神科へ向かう。しかし、結局何の手掛かりも掴めなかった

4話「初動 commencing」

ニュージェネ第4の殺人事件が渋谷で発生。現場には拓巳がよく心の中でつぶやく「その目誰の目」が、ダイイングメッセージとして残されていた。拓巳は、一連の事件は自分と関連性があるのかとますます恐怖を覚える。

5話「先導 guidance」

将軍と出会って混乱している拓巳を救ったのは梨深だったが、拓巳は梨深との接し方に当惑する。そんななか、再び拓巳の前に現れた優愛は、拓巳が多重人格で、別人格がニュージェネ事件を起こしていると彼に指摘する。

6話「抱擁 embracement」

ニュージェネ第1の事件「集団ダイブ」の映像がネットに流出し、映像を見た拓巳は将軍によって撮影されたものだと確信。将軍への恐怖をより強く感じた拓巳は、必死にディソードを手に入れる方法を探し始める。

7話「自覚 realization」

大地震で感じた将軍への恐怖から、梨深に助けを求めるため学校へ向かった拓巳は、屋上から飛び降り自殺を図るあやせを目撃。「花壇があったなら」と願う拓巳が目を開けると、なかったはずの花壇がそこに現れる。

8話「連動 linkage」

セナと梢は、拓巳がディソードが見えるギガロマニアックスであること、ディソードは妄想の剣で、危機に陥ると現れやすいことを拓巳に教えてくれた。さらに2人は、自分たちを狙っている組織の存在も明らかにする。

9話「拒絶 rejection」

倒したはずの野呂瀬は偽者だったが、ひとまず拓巳の生活は平穏を取り戻したように見えた。拓巳は梨深、三住と一緒に入院しているあやせのお見舞いに行く。そこで拓巳は、あやせが過去に拷問を受けていた事実を知る

10話「洗礼 purification」

七海のことが心配になった拓巳は梨深と実家に帰ろうとするが、あるはずの家がそこにはなかった。ぼう然とする拓巳に、梨深は拓巳が妄想の存在であると告げ、七海を救うために拓巳の前から去ってしまう。

11話「自立 independence」

自らが妄想の存在だという事実知った拓巳は自暴自棄になり、暴動の起こる渋谷の街を彷徨っていた。そこで拓巳は将軍と再会し、梨深が拓巳と七海を助けるために野呂瀬のもとへ向かうも、とらわれたことを知る。

12話「使命 mission」

諏訪との戦いを終えた拓巳は、自身の野望を暴走させ始めた野呂瀬のもとへと向かう。そこで拓巳を待ち受けていたのは、拓巳が愛するアニメヒロイン・星来のリアルブートした姿だった。一方、怪奇昆虫が渋谷を襲い…。

[/su_spoiler]

「CHAOS;HEAD」の情報詳細

「CHAOS;HEAD」の関連作品・関連記事

「CHAOS;HEAD」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
CHAOS;
放送時期
2008年
ジャンル
学園・青春/サスペンス・ホラー
原作
志倉千代丸
制作会社
マッドハウス
監督
石山タカ明
キャスト
西條拓巳:吉野裕行
咲畑梨深:喜多村英梨
蒼井セナ:生天目仁美
楠優愛:たかはし智秋
折原梢:辻あゆみ
岸本あやせ:榊原ゆい
西條七海:宮崎羽衣
主題歌
OP:いとうかなこ
ED:加賀美セイラ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は、2008年4月25日に発売された5pb.企画、ニトロプラス発売のWindows用コンピュータゲーム『CHAOS;HEAD』

監督の石山タカ明さんは、他に『メイプルストーリー』『18if』『おとぎ銃士 赤ずきん』等、有名ゲームを手掛けています。

これらのゲームにハマったことがある方は、原作ゲームと合わせてアニメを視聴してみても楽しめると思います。

制作会社のマッドハウスは、他に『ALL OUT!!』『ダイヤのA』『魔法少女まどか☆マギカ』等を制作しました。

ただ有名なだけではなく、社会現象にもなったアニメを多数手がけています。

「CHAOS;HEAD」のあらすじ・物語の内容

現実? 妄想? きみの真実ホントはどれ?「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地ベースと呼んでいるコンテナハウスで大量の美少女フィギュアに囲まれながら生活する、引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳。

彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。ある日、いつものようにチャットをしている拓巳の前に、『将軍』と名乗る人物が現れる。

彼が発言したURLのリンク先にあったものは次のニュージェネ事件を予言するようなグロ画像だった。

さらに、翌日、拓巳は、予言された通りの殺され方をした、凄惨な事件現場に遭遇する。そしてその遺体の前には、血まみれの少女——咲畑梨深が立ち尽くしていた。拓巳の平穏な日々に猟奇事件の影が忍び寄っていた——。

引用:アニメ『CHAOS;HEAD』公式サイト

渋谷で発生している猟奇殺人事件『ニュージェネレーションの狂気』。それは1度だけに留まらず、第一、第二のニュージェネが発生します。

そんな事件とは無関係だった主人公の『西條拓巳』でしたが、『将軍』からのニュージェネを予言するメールにより、

事件に巻き込まれていきます。『将軍』とは何者なのか?なぜ拓巳に予言メールを送るのか?事件の犯人は誰なのか?謎が謎を呼ぶミステリーと個性的な6人のヒロインたちの魅力にも注目です。

「CHAOS;HEAD」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:いとうかなこ
曲名:F.D.D.

<ED・映像>
歌手名:加賀美セイラ
曲名:SuperSpecial

OPを担当しているのは『いとうかなこ』さんです。豊富なPCゲーム/テレビゲームのOP・EDを担当しており、透き通った歌声が魅力的です。

他に『ひぐらしのなく頃に』『STEINS;GATE』のテーマソングやOPも歌っています。

『F.D.D.』はそんな『いとうかなこ』さんの歌声を存分に堪能できる楽曲です。歌声とミステリアスな歌詞が非常にマッチしています。

EDは『加賀美セイラ』さんです。歌手だけではなく、女優・モデル・タレントとしてマルチに活躍している方です。

バラエティ番組『ピカルの定理』に出演していたと言えば、普段アニメを見ない方にも馴染みがあるのではないでしょうか。アニメソングでは他に『魔人探偵脳噛ネウロ』『のらみみ』も歌っていました。

『SuperSpecial』は英語がメインの歌詞ですが、翻訳するとまるで物語の結末を示唆するような内容になっています。結末を最後まで知りたくない方は、スキップするか聞き流した方が良いかもしれません。

まとめ

アドベンチャーもの、SFもの、サスペンスホラーものが好きな方におススメです。

美少女ものと思いきや、ホラーものが絡んでくるという、当時としては異色のアニメでした。

また、原作であるPCゲームではプレイによって複数のエンディングに分岐しますが、このアニメを見ただけではそれらのエンディングの内の一つしか知ることができません。

他のエンディングも気になるという方は、原作ゲームも併せて楽しんでみてはいかがでしょうか。

それでは動画配信サービスを利用して、お得に「CHAOS;HEAD」の動画を無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「CHAOS;HEAD」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『カオス;ヘッド-CHAOS;HEAD-』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次