カウボーイビバップ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「カウボーイビバップ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「カウボーイビバップ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「カウボーイビバップ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『カウボーイビバップ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ『カウボーイビバップ』は、1998年4月から同年6月にかけて12話+総集編の13話をテレビ東京系列で放送され、同年10月から翌年4月にかけて全26話が放送されました。

また、2001年9月には、映画「カウボーイビバップ 天国の扉」が公開しました。

このアニメは、火星を中心にした太陽系での物語で、主人公のスパイクとともに宇宙船『ビバップ』の乗組員たちの活躍を描いたSFアニメです。

しかし、SFだからと難しい理論などが出るわけではなくいい大人をした主人公たちが、だらしなく生活しているところも描写されているなど、気兼ねなく視聴することができます。

アクションやハードボイルドといった、男性が好きなそうな要素が豊富で、未来の話なのに、どこか80年代の喧騒を感じさせる作品です。

今回はアニメ『カウボーイビバップ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「カウボーイビバップ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『カウボーイビバップ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「カウボーイビバップ」のフル動画を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「カウボーイビバップ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「カウボーイビバップ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「カウボーイビバップ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「カウボーイビバップ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「カウボーイビバップ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月25日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「カウボーイビバップ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「カウボーイビバップ」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「アステロイド・ブルース」

賞金稼ぎのスパイクとジェットは、組織から非合法目薬「ブラッディ・アイ」を盗み出したアシモフを追い、小惑星ティワナにやってきた。獲物は北にいると聞いたスパイクは、そこでアシモフの身重の恋人と出会う。

2話「野良犬のストラット」

スパイクとジェットは、ある研究機関から実験動物を盗んだハキムを追って火星にやってきた。その頃、研究機関の追っ手を倒したハキムは、漢方薬店で実験動物の入っていたスーツケースをゴロツキに盗まれてしまう。

3話「ホンキィ・トンク・ウィメン」

ジェットの夢のお告げに従い、火星軌道上のカジノ衛星を訪れた2人のカウボーイ。そこでスパイクは、カード台でディーラーを務める美しく抜け目のなさそうな女・フェイと出会い、ブラックジャックの勝負に参加する。

4話「ゲイトウェイ・シャッフル」

賞金首のモーガンを追ってガニメデに到着したカウボーイ。しかしモーガンは、トゥインクル率いる環境テロ・スペースウォーリアーズに殺されてしまった。目標を変更した2人はトゥインクルを捕らえるが…。

5話「堕天使たちのバラッド」

レッド・ドラゴンの幹部、マオ・イェンライは、スパイクが賞金稼ぎになる前に恩を受けた暗黒街の大物で、そんな彼に賞金が懸けられた。ジェットの制止にも耳を貸さず、スパイクは火星へと向かう。

6話「悪魔を憐れむ歌」

次なる賞金首・ジラフを追ってブルース・バーに来た2人。だがジラフは、店で見事なブルース・ハープの演奏を披露した少年・ウェンと、その車椅子の父・ゼブラを追って姿を消し、スパイクは彼を見つけ出すが…。

7話「へヴィ・メタル・クイーン」

今回の賞金首は、龍の刺青のあるデッカーという男。スパイクとフェイは、それぞれ飲み屋とファミレスに分かれて彼を待ち伏せする。スパイクはそこで、気風が良くヘビメタ好きの女トラッカー・VTと出会う。

8話「ワルツ・フォー・ヴィーナス」

金星への定期便で、ハイジャックを企てた賞金首を取り押さえたスパイクたち。それを見ていた若者・ロコがスパイクに弟子入りを志願。だが直後、ロコは何かの包みをスパイクに預けると、何者かに追われて逃走する。

9話「ジャミング・ウィズ・エドワード」

南米の荒野に巨大な地上絵が出現。何者かが人工衛星をハッキングして、レーザーで描かせたもののようだ。地球で調査を始めたジェットとフェイは、エドワードという謎のハッカーが怪しいとの情報を得る。

10話「ガニメデ慕情」

賞金首を引き渡すため、ビバップ号はガニメデにやってきた。昔の同僚・ドネリーから、かつての恋人・アリサが港町でバーを営んでいることを聞かされたジェットは、その店を訪れアリサから現在の恋人を紹介される。

11話「闇夜のヘヴィ・ロック」

賞金首の情報もなく、宇宙を彷徨うビバップ号。だが、だらけた空気は一変。ジェットが何者かにかまれて倒れてしまった。傷跡から侵入した正体不明のウイルスが原因らしく、さらにフェイとアインもかまれてしまう。

12話「ジュピター・ジャズ(前編)」

カリストの上空で、ビバップ号から去ったフェイ。彼女の行方を探すエドは、「ジュリア」というコードネームがカリストから発信されているのに気づく。それを知ったスパイクは、動揺を隠せぬままカリストへと向かう。

13話「ジュピター・ジャズ(後編)」

グレンとビシャスはかつて同じ部隊で戦った仲間だった。自分をサソリの毒牙から救いながら、直後にスパイ容疑で投獄させたビシャス。彼の真意を知るためにグレンが仕掛けた取引が、コードネーム「ジュリア」だった。

14話「ボヘミアン・ラプソディ」

頻発するゲート襲撃事件を調べるカウボーイたちは、事件にネット公団が絡んでいることを突き止めた。捜査線上には、ゲートの基本システムを考案した伝説のプログラマーにしてチェスマスターのヘックスが浮上する。

15話「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」

フェイは、アインがある男に似ていることに気づく。その男とは、記憶を失い、54年の眠りから目覚めた彼女を守った弁護士・ウィットニー。フェイが思いを寄せたウィットニーは、彼女を守ろうとして死んだのだが…。

16話「ブラック・ドッグ・セレナーデ」

冥王星へ向かう囚人護送船で反乱が発生する。首謀者は、警官だった頃のジェットが追い続け、彼の左腕を奪った殺し屋のウダイ。ISSPの元同僚・ファドからこれを聞いたジェットは、単身ビバップ号を降りる。

17話「マッシュルーム・サンバ」

燃料も食糧も尽きたまま、慣性航行を続けていたビバップ号は、エウロパに到着する直前で怪しいぼろ船に当て逃げされ、イオに不時着してしまう。エドはアインと共に食料を探しに出かけ、思わぬ事態を迎える。

18話「スピーク・ライク・ア・チャイルド」

フェイ宛に、差出人不明で料金着払いの配達物が届く。不穏な心当たりが数多くあるフェイは無視し、スパイクとジェットが包みを開けてみると、中から前時代の遺物ともいうべきベータのビデオテープが出てきた。

19話「ワイルド・ホーセズ」

愛機のオーバーホールのため地球に来たスパイクを、修理屋で愛機の元の持ち主・ドゥーハンが迎えた。その頃、ビバップ号は衛星軌道上で宇宙海賊を追っていたが、コンピューターウイルスを注入され逃がしてしまう。

20話「道化師の鎮魂歌」

ターゲットと共に目撃者をも一掃する殺人マシン・東風。スパイクはある晩、東風の暗殺現場に偶然居合わせた。東風の攻撃はスパイクを圧倒し、どうにかその場はしのいだものの深手を負わされてしまった。

21話「ブギ・ウギ・フンシェイ」

旧知の宇宙風水師・パオからメールを受け取ったジェット。その謎めいた文面が気になったジェットはパオを訪ねるが、彼はすでに息絶えていた。ジェットは、訪れた墓でパオの娘・メイファと出会う。

22話「カウボーイ・ファンク」

爆弾魔を捕らえたスパイクの前に現れた、ライバルの賞金稼ぎ・アンディ。西部劇から抜け出したようなこの男は、スパイクを爆弾魔と勘違いして銃口を向け、結果爆弾魔には逃げられ爆弾が爆発してしまった。

23話「ブレイン・スクラッチ」

人間の脳をデータ化し、ネット上で生きることを教義とする電子移民財団・スクラッチ。その入信者が多数行方不明になり、教祖のロンデスに多額の賞金が懸けられた。それを知ったフェイはスクラッチに潜入するが…。

24話「ハード・ラック・ウーマン」

少女時代の自分からのビデオに映っていた場所を探し求め、フェイとエドはレッドテイルで飛び出した。立ち寄ったのは以前エドが暮らしていた修道院。そこで、エドの父親が彼女を探していると聞かされる。

25話「ザ・リアル・フォークブルース(前編)」

ビシャスは組織に対してクーデターを試みるも失敗。組織はビシャス一派の一掃を命じ、その矛先は組織を抜けたスパイクとジュリアにも向けられた。一方、フェイはギャングたちに銃撃された1人の女に力を貸すが…。

26話「ザ・リアル・フォークブルース(後編)」

ビシャスは長老を皆殺しにして組織のトップに就いた。その頃、スパイクはついにジュリアと再会を果たし、彼女は「一緒に行くわ、最後まで」と言う。だが、そんな2人に対し組織は容赦なく追撃する。

[/su_spoiler]

「カウボーイビバップ」の情報詳細

「カウボーイビバップ」の関連作品・関連記事

「カウボーイビバップ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
カウボーイビバップ
放送時期
1998年/1999年
ジャンル
アクション・バトル
原作
矢立肇
制作会社
サンライズ/バンダイビジュアル
監督
渡辺信一郎
キャスト
スパイク:山寺宏一
ジェット:石塚運昇
フェイ:林原めぐみ
エド:多田葵
主題歌
OP:シートベルツ
ED:山根麻衣
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
なし
Wikipedia
Wikipedia

カウボーイビバップの原作者と知られている矢立肇は、個人の名前ではなくサンライズのアニメーション作品企画部が用いる共同ペンネームであり、いろんな有名作品(特に『ガンダムシリーズ』)にこの名前を見ることができます。

監督の渡辺信一郎さんは、この作品は今までやれなかったことすべてをぶち込んだ作品であり、毎回20分の映画を作るつもりで携わっていたそうです。

彼が携わった作品には、『スペース☆ダンディ』『残響のテロル』『キャロル&チューズデイ』などがあります。

製作会社のサンライズは、『ガンダムシリーズ』『シティハンターシリーズ』、『TIGER & BUNNY』を製作しました。

「カウボーイビバップ」のあらすじ・物語の内容

[位相差空間ゲート]によって短時間で惑星間を航行できるようになり宇宙時代を迎えていた未来の太陽系。

賞金のかかった犯罪者を追って宇宙を飛び回る、通称”カウボーイ”と呼ばれる賞金稼ぎが生業のスパイクとジェットは元マフィアと元警官。

記憶喪失の上に莫大な借金を背負っている謎の女フェイ、野生児のような天才ハッカーのエド、人間並みの知能を持つデータ犬アインが加わって

4人と1匹が惑星間航行船ビバップ号で奇妙な共同生活を送ることになる。

引用:アニメ『カウボーイビバップ』公式サイト

他のSF作品とは別のベクトルを持っていて退廃的な雰囲気のあるのが特徴で、宇宙船「ビバップ」の仲間たちが繰り広げるドタバタコメディや、一転してシリアスなシーンまで見どころがたくさんあります。

前半は主に作品の設定説明なっていて、後半から盛り上がるので、途中まで辞めずに最後まで見てほしい作品です。

「カウボーイビバップ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
演奏:シートベルツ
曲名:Tank!

<ED・映像>
歌手名:山根麻衣
曲名:THE REAL FOLK BLUES

カウボーイビバップの音楽は、「ビバップ」の名前通り、主題歌BGMともにジャズを中心とした80年代感のある音楽で構成されています。

各話ごとに、相性のいい曲構成になっているので、アニメ自体は見たことないけど曲は知っているという方もいるとか…。

まとめ

この作品のおすすめは、なんといっても白熱したアクションシーンがとても魅力的です。

ほかのSF作品にはない雰囲気が楽しめる面白いアニメなので、最終話を見た後に、もう一度初めから見たいと思うような内容ですので、ぜひご期待ください。

それでは動画配信サービスを利用して、お得に「カウボーイビバップ」の動画を無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「カウボーイビバップ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『カウボーイビバップ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次