シュタインズ・ゲートゼロ(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\[PR]「シュタインズ・ゲートゼロ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「シュタインズ・ゲートゼロ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「シュタインズ・ゲートゼロ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『シュタインズ・ゲートゼロ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません


シュタインズ・ゲートゼロは2018年4月から9月に放送されたアニメで、『STEINS;GATE』に登場するヒロイン、牧瀬紅莉栖のいない世界線のお話です。

今回はアニメ『シュタインズ・ゲートゼロ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「シュタインズ・ゲートゼロ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シュタインズ・ゲートゼロ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『シュタインズ・ゲートゼロ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「シュタインズ・ゲートゼロ」のフル動画配信を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「シュタインズ・ゲートゼロ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「シュタインズ・ゲートゼロ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「シュタインズ・ゲートゼロ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「シュタインズ・ゲートゼロ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「シュタインズ・ゲートゼロ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月20日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シュタインズ・ゲートゼロ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「シュタインズ・ゲートゼロ」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話 「零化域のミッシングリンク」

いくつもの世界線を巡る過酷な旅のなかで、岡部倫太郎は牧瀬紅莉栖を死の運命から救い出すことをついに諦めた。そして、再び大学に通い始めた彼は平凡な日常に埋没していく。それでも心の傷が癒えることはなく…。

2話 「閉時曲線のエピグラフ」

岡部はヴィクトル・コンドリア大学のレスキネン教授によるセミナーに出席。そこでかつて紅莉栖が提唱した「人の記憶をデータ化して保存する」という理論が展開される。そして人工知能・アマデウスのデモが行われ…。

3話 「双対福音のプロトコル」

紅莉栖の8カ月前の記憶をベースにした人工知能・アマデウスのテスターになった岡部。アマデウスに作られた紅莉栖の反応は彼女そのもので、岡部はまるで紅莉栖が戻ってきたかのような錯覚に陥る。

4話 「亡失流転のソリチュード」

「アマデウス紅莉栖」と接しているうちに、岡部はまるでそこに本物の紅莉栖がいるかのように錯覚し始める。そんな彼を見ていられず、真帆は現実を突き付ける。その瞬間、岡部は世界が歪む感覚に囚われ…。

5話 「非点収差のソリチュード」

鈴羽と共に未来からやってきた椎名かがりの捜索を始めた岡部。ダルの依頼でやってきた捜索の専門家は、別の世界線でまゆりを幾度も殺害した「ラウンダー」の桐生萌郁だった。岡部は彼女の登場に不安と疑念を抱き…。

6話 「軌道秩序のエクリプス」

るかがラボに連れてきた記憶消失の少女を見た鈴羽は、彼女こそが12年間行方不明になっていた椎名かがりだと確信する。だが、少女は何も思い出すことができず、行方不明だった12年間のことは空白のままだった。

7話 「振電遷移のエクリプス」

ラボで行われている正月パーティが盛り上がるなか、アマデウスの接続が遮断されてしまう。さらにその直後、銃で武装した覆面の男たちがラボを襲撃してくる。別の世界線で起こった襲撃ではまゆりが命を落としたが…。

8話 「二律背反のデュアル」

アクセス不能の「アマデウス紅莉栖」から助けを求める声が届いた直後、岡部は世界線の変動を感知する。気が付くとスマートフォンからアマデウスのアプリが消えていた。そして、彼の前に本物の紅莉栖が現れる。

9話 「永劫回帰のパンドラ」

α世界線で紅莉栖と再会し、束の間の逢瀬を果たした岡部。病院のベッドで目覚めた彼は、再びβ世界線へ帰還していた。全ては元に戻ったかのように思われたが、岡部が眠っている間にも不穏な事件が起きていた。

10話 「存在証明のパンドラ」

明晰な頭脳を持つ後輩・紅莉栖に憧れ、尊敬していた真帆。それと同時に彼女は、どうやっても追い付けない天賦の才能に対して、ひそかに劣等感を抱いていた。そんな真帆のもとには紅莉栖の遺品が遺されていて…。

11話 「存在忘却のパンドラ」

真帆が紅莉栖のノートパソコンの解析を頼んだ専門家とは橋田至のことだった。岡部は真帆がこれ以上深入りしないよう、タイムリープマシンの真実を告げる決意する。しかし、そこへ再び不穏な影が忍び寄り…。

12話 「相互再帰のマザーグース」

ラボを襲撃されて以来、かがりの身の回りに異変はないが、彼女の記憶は戻らないままだった。そんななか、かがりはまゆりがふと口ずさんだ歌を耳にする。その瞬間、かがりは気を失ってしまい…。

13話 「回折叙唱のマザーグース」

かつての記憶を取り戻したかがりはまゆりをママと呼び、子供の頃に戻ったかのように甘えていた。しかし、この時代にやってきた直後、鈴羽とはぐれてから現在までの記憶は戻らず、岡部は漠然とした不安を抱えていた。

14話 「弾性限界のリコグナイズ」

かがりが突然失踪してから数カ月。岡部たちはあらゆる手を使って行方を捜したが、何の手掛かりも得られなかった。そんななか、ダルと鈴羽はタイムリープマシンをもう一度作るため、真帆の協力を得ようとしていた。

15話 「漸近線のリコグナイズ」

将来、ダルと由季の間に生まれる運命の鈴羽。しかし、現在の2人の関係は進展しておらず、最近はあまり連絡も取っていない様子だった。父のあまりにも消極的な姿勢に業を煮やした鈴羽は、一計を案じるが…。

16話 「無限遠点のアルタイル」

レスキネン教授から研究室に入るよう誘われたことをきっかけに、岡部は留学を目指して勉学に励む。だが、まゆりは岡部には何らかの秘めた思いがあり、それを表に出さないよう必死に堪えていることに気づいていた。

17話 「双曲平面のアルタイル」

タイムマシンに残された燃料はあとわずか。これ以上時間が経つと燃料不足で紅莉栖がこの世を去った日までたどり着けなくなる。鈴羽が過去に向けて旅立つ準備を進める一方で、まゆりもひそかにある決意を固めていた。

18話 「並進対称のアルタイル」

タイムマシン強奪をもくろむ工作員の銃撃によって倒れるまゆり。そこへライダースーツ姿のかがりが現れる。まゆりが血を流して倒れる姿を見たかがりは逆上して、武装した工作員に対して立ち向かっていき…。

19話 「循環座標のアルタイル」

大国の特殊部隊により、まゆりと鈴羽を乗せたタイムマシンが爆破されてしまう。生死不明となった2人を救って悲劇的結末を回避しようと、岡部は真帆とダルが作っていたタイムリープマシンを完成させる決意を固める。

20話 「盟誓のリナシメント」

7月7日へとタイムリープしたはずの岡部。しかし、彼が目を覚ましたのは見知らぬ施設の一室だった。身体中に走る激痛に耐えながらも周囲の様子を確認した岡部は、自らの置かれた状況に愕然とする。

21話 「結像のリナシメント」

再びシュタインズゲートを目指す決意を固めた岡部。しかし、2036年から2011年へタイムリープマシンを使って戻るためには、3000回以上のタイムリープが必要となる。それでも岡部は過去に向けて長い旅へと出る。

22話 「投企のリナシメント」

現れた攻撃ヘリはレスキネンたち米国のものではなくロシアのもので、何度やり直してもタイムマシンの破壊を回避できずにいた。それでも諦めずに方策を練る岡部たちを待っていたのは、1つの苦渋の決断だった。

23話 「無限遠点のアークライト」

過去に向けて“Dライン”を送ることで、“アマデウス紅莉栖”の存在は消失し、ロシアがタイムマシン争奪戦に介入する余地はなくなった。ついに“シュタインズゲート”に至る最後の戦いが始まろうとしていた。

SP 「結晶多形のヴァレンティヌス」

バレンタインデーが間近に迫り、どうしようかとそれぞれに思いを馳せる女子たち。そんななか、フェイリスの主導によってみんなでチョコレートを作る「第36回円卓チョコレート会」が開かれることに。

[/su_spoiler]

「シュタインズ・ゲートゼロ」の情報詳細

「シュタインズ・ゲートゼロ」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
STEINS;GATE/シュタインズゲート(1期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイト... STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)は2011年4月から9月まで、独立UHF局ほかAT-Xで放送されたアニメです。 ゲームでは数々のシリーズを出しており、累計売上本数は30万枚...

「シュタインズ・ゲートゼロ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
STEINS;GATE
放送時期
2018年
ジャンル
サスペンス・ホラー
原作
志倉千代丸/MAGES.
制作会社
WHITEFOX
監督
川村賢一
キャスト
岡部倫太郎:宮野真守
椎名まゆり:花澤香菜
橋田至:関智一
牧瀬紅莉栖:今井麻美
桐生萌郁:後藤沙緒里
漆原るか:小林ゆう
主題歌
OP:いとうかなこ
ED:Zwei/今井麻美
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

シュタインズ・ゲートゼロの原作者は実業家としても有名な志倉千代丸さんで、株式会社MAGES.が担当しており、
制作会社はアニメ『STEINS;GATE』を担当したWHITE FOXで、シリーズ構成は「ローゼンメイデンシリーズ」や「ラブライブ!シリーズ」を手掛けた花田十輝さんが担当しています。

「シュタインズ・ゲートゼロ」のあらすじ・物語の内容

いくつもの世界線を巡る無限の彷徨。その過酷な旅の中で、岡部は紅莉栖を死の運命から救い出すことを、ついに諦めた。

そして、再び大学に通い始めた彼は、平凡な日常に埋没していく。それでも心の傷を癒やしきれず、メンタルクリニックへの通院を続ける岡部の中で、いつしか白衣をまとった「鳳凰院凶真」は封印されていた。

引用:アニメ『シュタインズ・ゲートゼロ』公式サイト

同じシリーズアニメである「STEINS;GATE」の違う世界線を舞台にした作品であり、牧瀬紅莉栖が死亡した後から話は始まります。

この話の見どころは、b世界線に戻ってきた岡部倫太郎がもう一度「鳳凰院凶真」として復活し、紅莉栖とまゆりの2人を救おうと奮起するシーンがとても心に響きます。

「シュタインズ・ゲートゼロ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:いとうかなこ
曲名:ファティマ
https://youtu.be/4LbKmNqfU_A

<ED・映像>
歌手名:Zwei
曲名:LASTGAME


歌手名:今井麻美
曲名:World-Line

まとめ

このアニメは作中の謎がとても多いですが、観ていくたびに謎がどんどん明かされ、繋がっていくのがたまらなく面白かったです。

中盤から後半にかけての盛り上がりがすごく、考察するのがとても楽しいので是非ご覧ください。

それでは動画配信サービスを利用して、お得に「シュタインズ・ゲートゼロ」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シュタインズ・ゲートゼロ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『シュタインズ・ゲートゼロ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次