IDOLYPRIDE(アイドリープライド/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「IDOLY PRIDE」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「IDOLY PRIDE」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「IDOLY PRIDE」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『IDOLY PRIDE』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アイドルランキング・VENUSプログラムで連戦連勝した長瀬麻奈は、アイドルを夢見る少女達の星として燦然と輝く。

そんな麻奈の所属する星見プロダクションには、次々とアイドル志望の少女達が集結する。

これは、少女達が突き進むアイドル道を描く物語。

今回はアニメ『IDOLY PRIDE(アイドリープライド)』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「IDOLY PRIDE」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「IDOLY PRIDE」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『IDOLY PRIDE』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「IDOLYPRIDE」のフル動画を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「IDOLY PRIDE」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「IDOLY PRIDE」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「IDOLY PRIDE」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「IDOLY PRIDE」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「IDOLY PRIDE」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「IDOLY PRIDE」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「IDOLYPRIDE」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「この一歩から」

星見高校に通う牧野航平はある日、同級生の長瀬麻奈から、これからアイドル活動を始める自分のマネージャーをやってほしいと頼まれる。新人アイドルとしてデビューした麻奈を裏方として支え続ける牧野だったが…。

2話「ここに立つ理由」

麻奈の死から3年後、星見プロダクションで新しいアイドルグループのメンバーを決めるオーディションが開催される。やってきたのは麻奈の妹・長瀬琴乃と、麻奈とそっくりな歌声を持つ少女・川咲さくらだった。

3話「誰もが答えを探してる」

琴乃とさくら、そして同じアイドルグループのメンバーとなった白石沙季、白石千紗、成宮すず、兵藤雫の6人は、デビューに向けて基礎トレーニングに励んでいた。だが、琴乃はまだグループに溶け込めず…。

4話「もっともっとボリュームを上げて」

LizNoirとのレッスンが刺激となり、今まで以上に練習に励む琴乃たち。しかし、牧野は今のグループに“何か”が足りないと感じていた。そんなとき、偶然出会った少女・早坂芽衣をグループにスカウトする。

5話「別の光 同じ気持ち」

琴乃とさくら両方の輝きを生かすため、牧野はグループをふたつに分ける決断をする。さくらのグループには、ダンスで優勝経験のある一ノ瀬怜と先輩アイドル・佐伯遙子が新加入。早速、少女たちはレッスンを開始する。

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「IDOLYPRIDE」の情報詳細

「IDOLYPRIDE」の関連作品・関連記事

「IDOLYPRIDE」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
IDOLYPRIDE
放送時期
2021年
ジャンル
アイドル/学園・青春
原作
ProjectIDOLYPRIDE水澄佳希/安達薫/花田十輝
制作会社
Lerche
監督
木野目優
キャスト
長瀬麻奈:神田沙也加
長瀬琴乃:橘美來
川咲さくら:菅野真衣
一ノ瀬怜:結城萌子
伊吹渚:夏目ここな
佐伯遙子:佐々木奈緒
主題歌
OP:星見プロダクション
ED:星見プロダクション
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

「IDOLYPRIDE」の原作は個人が作成したものではなく、Project IDOLY PRIDEが作り上げました。

監督の木野目優さん獣の奏者エリンでアニメーション制作担当・暗殺教室シリーズで演出等を手掛けた方で、本作が総監督デビュー作品のようです。

登場人物の憧れの的であるの麻奈を演じるのは、神田沙也加さんです。昭和の一大スターである松田聖子さんを母に持ち、ご自身も華やかな経歴を持つ神田沙也加さん。「星降る奇跡」と呼ばれるほどのスター性を持つ麻奈役にぴったりですね。

制作会社であるLercheは、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!シリーズ夢色パティシエールシリーズといった少女もの・すもももももも 地上最強のヨメ暗殺教室シリーズといった少年もの等多岐にわたって手掛けています。

「IDOLYPRIDE」のあらすじ・物語の内容

アイドルという「空間」をつくっていく喜び。その過程では、誰しも汗を、涙を、ときには血を流している。

それでもアイドルを続ける。輝きたい。稼ぎたい。一番になりたい。笑顔にしたい。夢をかなえたい。見返したい。認められたい。見つけてほしい。乗り越えたい。

そんなたった一つのプライドを胸に――。最初からスポットライトを浴びる人なんていない。誰しもみんな、弱かった。屈しない者だけがアイドルの最高峰へたどり着く――。

これは大きな夢と、過酷な現実を前に青春を駆ける、切なくも熱いアイドルたちの物語。
引用:アニメ『IDOLYPRIDE』公式サイト

アニメ「IDOLYPRIDE」は動画配信サイトABEMAの運営元であるサイバーエージェント・声優プロダクションのミュージックレイン・出版社のストレートエッジにより、メディアミックスを目的として誕生しました。既に漫画も作成されていたりイベントが開催されたり等しています。

今後も様々な形で、アイドル道という青春を駆け抜ける少女達の活躍が目にできそうですね!

「IDOLYPRIDE」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


IDOLYPRIDEはアイドルとして輝くという少女達の夢を描く物語ですが、同時に厳しい現実を描いている作品でもあります。個性豊かな少女達の挫折や苦悩は、涙なしには見ることはできないでしょう。

アイドルとして持つプライドは人それぞれ。考え方の違いから生まれる衝突やそれを乗り越えての友情等、様々な人間模様が描かれて行きそうです!

<OP・映像>
歌手名:星見プロダクション
曲名:IDOLY PRIDE
YOUTUBE上になし

<ED・映像>
歌手名:星見プロダクション
曲名:The Sun, Moon and Stars
YOUTUBE上になし

<アニメーションMV>
歌手名:星見プロダクション
曲名:サヨナラから始まる物語
作詞・作曲:大石昌良
編曲:大石昌良・岸田勇気

まとめ

今回は、新作アニメ「IDOLYPRIDE」について紹介してきました。

アイドルという共通の夢を追いながらも、性格が異なるようにそれぞれが持つプライドも別物です。切磋琢磨しながら青春を駆け抜けてゆく少女達の群像劇がとても楽しみです!

誰の夢が実を結び、誰の夢が散っていくのか。楽しみな反面、少し怖い気もしますね。ハラハラドキドキの展開になること必至です!

それでは動画配信サービスを利用して、お得に「IDOLYPRIDE」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「IDOLY PRIDE」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『IDOLY PRIDE』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次