たまこまーけっと|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「たまこま」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から1月3日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「たまこま」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「たまこま」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『たまこま』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2013年に放映されていた『たまこまーけっと』

餅屋『たまや』の娘である北白川たまこが突然やってきた人語を話す鳥が居候するところから始まる日常系アニメです。

抑揚のある物語ではないのに繰り返し見たくなる優しくて暖かな作品です。

今回はアニメ『たまこまーけっと』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「たまこまーけっと」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「たまこま」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『たまこまーけっと』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「たまこまーけっと」のフル動画を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「たまこま」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「たまこま」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「たまこま」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「たまこま」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「たまこま」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から1月3日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「たまこま」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「たまこまーけっと」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」

翌日から冬休みが始まる終業式の日。うさぎ山商店街にある餅屋の娘で高校1年生の北白川たまこは、花屋で人の言葉を話す高飛車な鳥・デラと出会う。ひょんなことから、デラはたまこの家に居候することになり…。

2話「恋の花咲くバレンタイン」

バレンタインが近づき、巷はチョコの話題で盛り上がっていた。しかし、うさぎ山商店街にはバレンタインの「バ」の字もない。たまこは町内会の集会で「商店街をバレンタインで盛り上げたい」と提案するが…。

3話「クールなあの子にあっちっち」

2年生になったたまこは、バドミントン部の朝霧史織と同じクラスになる。たまこと史織は部活中によく会うが、ほとんど話したことがなかった。史織に一目惚れしたデラは、史織をたまこの家に連れて来てしまう。

4話「小さな恋、咲いちゃった」

5月。うさぎ山神社でのお祭りの日が近づき、賑わいを見せる商店街。準備で盛り上がるたまこたちをよそに、あまり乗り気ではない様子のあんこ。どうやら、お祭りよりも大事なことがあるようで…。

5話「一夜を共に過ごしたぜ」

夏。臨海学校に行くことになったたまこたち。泳げないたまこは、みどりたちとプールで練習をして海に備える。一方、もち蔵はデラの強引な提案により、たまこに思いを伝えることになるのだが…。

6話「俺の背筋も凍ったぜ」

夏休み。暑い日が続き、いつもより人足が少ない商店街。たまこは客を呼び込むため「商店街でお化け屋敷をやりたい」と提案する。たまこたちがお化け屋敷制作を頑張るなか、商店街では不思議な現象が次々に発生し…。

7話「の子がお嫁に行っちゃった」

デラの故郷で鳥占官を勤めるお付きがたまこの家にやってくる。だらしなく太ったデラを見て憤慨し、理由を尋ねるお付き。「餅がおいしくて食べ過ぎた」とは言えないデラは、思わず心にもない嘘をついてしまう。

8話「ニワトリだとは言わせねぇ」

秋。かんなはデラのために巣箱を作るが、デラは太り続けていたため、巣箱のサイズに合わなくなっていた。良い機会だからとダイエットを始めさせられるデラだったが、ダイエットは想像以上の過酷さを秘めていた。

9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」

友達のユズキが転校してしまう寂しさから、元気をなくしてしまうあんこ。たまこともち蔵は、あんこにあるアドバイスをする。そんななか、たまこが口ずさんでいた「お母さんの歌」の手掛かりが浮上し…。

10話「あの子のバトンに花が咲く」

文化祭。バトン部はステージ発表で1番注目される時間帯を引き当てる。良いステージにしたいとがぜん張り切る部員たち。部長のみどりは曲と振り付けを引き受けるが、なかなか良いアイデアが浮かばずにいた。

11話「まさかあの娘がプリンセス」

チョイから「あなたが王子のお妃様です」と告げられたたまこ。商店街の人たちは突然のことに驚くが、当のたまこ本人は集めていたポイントカードが目標枚数に到達することの方が気になっていた。

12話「今年もまた暮れてった」

なくしたかと思われたメダルをたまこに差し出したのは、デラの国の王子・メチャだった。心優しい王子の登場に商店街は盛り上がり、どの店も臨時休業に。だが、その光景を見たたまこはある出来事を思い出し…。

「たまこまーけっと」の情報詳細

「たまこまーけっと」の関連作品・関連記事

「たまこまーけっと」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
たまこまーけっと
放送時期
2013年
ジャンル
学園・青春/コメディ・日常
原作
京都アニメーション
制作会社
京都アニメーション
監督
山田尚子
キャスト
北白川たまこ:洲崎綾
鳥 / デラ・モチマッヅィ:キ山崎たくみ
北白川あんこ:日高里菜
北白川豆大:藤原啓治
北白川福:西村知道
北白川ひなこ:日笠陽子
主題歌
OP:洲崎綾
ED:洲崎綾
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

「たまこま」は2013年にTOKYO MXなどの放送局で放映されてから、現在までにCDや小説や劇場版などが制作されており、アニメでは以下のような作品があります。

・たまこラブストーリー

監督を務めたのは監督・演出家の山田尚子さんです。あのテレビアニメ『けいおん』の監督をされた方です。監督として代表的な作品には、けいおん!やけいおん!!や映画 聲の形などがあります。

シリーズ構成を務めたのは脚本家の吉田玲子さんです。あのテレビアニメ『ドラゴンボールZ』で脚本デビューをされています。シリーズ構成として代表的な作品には、「蒼の彼方のフォーリズム」や「アルテ」「魔術士オーフェンはぐれ旅」など多数あります。

「たまこま」の原作と制作会社はあのクオリティの高さで国内外で人気を得ている制作会社の京都アニメーションです。『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』『ツルネ -風舞高校弓道部-』『小林さんちのメイドラゴン』などに携わっています。

「たまこまーけっと」のあらすじ・物語の内容

うさぎ山商店街にある餅屋の娘・北白川たまこは、お餅と、生まれ育った商店街のことが大好きな高校1年生。

商店街が特に忙しくなる年末に、突然、高飛車な鳥がやって来る。人の言葉を話すその鳥は、ひょんなことからたまこの家に居候することになって…?

たまこと不思議な鳥が繰り広げる、お騒がせな一年が始まります!

引用:アニメ『たまこまーけっと』公式サイト

「たまこま」は、うさぎ山商店街にある餅屋『たまや』の娘の北白川たまこが主人公の人情ものの青春コメディアニメです。

年末で大忙しのところ、人の言葉を話す鳥デラ・モチマッヅィ北白川たまこが求愛したものと勘違いされ気に入られてしまい一緒に住むことになります。

見どころとしては、鳥なのに鳥用の餌を食べるのを拒否したり、餅が大好物だったりするデラ・モチマッヅィが、一際作中でも個性を放っているキャラクターなので特に見どころです。

「たまこまーけっと」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
洲崎綾:
ドラマチックマーケットライド:

<ED・映像>
洲崎綾:
ねぐせ:

まとめ

のんびりほがらかな作品であり、穏やかな気持ちを求めている方にぴったりの作品だと思います。

互いにとって必要であるうさぎ山商店街の様子から主人公の北白川たまこが今どんな感情なのか思いを馳せるのも悪くないかもしれません。

「たまこま」の続編にあたる『たまこラブストーリー』という劇場版もありますので、ぜひこの機会に併せて見てみてください!

それでは動画配信サービスを利用して、お得に「たまこまーけっと」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「たまこま」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『たまこまーけっと』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次