DYNAMICCHORD|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「DYNAMICCHORD」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から1月3日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「DYNAMICCHORD」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「DYNAMICCHORD」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『DYNAMICCHORD』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2017年に放映されていた『DYNAMICCHORD(ダイナミックコード)』

ロックバンドである通称レヴァフェのボーカル担当の香椎玲音が主人公のバンド活動を描くダイナミックなバンドもののアニメです。

原作のゲーム版とは全く異なる娯楽を産み話題をさらった作品です。

今回はアニメ『DYNAMICCHORD』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「DYNAMICCHORD」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダイナー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『DYNAMICCHORD』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「DYNAMICCHORD」のフル動画を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ダイナー」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ダイナー」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ダイナー」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ダイナー」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ダイナー」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から1月3日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダイナー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「DYNAMICCHORD」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「Spring rain」

メジャーデビューを果たした[reve parfait]だったが、最近の仕事はCM撮影などばかり。疑問を感じ始める玲音は、憧れのKYOHSOから、体調不良の依都に代わって練習に参加するよう依頼される。

2話「Unreachable wish」

KYOHSO解散の記事を見た[reve parfait]メンバー。真相が気になる玲音は、DYNAMIC CHORDメンバーを追うカメラマン・辰哉を問いただすと、彼は何かを思い出し、その場から立ち去る。

3話「Requiem」

依都の居場所がますます分からなくなる玲音たち。一方、辰哉と伊澄は過去にあった依都のゴシップについて話していた。その会話の中で辰哉はある場所を思い付き、行動に出る。玲音は再び辰哉の後を追い掛ける。

4話「Summer holiday」

部屋に引きこもっている玲音を見かねた八雲は、新曲作りのための合宿を提案する。都会の喧騒から離れたコテージで合宿を始めるが、玲音は物思いにふけったままだ。久遠と亜貴はどうにか玲音を元気付けようと…。

5話「Spirits」

合宿中にLiar-Sがいなくなったという知らせを聞いた玲音たち。しかし、彼らは合宿所近くのとあるリゾートマンションに集まっていた。Liar-Sの朔良は今後の在り方を思案しながら村まで歩いていくと…。

6話「Best memories」

Liar-Sの居所が見つかった。レコーディングまでには戻ると約束するが、朔良は千哉以外が作った曲を歌うことに納得できない。また、訪れていた村がなくなるということを知り、ライブの協力を要請するが…。

7話「Autumn breeze」

[reve parfait]とapple-polisherのツーマンライブが決定した。そんな中、成海はロードバイクでサイクリング中に腕をけがしてしまう。その知らせを聞いた亜貴は急いで病院へ向かうが…。

8話「Shook」

[reve parfait]が京都の旅館に到着すると、そこにはapple-polisherの姿があった。亜貴と成海の仲を懸念して計画したものだ。他のメンバーは楽しんでいたが、2人は仲直りができず…。

9話「Roots」

KYOHSOのライブを見て、刺激を受けた各バンドのメンバーたち。そんな折、忍はapple-polisherを連れて、ワイナリーへ向かう。メンバーは最初、忍の意図が分からなかったが…。

10話「Cold winter」

[reve parfait]以外のバンドが順調に活動をする中、クリスマスライブへ向けて思うように新曲ができず、焦燥感を覚える玲音たち。何度演奏しても納得がいかず、八雲にあたってしまい…。

11話「Snowing」

突然いなくなってしまった[reve parfait]マネージャーの八雲。メンバーたちは彼のことが気になって仕方がない。そこで、apple-polisherマネージャー・龍雄に八雲の居場所を問い詰め…。

12話「Christmas Day」

やっとの思いで禅寺にいる八雲を見つけた[reve parfait]。メンバーたちはそこで自分たちを見つめ直す機会を得て、ついに新曲の完成に至った。しかし、雪の影響で下山できなくなってしまい…。

「DYNAMICCHORD」の情報詳細

「DYNAMICCHORD」の関連作品・関連記事

「DYNAMICCHORD」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
DYNAMICCHORD
放送時期
2017年
ジャンル
恋愛・ラブコメ
原作
アスガルド
制作会社
studioぴえろ
監督
影山楙倫
キャスト
香椎玲音:江口拓也
百瀬つむぎ:木村良平
月野原久遠:鳥海浩輔
香椎亜貴:広瀬裕也
檜山朔良:島拓篤
珠洲乃千哉:岡本信彦
主題歌
OP:[rêveparfait]
ED:KYOHSO/Liar-S/apple-polisher/[rêveparfait]
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

「ダイナー」の原作は女性向けCD及び乙女ゲームブランドのhoneybee blackが制作した乙女ゲーム『DYNAMIC CHORD』です。

監督・シリーズ構成を務めたのは演出家であり監督でありアニメーターでもある影山楙倫さんです。影山楙倫さん名義の他の作品には、下級生2 〜瞳の中の少女たち〜やひまわりっ!や七つの大罪 神々の逆鱗などがあります。

そして制作会社のぴえろは最近だと『サンリオ男子』『エルドライブ【ēlDLIVE】』『アクダマドライブ』などがあります。

「DYNAMICCHORD」のあらすじ・物語の内容

今注目のアーティストが多数所属している音楽事務所兼レコード制作会社DYNAMIC CHORDその中でも特に人気を集めている4つのバンドが存在する。

プログレッシブなロックサウンドで独特の世界観を表現する[rêve parfait]レーヴ バッフェ
静かな中にも激しさを感じさせるエモーショナルなロックサウンドLiar-Sライアーズ
激しさを持ちつつも妖艶なロックサウンドと圧倒的な演奏力で魅せるKYOHSOキョーソー
ダンスナンバーとロックをミックスさせたサウンドで若者に人気を誇るapple-polisherアップルポリッシャー

華やかな世界に身を置く16人のバンドメンバーが、様々な出会いや別れを経て、それぞれが目指すステージに向けて奏でていく軌跡ー。

日本の四季を背景に彼らのリアルを描いたドキュメンタリームービーが、今、幕を開ける。

引用:アニメ『DYNAMICCHORD』公式サイト

「ダイナー」は、音楽事務所兼レコード会社「DYNAMIC CHORD」に所属する4つの人気バンド『KYOHSO(キョーソー)』『Liar-S(ライアーズ)』『[rêve parfait](レーヴ パッフェ)』『apple-polisher(アップル ポリッシャー)』のバンドマンたちがそれぞれ仕事や問題と向き合い切磋琢磨していくバンドもののアニメです。

見どころとしては、当時話題になったダイナミックな演出や脚本もさることながら、ゲームとは異なり男女間の恋愛要素を全くなくしたストイックな作風が特に見どころです。

「DYNAMICCHORD」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
<strong[rêve parfait]:
p.s. i hate you♡xxx:

<ED・映像>
KYOHSO:
because the sky…:

<ED・映像>
Liar-S:
ダイアモンドアイズ:

<ED・映像>
apple-polisher:
BACK 2 SQUARE 1:

<ED・映像>
[rêve parfait]:
アクシデンタルデート:

まとめ

アニメからのファンの方には「ダイコ」「ダイコー」といって親しまれている作品です。

ドキュメンタリーともいえる四季を通じた香椎玲音たちの音楽活動に懸命な姿に涙を禁じ得ないかもしれません。

監督を始めスタッフの方々は原作をプレイされたのことで、ぜひそのあたりとも合わせてご覧ください!

それでは動画配信サービスを利用して、お得に「DYNAMICCHORD」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダイナー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『DYNAMICCHORD』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次