ワンダーエッグ・プライオリティ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「ワンダーエッグ・プライオリティ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から1月3日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ワンダーエッグ・プライオリティ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ワンダーエッグ・プライオリティ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

社会問題や人間のとても脆い部分を鋭く描く脚本家・野島伸司初めてのアニメーション作品『ワンダーエッグ・プライオリティ』が、2021年1月から放送開始です。

今回はアニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「バック・アロウ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワンエグ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ワンダーエッグ・プライオリティ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ワンダーエッグ・プライオリティ」のフル動画を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ワンエグ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ワンエグ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ワンエグ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ワンエグ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ワンエグ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から1月3日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワンエグ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ワンダーエッグ・プライオリティ」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「子供の領分」

14歳の少女・大戸アイは、深夜の散歩の途中で出会った謎の声に導かれ不思議な「エッグ」を手に入れる。翌日、昨夜の場所に再び向かおうと玄関のドアを開けると、そこはなぜか、どこかの学校の校舎につながっていた。

2話「友達の条件」

アカと裏アカの声に導かれ訪れた地下の庭園で、エッグを大量に購入する少女・青沼ねいると出会ったアイ。だが、ねいるから避けられ、独りエッグの世界に挑むアイの前に、レオタード姿の少女・鈴原南が現れる。

3話「裸のナイフ」

いつものように地下の庭園でエッグを買い、帰路につこうとしたアイの前に突如現れた少女・川井リカ。アイたちと同じくエッグの世界で戦うリカだが、誰にでも調子よく振る舞うリカはアイの家に泊まると言いだし…。

4話「カラフル・ガールズ」

リカが戦線を離脱し、みことまこを守りながら独り戦うことになってしまったアイ。挫けそうになるアイに、みことまこは協力を申し出る。一方、別のエッグの世界では、アイたちと同じように戦う沢木桃恵の姿があった。

5話「笛を吹く少女」

エッグをきっかけに出会い、友情を深めていくアイ、ねいる、リカ、桃恵の4人。日々戦いに臨む4人の中でも、人一倍多くの戦いに身を投じてきたねいる。ある日、アイの家に遊びにいくことになるのだが…。

6話「パンチドランク・デー」

戦いに慣れつつある4人の前で、ミテミヌフリの一部が突然「アンチ」へと姿を変える。アンチが狙いを定めたのはアイたちだった。新たな敵の出現に苦戦する4人に、アカと裏アカはとある「お助けアイテム」を渡す。

7話「14才の放課後」

リカの誕生日を祝うために集まったアイたち。遅れて来たリカが「愚痴に付き合ってもらう」と取り出したのは、父親と思われる5人の男性の写真だった。リカは母と交わしたパパと会う約束が果たされずいら立っていた。

8話「明るい友達計画」

エッグの世界にやってきたアイに問いかける謎の声。「ここまでやって来られたってことは、おまえにも取り戻したいやつがいるってことだ。そういうことなら、このワンダーエッグを割ればいい」と言われ…。

9話「誰も知らない物語」

会社に住んでいるというねいるのもとに遊びに行くことになったアイたち。ねいるは阿波野寿という少女を紹介する。彼女はある実験をきっかけに永遠に眠ったままになっていた。その時、寿がエッグから現れ…。

10話「告白」

アカと裏アカがねいるの秘書と共にいる場面を目撃したリカは、3人の関係性について詰め寄る。そこで彼らのとある秘密が明かされる。さらには、桃恵から「男子に告白され、デートをした」との連絡が入り…。

11話「おとなのこども」

桃恵の前に突然現れ生死を問いパニックの命を奪った異形のモノ「ハイフン」。エッグの世界の変化はリカにも訪れる。一方、桃恵やリカに起きている事態を知らないまま、アイは地下の庭園に建つ屋敷に足を踏み入れる。

12話「負けざる戦士」

パニックと万年に起こった悲劇を聞いたアイは、エッグの世界でのアンチとの戦いでも、レオンを出さずに応戦しようとしていた。エッグを割ることもままならず劣勢に立つアイを見ていたアカは、レオンを呼び出し…。

「ワンダーエッグ・プライオリティ」の情報詳細

「ワンダーエッグ・プライオリティ」の関連作品・関連記事

「ワンダーエッグ・プライオリティ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ワンダーエッグ・プライオリティ
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー
原作
野島伸司
制作会社
CloverWorks
監督
若林信
キャスト
大戸アイ:相川奏多
青沼ねいる:楠木ともり
川井リカ:斉藤朱夏
沢木桃恵:矢野妃菜喜
主題歌
OP:アネモネリア
ED:未定
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作を担当している野島伸司は、これまでに『高校教師』や『家なき子』など、社会問題を赤裸々に描いたドラマ作品を多数手掛けている脚本家です。今回の『ワンダーエッグ・プライオリティ』は初めてのアニメ作品になります。

「卵を割って、セカイを変えろ。」という文言にたくさんの謎が含まれているのではないでしょうか。突然現れた「エッグ」とはなんなのか、「セカイ」とは。野島伸司が描く、少女たちの心情に注目していきたいです。

「ワンダーエッグ・プライオリティ」のあらすじ・物語の内容

14歳の少女・大戸アイは、深夜の散歩の途中で出会った謎の声に導かれ「エッグ」を手に入れる。

「未来を変えたいなら」「今はただ選択しろ」「さぁ、自分を信じて」「エッグを割れ」

「エッグ」を割った先で、アイを待つものとは…。

引用:アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』公式サイト

見所となるのは、やはりこの作品のテーマではないでしょうか。まだ全容は明らかになっていませんが、なんらかの大きなテーマが秘められているはずです。

学校に通えていない少女、外国人の特徴を持つ少女、派手な髪色の少女、男子に間違われる少女。個性豊かかつ、「普通」とは少し違うところにあります。彼女たちがどのように悩み、何かの答えを見つけていくのか、あるいは迷い続けるのか、考察が楽しい作品となるはずです。

「ワンダーエッグ・プライオリティ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:アネモネリア(相川奏多/楠木ともり/斉藤朱夏/矢野妃菜喜)
曲名:未定

<ED・映像>
歌手名:未定
曲名:未定

主題歌は相川奏多、楠木ともり、斉藤朱夏、矢野妃菜喜メインキャストによるユニット「アネモネリア」が担当します。ユニット名の「アネモネリア」は、「アイ」「ねいる」「リカ」「桃恵」と、「アネモネ」という花の名を組合わせたものらしいです。

アネモネの花言葉が何か関係しているようですが、何を意味するのでしょうか。アネモネの花言葉は、花の色によって変わるようですが主には「あなたを愛します」「はかない恋」などだそうです。

まとめ

皆さんここまで読んでくださってありがとうございました。野島伸司初のアニメ作品として、多くの人が注目しているのではないでしょうか。

14歳という年齢ながら、多くの悩みを抱え考える姿に、共感する方やあるいはもっと大きな枠で「社会」を考える方もいる作品になると思います。

登場人物それぞれが最後どのような判断、決断をくだすのか、最後までご覧になってください。

それでは動画配信サービスを利用して、お得に「ワンダーエッグ・プライオリティ」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワンエグ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ワンダーエッグ・プライオリティ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次