はたらく細胞BLACK|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要

記事の星評価
\[PR]「はたらく細胞BLACK」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月19日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「はたらく細胞BLACK」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「はたらく細胞BLACK」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『はたらく細胞BLACK』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

人体内の細胞たちを擬人化した漫画作品「はたらく細胞」のスピンオフ篇!喫煙や飲酒によってボロボロになった体内での細胞たちの戦いを描く!

今回はアニメ『はたらく細胞BLACK』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「はたらく細胞BLACK」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「はたらく細胞BLACK」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『はたらく細胞BLACKE』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「はたらく細胞BLACK」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「はたらく細胞BLACK」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「はたらく細胞BLACK」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「はたらく細胞BLACK」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「はたらく細胞BLACK」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「はたらく細胞BLACK」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月19日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「はたらく細胞BLACK」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでははたらく細胞シリーズアニメが見放題で配信されていますよ!

「はたらく細胞BLACK」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「喫煙、細菌、終わりの始まり。」

赤芽球から脱核した赤血球たちは、明るい雰囲気の職場紹介映像を見た後に研修に向かう。何も教わらないまま先輩から無茶振りされる仕事の数々に戸惑いながらも、体中へ酸素の配達に向かう赤血球だったが…。

2話「肝臓、アルコール、誇り。」

この職場に新人という概念はない。初出勤にもかかわらず、休みなしで酸素を運んだ赤血球たち。仕事を終え、疲れ果て、座り込んでいたところにベテラン赤血球が現れ「ベテランの勘だが、こんな日は降るぞ」と言う。

3話「興奮、膨張、虚無。」

海綿体に血液を満たし、勃起させるという重大なミッションを課せられた赤血球たち。「新たな生命の誕生」という一大ミッションに携われることにやる気満々の赤血球だが、この体内では一筋縄でいくわけもなく…。

4話「最前線、淋菌、葛藤。」

性交渉により体内に淋菌が侵入。驚異的な増殖スピードの淋菌に苦戦を強いられていた白血球たち。精子たちのいる精巣上体に迫ろうとする淋菌の進行を止めるため、白血球たちはリンパ節にて総力戦を仕掛ける。

5話「過重労働、脱毛、錯乱。」

幾多の苦難を乗り越え、自分の仕事に自信を持てるようになった赤血球。これからも良い世界を作っていこうと白血球と共に誓ったのも束の間、毛根に炎症が起こる。そこにいたのは、キラーT細胞だった。

6話「腎臓、尿路結石、涙。」

仕事にも慣れ始め、合間に軽口を叩きあう余裕も出てきた赤血球と赤血球。2人は仕事中に付着した汚れを洗い流すため、腎臓を訪れることに。すると、尿管のすぐそばの輸出細動脈で何かが引っかかる不穏な音が響き…。

7話「カフェイン、誘惑、嫉妬。」

赤血球が運んだ酸素が、偶然「活性酸素」に変化し、若い一般細胞を老化させてしまった。ひとつの細胞を老化させてしまったことに負い目を感じる中、新人赤血球たちの表彰式で赤血球が最優秀新人賞に選ばれ…。

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「はたらく細胞BLACK」の情報詳細

「はたらく細胞BLACK」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
はたらく細胞!!(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ 2021年1月にスタートする『はたらく細胞!!』 1期ではまさかの人間の多種多様な細胞を擬人化しそれら細胞一つ一つの日頃の働きをお仕事に例え、人間に起こる様々な異常な...

「はたらく細胞BLACK」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
はたらく細胞
放送時期
2021年
原作
原田重光/初嘉屋一生/清水茜
制作会社
ライデンフィルム
監督
山本秀世
キャスト
AA2153:榎木淳弥
AC1677:KENN
白血球1196:日笠陽子
白血球8787:Lynn
白血球1212:内山夕実
主題歌
OP:POLYSICS
ED:POLYSICS
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

スピンオフでない本編の「はたらく細胞」の原作者は清水茜さんです。清水茜さんは「働く細胞」の連載を始めた当初は細胞の知識はありませんでした。

2015年から始まった連載を機に細胞について調べ、作品を作っているそうです。「はたらく細胞BLACK」については2018年から連載が始まり単行本は3巻が刊行されています。

アニメ「はたらく細胞BLACK」の監督を務めたのは山本秀世さんです。山本秀世さんの代表作には「ストライク・ザ・ブラッド」があります。

脚本を務めたのはコントグループのWAGEのリーダーでもあった森ハヤシさんです。森ハヤシさんは俳優やラジオパーソナリティとしても活躍しています。

「はたらく細胞BLACK」を制作したのはアニプレックスです。制作したアニメを紹介していったらきりがないほど多くのアニメを制作しています。

「はたらく細胞BLACK」のあらすじ・物語の内容

毎日せっせと体中に酸素を運ぶ、新米赤血球。しかし彼の職場の労働環境は、徹底的にブラック──!!

飲酒、喫煙、ストレス、睡眠不足……不健康の総合商社のような世界で、過重労働の末に細胞たちは何を思うのか?

これは、あなたの体の物語──。

引用:アニメ『はたらく細胞BLACK』公式サイト

「はたらく細胞」シリーズは本編以外にも多くスピンオフ作品があります。「はたらく細菌」、「はたらかない細胞」、「はたらく細胞フレンド」などがあります。

「はたらく細胞BLACK」はそのスピンオフ作品のなかでも人気の高い作品です。不健康な身体のなかで奮闘する細胞たちのブラックなはたらきが描かれます。

「はたらく細胞BLACK」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


「はたらく細胞」シリーズを観ていると身体について詳しくなります。アニメ「はたらく細胞BLACK」を鑑賞すると、健康について考えさせられます。

自分の身体がどのように働いているのかを知るのにおすすめです。ファンタジーとしても面白い作品ですが、アカデミックな要素も多分にあります。

<OP・映像>
歌手名:POLYSICS
曲名:走れ!withヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ)

アニメ「はたらく細胞BLACK」のオープニングを歌ったのはPOLYSICSです。POLYSICSは1997年に結成されたニュー・ウェーヴ・テクノポップ・ロック・バンドです。

ゲストボーカルにはキュウソネコカミのヤマサキセイヤさんが参加しています。曲名は「走れ!withヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ)」となっています。

<ED・映像>
歌手名:POLYSICS
曲名:上を向いて運ぼうwith赤血球&白血球

アニメ「はたらく細胞BLACK」のエンディングを歌ったのもPOLYSICです。エンディングでは赤血球役の榎木淳弥さんとと白血球役の日笠陽子さんがゲストボーカルで参加しています。

独特の世界観をもつテクノポップ界の重鎮が「はたらく細胞BLACK」を彩っています。そんなPOLYSICが手掛けたエンディング曲は「上を向いて運ぼうwith赤血球&白血球」です。

まとめ

ここまで「はたらく細胞BLACK」についてご紹介してきました。

スピンオフ作品でありながら絶大な人気を誇っているのが本作です。体内で繰り広げられる熾烈な戦いから目が離せません。

ぜひご覧になってください!

それでは動画配信サービスを利用して、お得に「はたらく細胞BLACK」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「はたらく細胞BLACK」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『はたらく細胞BLACKE』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次