無職転生1期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「無職転生」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「無職転生」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「無職転生」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『無職転生』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

小説投稿サイト「小説家になろう」作品の中でもダントツの人気作品である「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜」がついにアニメ化。!

2021年1月1日から第1クールが放送され、2021年10月から2クール目が放送されます。

今回は、アニメ『無職転生』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「無職転生」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「無職転生」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『無職転生』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「無職転生」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「無職転生」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「無職転生」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「無職転生」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「無職転生」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「無職転生」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月26日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「無職転生」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「無職転生」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「無職転生」

34歳・童貞・無職の引きこもりだった男が車にはねられる。彼が目を覚ますと、そこは剣と魔法の異世界だった。少年・ルーデウスとして転生した男は、この世界なら自分も本気で生きていけるかもしれないと考える。

2話「師匠」

3歳にして魔術の才を見せたルーデウスに、家庭教師が付く。不愛想でジト目のロリっ娘・ロキシー師匠による魔術の授業で、めきめきと成長するルーデウス。月日がたち、ルーデウスはロキシーからある試験を課される。

3話「友達」

いじめの現場を目撃したルーデウスは、前世の苦い記憶を思い出しながらも、いじめられていた子供・シルフを助ける。前世でできなかったことを少しずつやり直すと決めていたルーデウスは、シルフと友達になる。

4話「緊急家族会議」

ルーデウスの母・ゼニスの懐妊を喜ぶグレイラット家。だがその1カ月後、メイドのリーリャまで妊娠していることが発覚。しかもその父親は…。修羅場必至、一家の一大事に直面したルーデウスは、機転を利かせ…。

5話「お嬢様と暴力」

パウロによってロアの町に送られたルーデウスは、パウロの知り合いであるギレーヌに連れられ、ボレアス家の息女・エリスの家庭教師を務めることになった。しかし、そのエリスは一筋縄ではいかない暴れん坊お嬢様で、ルーデウスは傍若無人なエリスを躾けるため、ある計画を実行するのだが……。

6話「ロアの休日」

誘拐事件が幕を閉じ、正式にエリスの家庭教師として働くことになったルーデウス。エリスとギレーヌに算術や魔術を教える傍ら、ギレーヌから剣術を教わるというハードながらも平穏で充実した毎日が続いていた。しかしある日、休みのない授業のストレスでエリスが再び狂暴になってしまい……。

7話「努力の先にあるもの」

10歳の誕生日を迎えるエリス。その日には盛大なパーティーが開かれる予定だが、エリスはダンスが大の苦手。そんな彼女のために、ルーデウスは練習に付き合う。その甲斐あってエリスは次第に上達していく。そして誕生日当日が近づくある日、ルーデウスのもとにロキシーから手紙が届き…。

8話「ターニングポイント1」

ルーデウスがボレアス家に来て3年が経ち、エリスたちはルーデウスの10歳の誕生日を祝うためにこっそりとパーティーの準備を進めていた。ルーデウスはエリスたちのサプライズに気づきながらも知らないふり。そんな穏やかな日々に、ルーデウスは幸せを感じていた。そして誕生日当日、ルーデウスの自室には意外な人物の姿が…!?

9話「邂逅」

謎の光に包まれたルーデウスの前に、神を自称する存在“ヒトガミ”が姿を見せる。ヒトガミとの邂逅を終え、次にルーデウスが目覚めると、そこは魔大陸の荒野だった。さらにそこにはひとりの男の姿が。その男は、かつてロキシーから「絶対に近づかないように」と教えられたスペルド族の特徴である緑色の髪と額に宝石のような石が付いていて―!

10話「人の命と初仕事」

ルーデウスたちはミグルド族の村を離れ、リカリスの町へと向かう。町の検問で、ルイジェルドが“デッドエンド”として恐れられていることを実感したルーデウスは、スペルド族汚名返上の作戦を思いつく。

11話「子供と戦士」

ギルドの魔物調査の依頼を受けたルーデウス、エリス、ルイジェルドが石化の森へ向かうと、同じ依頼を受けた2組の冒険者がいた。早い者勝ちで依頼を遂行しようとするなか、ルーデウスはある判断を迫られる。

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話

[/su_spoiler]

「無職転生」の情報詳細

「無職転生」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
無職転生(アニメ)は分割2クール放送で後半クールはいつ?原作何巻どこまでやる? 今回はアニメ「無職転生~異世界行ったら本気出す~」は分割2クール放送で後半クールはいつからなのか、原作小説はどこまで放送されるのかなど色々調べてきたので、お伝...

「無職転生」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
無職転生
放送時期
2021年
ジャンル
異世界/ファンタジー/アクション・バトル
原作
理不尽な孫の手
制作会社
スタジオバインド
監督
岡本学
キャスト
ルーデウス:内山夕実
前世の男:杉田智和
ロキシー:小原好美
エリス:加隈亜衣
シルフィエット:茅野愛衣
パウロ:森川智之
ゼニス:金元寿子
リーリャ:Lynn
ルイジェルド:浪川大輔
主題歌
第1クールOP:「旅人の唄」大原ゆい子
第1クールED:「オンリー」大原ゆい子
第2クールOP:「継承の唄」大原ゆい子
第2クールED:
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は理不尽な孫の手、イラストはシロタカによる小説で、小説投稿サイトの「小説家になろう」に2012年9月から2015年4月まで連載されていました。

2014年からは書籍化されており2020年12月25日には24巻が発売され、漫画の方では2020年までに13巻が発売されています。

他にも「オーク英雄物語 忖度列伝」や「無職転生」のスピンオフ作品「無職転生~ロキシーだって本気です~」など同じ世界を舞台にした新しい物語を執筆しています。

監督やシリーズ構成を務める岡本学さんはアニメ「ゲーマーズ!」の監督や演出、絵コンテを、「ダーリン・イン・ザ・フランキス」では演出や絵コンテを手掛けています。

制作を担当しているスタジオバインドWHITE FOXとEGG FIRMが共同出資して設立したアニメーション制作会社になります。

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」を制作しているWHITE FOXとアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」をプロデュースしているEGG FIRMの新たなる制作会社ですので、期待値もあがってきますね。

そして分割2クール放送が決定しています。長く作品が楽しめますね!続編にも期待されます。

「無職転生」のあらすじ・物語の内容

「俺は、この異世界で本気だす!」34歳・童貞・無職の引きこもりニート男。

両親の葬儀の日に家を追い出された瞬間、トラックに轢かれ命を落としてしまう。目覚めると、なんと剣と魔法の異世界で赤ん坊に生まれ変わっていた!

ゴミクズのように生きてきた男は、少年・ルーデウスとして異世界で本気をだして生きていく事を誓うー!

ルーデウスを待ち受けるのは、ロリっ子魔術師、エルフ耳のボクっ子美少女、凶暴ツンデレお嬢様、そのほかの様々な人間との出会い。

そして過酷な冒険と戦い。新しい人生が動き出す!「人生やり直し」ファンタジー、開幕!

引用:アニメ『無職転生』公式サイト

34歳まで悔いるような人生しか歩んでいなかった主人公が転生する事となりますが、なんとこの主人公はその前世の記憶を持ったまま異世界で次の人生を歩むようになります

今度は全力で悔いの残らない人生を送ろうと決心しその中でコミカルな要素や、家族や仲間を思いやる心が生まれこちらに訴えてくるような絆がたくさん描かれています。

ですが元がオタク感のある34歳・エロ脳男ですから、もちろん萌える要素にはしっかりと乗っかりますしパロディネタなど盛りだくさんに詰め込まれた作品なので、どこまで原作の要素が入っているのか気になるところですね

「無職転生」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<第1クールOP・映像>
歌手名:大原ゆい子
曲名:旅人の唄

<第1クールED・映像>
歌手名:大原ゆい子
曲名:オンリー

<第2クールOP・映像>
歌手名:大原ゆい子
曲名:継承の唄

ティザーPVでは壮大な冒険ファンタジーの様子が描かれており、登場人物もどれも魅力あるキャラクターばかりで期待が膨らむ予告になっています。

転生した姿は見た目も好感の持てる少年であり今度こそ全力で生きることを誓う姿や、心の声が34歳というとんでもないギャップも映し出され主人公ルディの二面性がこの物語にさらなる深みを与えていますね。

オープニングテーマ曲は大原ゆい子さんが歌う「旅人の唄」になります。作詞・作曲、歌唱と大原さん自身がすべて手掛けており雄大な景色を思い浮かべるようなメロディーラインに大原さんの歌声がのって、この物語の世界に寄り添った一曲になっています。

エンディングテーマ曲も大原ゆい子さんが歌う「オンリー」になります。こちらで紹介しているのはアニメ「リトルウィッチアカデミア」のED曲になった「透明な翼」のMVです。

他にアニメ「はなかっぱ」のOP曲「えがおのまほう」や「からかい上手の高木さん」のOP曲「言わないけどね。」などのアニメ主題歌を担当しています。

まとめ

アニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす」には笑えるだけでなく多くの国やそこに暮らす人々が登場し、それぞれ抱える問題に真剣に立ち向かっていく姿を見ることもできる作品です。

そして伏線などもあったりしますので、しっかりと見逃さないように全話見ていただけたら更にこの世界に広がりを持たせることが出来るのではないでしょうか。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「無職転生」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「無職転生」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『無職転生』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次