アイ★チュウ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「アイ★チュウ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から1月3日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「アイ★チュウ」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「アイ★チュウ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『アイ★チュウ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

最近のアイドルアニメは、女の子たちが立派なアイドルを目指すといった王道な物語が多い中、男の子たちがアイドルを目指すといったお話は、まだまだ珍しいのではないでしょうか。

アニメ「アイ★チュウ」は本物のアイドルを育てているような気分になれるような作品です!

今回は、アニメ『アイ★チュウ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「アイ★チュウ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アイ★チュウ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『アイ★チュウ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「アイ★チュウ」のフル動画配信を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「アイ★チュウ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「アイ★チュウ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「アイ★チュウ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「アイ★チュウ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「アイ★チュウ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から1月3日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アイ★チュウ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「アイ★チュウ」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「couleur~歌の彩~」

入学して1週間、それぞれユニット活動を始める3期生のアイチュウたち。そんななか、彼らはクマ校長から「3カ月後までにCD3000枚を売らないと退学だよ♪」という、とんでもないノルマが課せられる。

2話「disque~刻まれるもの~」

CD完成を目指して動きだした星夜たちは、幼馴染みのノアと再会する。一方、クマ校長のノルマを聞いても誰もレコーディングする気配のないArSのメンバーを見て、不安を募らせたアキヲは退学届を書いていた。

3話「performance ~男の娘の場合~」

CD販売に苦戦する3期生たちの前に世界一きゃわゆい男の娘アイドル・POP’N STARの華房心が現れる。力不足を指摘された3期生たちは、「ステージでなら負けない!」と心のソロライブの前座に出演することに。

4話「costume ~素顔のままで~」

心の圧倒的なステージを目の当たりにして以来、自分を曝け出して表現することが苦手な晃は過去のあるトラウマを思い出してしまい、練習に身が入らない。そんな晃の様子を一羽のフクロウが窓から見ていて…。

5話「session ~伝えたいこと~」

前回のステージでの失敗を経て、練習に励むI●Bたち。そんな彼らの前に、先輩アイチュウのLancelotが現れる。Lancelotの前で完璧な演奏を披露してみせたI●Bだったが、一誠の口から出たのは思わぬ一言だった。

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

「アイ★チュウ」の情報詳細

「アイ★チュウ」の関連作品・関連記事

「アイ★チュウ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
アイ★チュウ
放送時期
2021年
ジャンル
アイドル
原作
I★CHU PROJECT
制作会社
Lay-duce
監督
難波日登志
キャスト
湊奏多:KENN
愛童星夜:井口祐一
御剣晃:豊永利行
枢木皐月:森久保祥太郎
枢木睦月:近藤隆
ノア:花江夏樹
レオン:増田俊樹
黎 朝陽:榎木淳弥
ラビ:中西尚也
リュカ:梅原裕一郎
日下部虎彦:生田鷹司
桃井恭介:花倉洸幸
鳶倉アキヲ:田丸篤志
海部子規:谷地克文
折原 輝:松岡禎丞
若王子 楽:平川大輔
華房 心:村瀬歩
神楽坂ルナ:天﨑滉平
及川桃助:山本和臣
轟 一誠:前野智昭
赤羽根双海:内田雄馬
三千院鷹通:白井悠介
エヴァ・アームストロング:下野紘
山野辺澪:柿原徹也
十文字 蛮:下妻由幸
竜胆 椿:小野友樹
朴木十夜:峰岸佳
斑尾 巽:斉藤壮馬
杜若 葵:木村良平
朝比奈 柚希:豊口めぐみ
クマ校長:大塚明夫
主題歌
OP::「Rainbow☆Harmony」アイチュウリーダーズ
ED:
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

新作アニメ「アイ★チュウ」の原作はスマートフォン用のゲームアプリです。2020年7月を持ってオンラインでの運用は終了しましたがオフラインで継続しています。

2015年から配信が開始されたゲームは100万ダウンロードを記録する大ヒット作となりました。

アニメ「アイ★チュウ」の監督を務めたのはアニメーション監督の難波日登志さんです。難波日登志さんは三條なみみ名義で「ゴールデンカムイ」の絵コンテを担当した経歴があります。

シリーズ構成を務めたのは女性アニメーション脚本家の成田良美さんです。小説家、作詞家としても活躍する成田良美さんは「プリキュア」シリーズに第1作から関わっています。

アニメ「アイ★チュウ」の制作会社は「BURN THE WITCH」を制作したことでも知られるツインエンジンです。

「アイ★チュウ」のあらすじ・物語の内容

一人前のアイドルを目指す学園エトワール・ヴィオスクールに入学したアイチュウたち。しかし、入学早々クマ校長の一言で前途多難なスタートを切ることに…!?

それぞれの目標に向かって努力するアイチュウたちは、アイドル活動を通して次第に考えるようになる。アイドルってなんだろう…?

その答えを見つけるべく奮闘するアイチュウたちの、輝く一瞬一瞬の姿を切り取った青春ストーリーが今、はじまる―――!

引用:アニメ『アイ★チュウ』公式サイト

原作のスマートフォン用ゲームアプリはアイドルを育成するゲームです。アイドル育成ゲームと聞けば、女性アイドルを育成すると思うかもしれません。

しかし「アイ★チュウ」はイケメン男子を育成するという女性向けのゲームなのです。アニメ「アイ★チュウ」もスマホゲームのエッセンスを残した作りとなっています。

「アイ★チュウ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

イケメンが続々と登場するこの予告編だけでドキドキしてきますね!アイドルの玉子であるアイ★チュウたちがしのぎを削り合うのが本作。

アニメを観ていると本物のアイドルを応援しているような気分に浸れます。推しメンを1人でも見つけて、世界観にどっぷりと浸ってみてください。

<OP・映像>
歌手名:アイチュウリーダーズ
曲名:「Rainbow☆Harmony」

新作アニメ「アイ★チュウ」のオープニングを歌うのは本作の声優さんたちです。各グループのリーダーで構成された「アイチュウリーダーズ」が歌います!

数多くのグループが作品内に登場するので、好きなグループを見つけられるのが魅力の作品でもあります。そんなアイチュウリーダーズが歌うオープニングは「Rainbow☆Harmony」です。

新作アニメ「アイ★チュウ」では第1話限定のスペシャルオープニングテーマが用意されています。作詞作曲を担当したのはなんと、モーニング娘。をプロデュースしたつんく♂さんです。

しかもこの曲は作中で課題曲としても使われているという粋な演出もあります。そんなアイドル界のレジェンドが作曲した楽曲は「一番星の歌〜未来のレジェンド伝説〜」です。

まとめ

ここまで新作アニメ「アイ★チュウ」についてご紹介してきました。

かけだしの新人アイドルを見ているような気分になれるのがアニメ「アイ★チュウ」です。没入して、体感することができる稀有なアニメになっています!

ぜひご覧になってください!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「アイ★チュウ」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アイ★チュウ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『アイ★チュウ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次