劇場版FGO神聖円卓領域キャメロット前編の無料動画フル配信とDVDやblu-rayレンタル開始日

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\FGOキャメロット前編見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

「Fate」シリーズのひとつスマホRPGとして有名な「FGO」こと「Fate/Grand Order」の初映画化が決まって楽しみにしていたファンの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

2020年12月5日より「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編 Wandering; Agateram」がスタートし、「後編 Paladin; Agateram」も2021年春に公開が決定しています。

今回は、アニメ『Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編 Wandering; Agateram』のフル動画を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「FGOキャメロット前編」を無料視聴したいという方は以下の手順で無料視聴してみてください。

FGOキャメロット前編視聴手順

TSUTAYA TVの30日間無料体験に登録
②「FGOキャメロット前編」をTSUTAYA TVの無料ポイントを利用し無料視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\無料視聴ならTSUTAYA TV/

今すぐ『FGOキャメロット前編』を無料視聴する
TSUTAYA TVの30日間無料体験に申し込む

あわせて読みたい
FGO冠位時間神殿ソロモン(映画)DVDレンタル開始日と動画無料配信サイトまとめ 2021年7月30日に劇場公開された『Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-』。TVアニメで放送された『絶対魔獣線バビロにア』の続編となる内容です。 FGOの...
目次

「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編 Wandering; Agateram」のフル動画を無料視聴する方法

『FGOキャメロット前編』の動画を見るには動画配信サービスの無料期間を利用して無料視聴します。

以下、『FGOキャメロット前編』が配信されている動画配信サービスです。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間 見放題アニメ配信数No.1
2週間 フジ系独占配信あり
×
2週間 日テレ系優先配信
×
31日間 アニメ特化
×
31日間 優先配信アニメあり
×
2週間 コメント機能あり
30日間 登録時1100pt付与
×
14日間 登録時3000pt付与
Amazonプライム
×
30日間 アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし 独占配信アニメあり

配信されているのは、U-NEXT、FOD,TSUTAYA TVだとわかりましたが、『FGOキャメロット前編』は視聴に770ptかかってしまうんです。

ここで無料視聴するには、無料登録時にもらえるポイントが重要になってきます。

U-NEXT:600pt
FOD:100pt
TSUTAYA TV:1100pt

これを見ると『TSUTAYA TV』だけ770ptを超えるポイントが無料でもらえる為に、『FGOキャメロット前編』を無料視聴することができます!

もちろん見た後は、『TSUTAYA TV』を解約すれば、一切お金がかからずやめることができるので安心です。

少しだけお金を払ってもいいから見たいという方は見放題動画の配信数がNo.1のU-NEXTをお勧めします。

U-NEXTのFGOキャメロット前編視聴ページ

以下にTSUTAYA TVでの無料視聴手順をご紹介します。

FGOキャメロット前編視聴手順

TSUTAYA TVの30日間無料体験に登録
②「FGOキャメロット前編」をTSUTAYA TVの無料ポイントを利用し無料視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\無料視聴ならTSUTAYA TV/

今すぐ『FGOキャメロット前編』を無料視聴する
TSUTAYA TVの30日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編 Wandering; Agateram」の関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/20458
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/2063
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/30140

「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編 Wandering; Agateram」のあらすじ・作品概要

項目 内容
シリーズ名
Fateシリーズ
放送時期
2020年
原作
奈須きのこ
制作会社
SIGNAL.MD
監督
末澤慧
キャスト
宮野真守/島崎信長/高橋李依/坂本真綾/川澄綾子/水島大宙/沢城みゆき/置鮎龍太郎/内山昂輝/安元洋貴/子安武人/田中美海/小松未可子/鶴岡聡/稲田徹/千本木彩花/鈴村健一
主題歌
主題歌:坂本真綾

このシリーズはゲームが原作でありTYPE-MOONにより2004年に「Fate/stay night」という「Fate」シリーズがスタートしました。

2015年にはゲーム「Fate/Grand Order」というこの作品ならではのオリジナルキャラクターも多数登場する、新たなる展開を見せた壮大な物語が描かれています。

今回映画化されているのが「第六特異点」というこの作品の中でも人気のあるストーリーになりますので、皆様の注目度も高いのではないでしょうか。

遍歴の騎士、ベディヴィエールが辿り着いた旅の果て―。そこは西暦1273年のエルサレム。かつての祈りの地は砂の大地と化し、民は住処を追われ三つの勢力が対峙する不毛の地。

聖都、そして獅子王の命めいを守るべく集結した「円卓の騎士」。領地ごとこの地に召喚されるも、静かに現状打破を狙う「太陽王・オジマンディアス」。土地を奪われた民を守り、叛逆の機会を待つ「山の民」。

己の成すべきことを果たすため、獅子王が統治する“聖都”を目指すベディヴィエールの前に現れたのは人理を修復すべくこの地を訪れた人類最後のマスター・藤丸立香とデミ・サーヴァントのマシュ・キリエライトであった。

ベディヴィエールは藤丸たちと共に、最後の探索へと歩み出す。

引用:アニメ『Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-』公式サイト

「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編 Wandering; Agateram」の声優キャスト・登場人物

ベディヴィエール:宮野真守
藤丸立香:島崎信長
マシュ・キリエライト:高橋李依
レオナルド・ダ・ヴィンチ:坂本真綾
獅子王:川澄綾子
ガウェイン:水島大宙
モードレッド:沢城みゆき
ランスロット:置鮎龍太郎
トリスタン:内山昂輝
アグラヴェイン:安元洋貴
オジマンディアス:子安武人
ニトクリス:田中美海
玄奘三蔵:小松未可子
アーラシュ:鶴岡聡
呪腕のハサン:稲田徹
静謐のハサン:千本木彩花
ロマニ・アーキマン:鈴村健一

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

ベディヴィエール:宮野真守

強大な力を発揮することの出来る銀の腕を持つ円卓の騎士であり、罪を贖う為にすべてをかけて戦うこの物語のキーパーソンです。

基本真面目な性格で常識ある行動を取りますが、食事に関しては食べられるものであれば栄養源としてのみ捉える感性も持ち合わせています。

王への忠誠心などもしっかりとしたものがあり、また並外れた精神力も保持しながら彼の長い旅の物語がこの世界を中心に描かれています。

藤丸立香:島崎信長

国連に承認されているフィニス・カルデアという人理継続保障機関に元々は所属しておりマスター候補生でした。

現在は特異点を修復する人類最後のマスターとして旅に出ておりベディヴィエールと出会い一緒に巡ることになります。

頭数をそろえるための単なる一般人ですがどんな人物に対しても見捨てるという選択肢はなく、多くのサーヴァント達と関わりを持っています

マシュ・キリエライト:高橋李依

立香と同じフィニス・カルデアにて事故に遭遇したひとりで、それ以来共に特異点を修復する旅に同行しています。

デミ・サーヴァントの能力を持つことになり、立香の役に立とうと尽力する真面目で素直なキャラクターです。

多くの特異点を巡ることにより立香のことを「先輩」と呼び、より強い絆を育む人物です。

オジマンディアス:子安武人

エルサレムに召喚された「王の中の王」として自信に満ちた人物であり、流浪のサーヴァントである玄奘三蔵やニトリクスなどがいるエジプト領にて自らの国を造りました。

魔力消費の面に難があるものの戦闘能力なども他とは群を抜いて勝っており、まさに最強と言ってよい実力を兼ね備えています。

アーラシュ:鶴岡聡

全てを見ることの出来る千里眼を持つキャラクターで、赤い大きな弓を持っています。

土地を奪われ叛逆のチャンスを狙っている山の老翁たちに協力しており、山の民を守るその姿はカッコよく彼の人々を救おうとする精神に心打たれるような英雄と呼ぶにふさわしい人物です。

この前編では特に注目を集める人物として見た人の心に残るのではないでしょうか。

[/su_spoiler]

「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編 Wandering; Agateram」の監督・スタッフ

原作:奈須きのこ/TYPE-MOON
監督:末澤慧
脚本:小太刀右京
キャラクターデザイン:細居美恵子・黄瀬和哉・温泉中也
音楽:芳賀敬太・深澤秀行
アニメーション制作:SIGNAL.MD

原作は小説家でありゲームシナリオライターでもある奈須きのこさんが手掛けています。独自の世界を作り上げた作品が多く「空の境界」などの小説やノベルゲーム「月姫」などのシナリオを手掛けています。

監督は末澤慧さんでアニメ「劇場版 フリクリ プログレ」の監督や「ひるね姫 -知らないワタシの物語-」では作画監督などを務めています。

脚本を担当する小太刀右京さんはゲームデザインや小説なども手掛けておりアニメ「機動戦士ガンダムAGE」「コードギアス 亡国のアキト」の小説版を担当したり、アニメ「ロード・エルメロイII世の事件簿」ではシリーズ構成を手掛けています。

アニメーション制作はSIGNAL.MDでアニメ「ATOM THE BEGINNING」やアニメ映画「サイダーのように言葉が湧き上がる」などを手掛けています。

「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編 Wandering; Agateram」の主題歌・予告映像

<予告映像・PV>

砂埃を上げる殺伐とした砂漠を歩きたどり着いた放浪の騎士・ベディヴィエールですが、ここから彼の運命が動き出したことが伝わる予告です。

ベディヴィエールの右腕に隠された秘密や掴む多くの手が映し出され、気になるキャラたちも続々と登場しますので本編への期待が膨らみますね。

<ED・映像>
坂本真綾:「独白」

この作品の中でもレオナルド・ダ・ヴィンチの声優をしている坂本真綾さんによる「独白」が主題歌になります。

作詞は坂本真綾さん自身が手掛けており、静かな世界を奏でつつも激しさを増していく様はミュージカルをイメージしたという本人の言葉がまさにぴったりな一曲です。

坂本真綾さんはアニメ「炎炎ノ消防隊」シリーズの象日下部「メイドインアビス」ライザなどの声優としても活躍されていますが歌手や俳優などでもマルチに活動しています。

アニメ「カードキャプターさくら」のOP曲である「プラチナ」「ロードス島戦記 -英雄騎士伝-」のOP曲「奇跡の海」などを担当しています。

まとめ

アニメ映画「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編 Wandering; Agateram」はゲームでも期待してしまう戦闘などの白熱シーンを楽しみにしてしまう作品ではないでしょうか。

そして主題歌もですが劇伴もこの作品の中へとしっかり溶け込んだ素晴らしい音楽を奏でていますので、ぜひそのあたりにも注目していただきたいです。

後編も2021年に控えていますしベディヴィエールの生き様やそのほかの結末もしっかりと見届けたい感動作とくればセットで見逃すことは出来ませんね。後編も楽しみですね!

FGOキャメロット前編視聴手順

TSUTAYA TVの30日間無料体験に登録
②「FGOキャメロット前編」をTSUTAYA TVの無料ポイントを利用し無料視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\無料視聴ならTSUTAYA TV/

今すぐ『FGOキャメロット前編』を無料視聴する
TSUTAYA TVの30日間無料体験に申し込む

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/20458
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/2063
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/34200

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次