ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの無料動画をフル視聴!映画配信サイトを紹介!

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『ヱヴァ新劇場版:Q』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料

1990年代に社会現象を巻き起こした「新世紀エヴァンゲリオン」でありますが今回は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」についてまとまてみました。

本作は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズの3作目ににあたる作品になっています。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」を見たいという方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ヱヴァ新劇場版Qの視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTにある他の見放題作品も視聴可能!

\12月1日から配信中/

今すぐ「ヱヴァ新劇場版Q」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を無料で見る方法

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の動画ですが、以下のサイトで12月1日から配信されています!

そしてそれぞれのサイトには無料体験期間と無料ポイントがありますので、それを利用することで無料視聴できます。

\『ヱヴァ新劇場版:Q』の配信状況/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
ポイント
2週間無料
ポイント
31日無料
ポイント
14日無料
ポイント
30日無料

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」は上記のような配信状況になりました!

ただ、「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」を見るにはそれぞれ509ポイントがかかりますので、登録時にもらえる無料ポイント内で見れないと無料視聴できません。ということで以下をご覧ください。

<登録時の無料ポイント>
U-NEXT:600pt
FOD:100pt
dアニメストア:なし
クランクインビデオ:3000pt
TSUTAYA TV:1100pt

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」は視聴に509ptかかるので上記の通り、U-NEXTとクランクインビデオとTSUTAYA TVで無料視聴できることがわかりました!

ただ、「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」だけでなく他のアニメを見ることも考えているなら、お勧めはアニメ動画配信数が圧倒的に多いU-NEXTです。

そして、

エヴァンゲリオン新劇場版:序
エヴァンゲリオン新劇場版:破
エヴァンゲリオン新劇場版:Q

を一気にまとめて見るのであれば、それぞれ509ptで3作品合計で1527ptかかります。ですので3作品一気に見たいなら登録時に3000ptもらえるクランクインビデオだけが無料視聴できます。

U-NEXTも登録から翌月以降毎月1200ptもらえるので、月額料金は別途かかりますが翌月になればもらえる1200ptで残りの新劇場版2作品を見ることが可能ですよ。

ということで、3作品一気に見たいならクランクインビデオですが、エヴァ以外の他のアニメも色々楽しみたいならアニメ配信数が圧倒的なU-NEXTが一番お勧めです。

U-NEXTやクランクインビデオの無料期間と無料ポイントを利用して「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」を視聴してみてください!

以下「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」を視聴する手順です。

ヱヴァ新劇場版Qの視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTにある他の見放題作品も視聴可能!

\12月1日から配信中/

今すぐ「ヱヴァ新劇場版Q」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要


※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のあらすじ・概要

軌道衛星上に初号機とともに封印されていたシンジは、ミサトやアスカらの手により地上に戻され、目を覚ます。

しかし周囲の状況は様変わりし、ヴィレという新しい組織に所属するミサトらは、巨大戦艦ヴンダーを駆使してNERV(ネルフ)と戦っていた。

状況が理解できないまま困惑するシンジは、迎えに現れたレイの声に導かれてミサトらの下を去り、変わり果てたNERV本部へとやってくるが、そこで自分が眠っていた間に起こった恐ろしい真実を知ることになる。

引用:映画.com

全25話で完結したテレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の続編としてリビルドされたのが本作です。

なぜわざわざリビルドするに至ったかを説明しますと、アニメシリーズのラストがあまりにも不可解でファンが納得しなかったからです。

「エヴァンゲリオン」シリーズの劇場版は、公開前にほとんど情報が明かされず、本作も公開前は謎のベールに包まれていました。

劇場版が公開されるたびに世間の話題をひとさらいにしてしまうのもの本シリーズの特徴ですね!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の声優キャスト・登場人物紹介

碇シンジ:緒方恵美
アヤナミレイ:林原めぐみ
式波・アスカ・ラングレー:宮村優子
真希波・マリ・イラストリアス:坂本真綾
碇ゲンドウ:立木文彦
渚カヲル:石田彰
葛城ミサト:三石琴乃
赤木リツコ:山口由里子
伊吹マヤ:長沢美樹
青葉シゲル:子安武人
日向マコト:優希比呂

碇シンジ CV.緒方恵美

「逃げちゃダメだ! 逃げちゃダメだ! 逃げちゃだめだ!」というセリフが有名な主人公、碇シンジです。

普通の少年がある日、ロボットのパイロットになるというのは日本のアニメーションのお家芸です。

そのお家芸を次のステージに昇華させたのが「エヴァンゲリオン」シリーズであり、碇シンジというキャラクターです。

碇シンジの声優を担当するのはもちろん緒方恵美さんで、20年近く担当していることになりますね。

アヤナミレイ CV.林原めぐみ

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが綾波の声をテープに録音して毎日聞いていたと話していました。

そんな熱狂的なファンが生まれてしまうほどの美しい声ということでしょう。

今でこそ声優にファンがついて当たり前の時代ですが、元祖は綾波ではないでしょうか!

狂信的なファンを生み出した綾波レイの声を担当するのは林原めぐみさんです。

式波・アスカ・ラングレー CV.宮村優子

稲垣早希さんのツンデレなモノマネでもおなじみなのが式波・アスカ・ラングレー。

式波・アスカ・ラングレーといえばツンデレキャラの元祖なのではないでしょうか!

勝気で気が強いのにときどき優しいアスカのキャラに胸を鷲掴みにされた男性も多いことでしょう!

そんな元祖ツンデレキャラのアスカの声を担当するのは宮村優子さんです!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の監督スタッフ

原作・脚本:庵野秀明
主・キャラクターデザイン:貞本義行
主・メカニックデザイン/山下いくと
総作画監督:本田雄
作画監督:林明美、井上俊之
特技監督:増尾昭一
副監督:中山勝一、小松田大全
総演出:鈴木清崇
色彩設定:菊地和子
美術監督:加藤浩
CGI監督:鬼塚大輔、小林浩康
撮影監督:福士享
編集:李英美
テーマソング:宇多田ヒカル
音楽:鷺巣詩郎

本作の企画・原作・脚本・総監督と様々な役職を兼任したのはもちろん庵野秀明さんです。

テレビアニメシリーズから本作にずっと携わってきており、「エヴァンゲリオン」といえばこの人のものというイメージですね!

「エヴァンゲリオン」シリーズの存続もなにも庵野秀明さん次第というくらいエヴァにはかかせない人物です。

映画「シン・ゴジラ」も大ヒットさせ、今や世界的な有名監督に名実ともになりましたね!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の予告映像・主題歌

今回は公開当初の予告ではなく、ファンメイドの予告編をご紹介致します。

というのもなんですが、公開当初の予告は秘密主義が徹底しすぎて、なんのこっちゃ分からないんですね!

情報をあまり解禁せず、様々な論争を巻き起こして、話題をさらうのがエヴァンゲリオンなのです。

この予告を見てもらえばお分かりのように当時の日本アニメーションの最高峰が本作です!

本作の主題歌を担当したのは日本が世界に誇る歌姫である宇多田ヒカルさんです。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が公開される前まで宇多田ヒカルさんは活動を休止していました。

宇多田ヒカルさんは本作の主題歌で音楽シーンに舞い戻ってきました。

主題歌は宇多田ヒカルさんが歌う「桜流し」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に続いての起用となりました。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のネットの感想

まとめ

ここまで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」についての情報をお伝えしてきました。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズの第3作目となるのが「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」です。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズは全4作であるとアナウンスされており、4作目は2020年に公開予定です。

新作の公開前にまず「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を鑑賞して、新作に備えましょう!

ぜひご覧になってください!

ヱヴァ新劇場版Qの視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTにある他の見放題作品も視聴可能!

\12月1日から配信中/

今すぐ「ヱヴァ新劇場版Q」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次