ルミリオン完全復活で個性戻った!壊理(エリ)ちゃんが巻き戻しでミリオを治した?

2020年11月30日発売の週刊少年ジャンプの『僕のヒーローアカデミア』292話「一縷の希望たち」にてついに通形ミリオことルミリオンが復活しました!

そこで、ルミリオン復活の経緯や壊理(エリ)ちゃんの巻き戻しの個性との関係、今後の展開も予想してみました!

あわせて読みたい
ヒロアカ4期(アニメ)無料動画を全話(1話~最終回)フル視聴|見逃し配信サイト一覧 今回は「僕のヒーローアカデミア」のアニメ第4期についてご紹介していきます! これまで大人気を博してきた通称「ヒロアカ」の魅力と概要をギュッとひとまとめにしてみ...
目次

ルミリオン完全復活!

https://twitter.com/bs_background2/status/1333072712458113025

ヒロアカ292話にて、死んだと思われたベストジーニストが登場し、ギガントマキアやヴィラン連合達を拘束します。

しかし、拘束に集中していたベストジーニストに脳無4体が襲いかかろうとしてきていました。

そんな時、地面からルミリオンが出てきて『POWERR!』と言いながら一気に4体ともぶっ飛ばします。なんかなかやまきんに君ぽい言葉ですね笑

ヒロアカは最近神回過ぎて、毎週毎週心が保ちません・・・前週もベストジーニストが登場した時も熱くなりましたが、今回のルミリオンの復活はめちゃめちゃ熱いです。

ルミリオンが来たということで、凄く希望が見えました。これがヒーローだって感じですよね!

ルミリオンの個性が戻る!

https://twitter.com/Yukidaruma_4488/status/1333091161087434752

そして、お分かりの通り、地面から出たということはルミリオンの個性『透過』が機能しているということです。

最高過ぎますし、このタイミングで出てくるなんて何も言えません。

ルミリオンの個性はどんな攻撃もすり抜け無効化させますが、実際はかなり危険です。地面を透過させてしまうと、地球の中心に向かっていってしまいます。

そして個性を解除することにより、物体から弾かれて外に出る為に、高速移動ができます。

今回は地面から弾かれた勢いで脳無をぶっ飛ばしたということですね。

壊理(エリ)ちゃんが個性を使いミリオを治した?

そしてルミリオンの個性が復活したということは壊理ちゃんが個性をコントロールしてルミリオンを治したという事ではないでしょうか?

ルミリオンは死穢八斎會が持つ個性を打ち消す薬を壊理ちゃんを庇って受けてしまい、個性を失いました。

あれから、個性は本当に戻るのか、あれだけの強キャラがあのままなわけはないと思っていましたが、個性が戻って本当に嬉しいですよね!

壊理ちゃんはこの事に凄く申し訳ない気持ちになっていましたが、やはり個性である『巻き戻し』をコントロールしたことによりルミリオンの個性を元に戻したということだと思われます。

ルミリオン登場後の今後の展開

そして荼毘の告白によりエンデヴァーが動けず、ヒーロー達の危機にルミリオンが登場したことにより、形勢逆転してくるかと思われます。

攻撃はすり抜けるし、スピードも早いし、ミリオの個性は毒や精神系などではない限り、倒せないくらい強い個性です。

誰と戦うかによるかもしれませんが、ギガントマキアか荼毘ではないでしょうか。

デクはもうほぼ動けず、焦凍がなんとか荼毘と戦っているようです。

ねじれ先輩も荼毘の炎を受けてしまいましたし、ここはやはり荼毘と戦う展開かなと思います。

あわせて読みたい
ヒロアカ4期(アニメ)無料動画を全話(1話~最終回)フル視聴|見逃し配信サイト一覧 今回は「僕のヒーローアカデミア」のアニメ第4期についてご紹介していきます! これまで大人気を博してきた通称「ヒロアカ」の魅力と概要をギュッとひとまとめにしてみ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる