2.43清陰高校男子バレー部|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「2.43清陰高校男子バレー部」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「2.43清陰高校男子バレー部」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「2.43清陰高校男子バレー部」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『2.43清陰高校男子バレー部』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「2.43 清陰高校男子バレー部」は豪華キャストを迎え、2021年1月7日よりフジテレビのノイタミナ枠での放映が開始します! 待ち焦がれている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、アニメ『2.43清陰高校男子バレー部』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「2.43清陰高校男子バレー部」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「清陰高校男子バレー部」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『2.43清陰高校男子バレー部』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「2.43清陰高校男子バレー部」のフル動画を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「清陰高校男子バレー部」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「清陰高校男子バレー部」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「清陰高校男子バレー部」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「清陰高校男子バレー部」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「清陰高校男子バレー部」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月27日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「清陰高校男子バレー部」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「2.43清陰高校男子バレー部」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「少年ユニチカ」

幼なじみの灰島公誓が福井に戻ってくると知り、浮かれていた黒羽祐仁。久しぶりに再会した灰島のストレートな物言いに面食らうが、バレーに打ち込む彼の姿を目にして、思わず灰島に声をかけ──。

2話「最高で最低のプレイメイカー」

灰島が福井に越してきた理由を知った黒羽だったが、「俺には関係ない、お前の評価は俺が自分で決める」と灰島に伝える。春休みに突入し、練習に明け暮れる黒羽たち。新入生が入学し、最上級生になった2人の中学最後の大会がはじまる──!

3話「犬の目線とキリンの目線」

中学最後の大会が原因で、ギクシャクしたまま同じ高校に進学した黒羽と灰島。灰島はバレー部にも入らず黒羽と顔を合わさずにいた。そんな中、球技大会に向け練習が始まり、2年生の大隈が、バレー部主将・小田に練習試合をしようと持ちかける──。

4話「高く、はやく、強く」

高校に入って最初の合宿が始まる。目前に迫る秋季大会に向けて猛練習に励む男子バレー部だったが、黒羽は攻撃練習に参加させてもらえず、灰島に対し不満が爆発する。合宿も終盤にさしかかった夜、黒羽は灰島に思いをぶつけて──。

5話「スタンド・バイ・ミー」

黒羽がある事件の関与を疑われ、秋季大会準決勝の出場辞退を余儀なくされた清陰高校男子バレー部。そんな中、灰島の一言から東京に行くことになった黒羽と灰島。灰島の東京での母校、銘誠学園に到着した二人に声をかけたのは、かつての灰島のチームメイトで──。

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「2.43清陰高校男子バレー部」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
放送時期
2021年アニメ
ジャンル
スポーツ
原作
壁井ユカコ
制作会社
david production
監督
木村泰大
キャスト
黒羽祐仁:榎木淳弥
灰島公誓:小野賢章
青木操:梅原裕一郎
小田伸一郎:伊東健人
棺野秋人:蒼井翔太
大隈優介:木村昴
三村統:石川界人
越智光臣:天﨑滉平
外尾一馬:若林佑
掛川智紀:堀江瞬
主題歌
OP:「麻痺」yama
ED:「Undulation」崎山蒼志

「2.43 清陰高校男子バレー部」の原作は、壁井ユカコさん著の小説です。2012年より集英社のWEB文芸サイト『RENZABURO』で連載が開始し、単行本は6巻刊行されています。また、2018年より少女漫画誌『Cocohana』でコミカライズ版のの連載がスタートしています。

コンプレックスを持つ主人公の黒羽が仲間達と苦楽を共にし成長していく、王道の青春物語です。

また、少女漫画誌で連載されているだけありイケメン揃いなので、女性達は心をときめかせながら見ることができる作品でもあります。

舞台は福井県で、作中には実在する風景も描かれるようです。地元民は見知った風景の登場が楽しみであり、そうでない方は聖地巡礼の楽しみがある作品になりそうですね。

東京の強豪中学バレーチームで深刻なトラブルを起こしてしまった灰島公誓は、子供時代を過ごした母方の郷里・福井に転居し、幼なじみの黒羽祐仁と再会。

ずばぬけた身体能力を持ちながらプレッシャーに弱い黒羽と、バレーへの圧倒的な情熱と才能ゆえに周囲との摩擦を引き起こしてばかりの灰島はエースコンビとして成長していくが、中学最後の県大会で衝突し、絶縁状態のまま二人は地元の清陰高校に進学する。

男子バレー部で待っていたのは、身長163cmの熱血主将小田と、秀才で毒舌家の副主将青木の3年生コンビや日光アレルギーで常に長袖長ズボンの棺野、バレー初心者の大隈をはじめとする2年生たち。

山と青空に囲まれた福井を舞台に、弱小男子バレー部が全国を目指す熱い青春ストーリー!

引用:アニメ『2.43清陰高校男子バレー部』公式サイト

「2.43清陰高校男子バレー部」の声優キャスト・登場人物


黒羽祐仁:榎木淳弥
灰島公誓:小野賢章
青木 操:梅原裕一郎
小田伸一郎:伊東健人
棺野秋人:蒼井翔太
大隈優介:木村 昴
三村 統:石川界人
越智光臣:天﨑滉平
外尾一馬:若林 佑
掛川智紀:堀江 瞬

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

黒羽祐仁:榎木淳弥

https://twitter.com/243anime/status/1273541434809806848

第一印象は、背が高いことだけが特徴な平凡な少年と言ったところでしょうか。

主人公らしく人の痛みがわかりそうな印象も受けます。彼の優しさで仲間たちとの絆を深めていくことになりそうですね。

灰島公誓:小野賢章

https://twitter.com/243anime/status/1273541516787507201

明るめな髪色とクールなまなざしのためか、ヤンチャそうに見えます。

また、同時に一匹狼的にも見えますね。彼がどうやって仲間達との亀裂を修復していくのか気になりますね。

青木 操:梅原裕一郎

バレー部の副部長と生徒会の副会長を兼任する彼からは、文武両道の香りがしますね。同時に、ナルシストの香りもします……笑

何でもできる彼が壁にぶち当たった時、どんな衝撃が走るのでしょうか。挫折からの復活シーンが描かれそうな人物なので、その展開が楽しみです。

小田伸一郎:伊東健人

https://twitter.com/243anime/status/1273541657040842752

163㎝と小柄ながらも部長を務めているそうです。バレーへの情熱があるからとは言われていますが、実力も伴っていないと部長にはなれませんよね。実は小柄でも活躍できるセッターとしての才能に溢れた人物なんじゃないかと思っていますが、はたして。

もしセッターとしての才能があったら、灰島とライバル関係になってしまいますね。そこで一波乱ありそうな予感がしています!

棺野秋人:蒼井翔太

雪のように肌が白いからか、どこか少女のような印象を受ける少年ですね(身長は少女的ではありませんが……)

病弱とのことなので、その病気を理由に退部すべきか悩む展開が訪れそうですね……。友情や彼自身の成長で乗り越えて欲しいものです。

[/su_spoiler]

「2.43清陰高校男子バレー部」の監督・スタッフ・制作会社

原作:壁井ユカコ
キャラクター原案:山川あいじ
監督:木村泰大
シリーズ構成・脚本:黒田洋介
キャラクターデザイン:高橋裕一
音楽:菅野祐悟
アニメーション制作:david production

監督の木村泰大さんは「Fate」や「銀魂」といった人気作品の演出を手掛けた後、2018年には「ジョジョの奇妙な冒険」4th Seasonの監督をされていました。独自の世界観のある作品を多く手がけており、作品の個性を引き出すことに長けた方のようですね。

シリーズ構成担当である黒田洋介さんは、同じノイタミナ枠で少女漫画を原作とする「ハチミツとクローバー」シリーズや同じスポーツものである「おおきく振りかぶって」シリーズでも脚本を担当していたようです。青春時代を駆け抜ける少年たちの心の機微を描くのがお得意のようですね。

人気の大作に関わってきた方達なので、とても頼もしい布陣ですね!

「2.43清陰高校男子バレー部」の予告映像・主題歌OPED

<予告映像・PV>


春高バレーというバレーボールをする高校生にとっての頂を目指す、王道のスポコンアニメのようです。

ただ、一部の登場人物に影を感じますね。その影が春高バレ―を目指す彼らにとっての足枷となりそうです。どうやって乗り越えそして成長していくのかが、注目ポイントではないでしょうか。

<OP・映像>
yama:「麻痺」

MVはまだ解禁されていないようなので、見つかりませんでした。ですが、上記に乗せた本PVの後半部分で流れているので是非お聞きください。

深みのある女声ヴォーカルの曲です。曲の雰囲気から、作品はシリアスな展開もあることが予想できます。

yamaさんは2018年からYouTubeに投稿し始めた楽曲のカバー動画が人気を博し、2020年10月にメジャーデビューしたばかりの新人さんのようです。新人とは思えぬ貫禄のある歌声が、作品に深みを与えてくれそうですね。

<ED・映像>
崎山蒼志:「Undulation」

まとめ

イケメン男子高校生たちの青春活劇が描かれるアニメ「2.43清陰高校男子バレー部」

黒羽や灰島達が流す汗が、私達にどんな感動を与えてくれるのか非常に楽しみです。

青春真っ只中の高校生ですから、スポーツ一筋ではなく恋愛模様も描かれたりするのかな、と妄想したりもしています。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「2.43清陰高校男子バレー部」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「清陰高校男子バレー部」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『2.43清陰高校男子バレー部』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次