ワールドトリガー2期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ワールドトリガー2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ワールドトリガー2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ワールドトリガー2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ワールドトリガー2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年1月から放送されるアニメ「ワールドトリガー2期(2ndシーズン)」

突如現れた門の向こう側から現れた侵入者との戦いを描く傑作バトルアニメです。待望の2期がスタートということで期待大です。

今回は、アニメ『ワールドトリガー2期』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「転生したらスライムだった件2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワートリ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ワールドトリガー2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19663
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19626
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31452

目次

「ワールドトリガー2期」のフル動画を無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ワールドトリガー2期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ワールドトリガー2期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ワールドトリガー2期」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「ワールドトリガー2期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ワールドトリガー2期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月26日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

ちなみにU-NEXTでは、ワールドトリガーシリーズが全て見放題で配信されていますよ!

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ワールドトリガー2期」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「襲来」

近界(ネイバーフッド)最大級の軍事国家・アフトクラトルによる大規模侵攻の傷が癒えぬまま、惑星国家・ガロプラによる軍事作戦が始まろうとしていた。ボーダーは秘密裏に迎撃態勢を整えようとするが…。

2話「激突」

ボーダー精鋭部隊とガロプラの攻防戦が始まった。首尾良く遠征艇ドックに到達したガトリン、ラタリコフだったが、太刀川、風間、小南、村上というボーダーが誇るトップ攻撃手たちがガロプラの前に立ちはだかる。

3話「決戦」

攻めるガロプラ、守るボーダー。黒江&木虎vsヨミの操るアイドラ、那須&熊谷vsウェン、三輪&米屋vsコスケロ、そしてボーダー攻撃手トップ4vsガトリン&ラタリコフ。複数の戦闘が同時に行われ激しさを増していく。

4話「運命」

不利な戦況を覆したボーダーが次第に事態をコントロールし始める。しかし、基地内の遠征艇を破壊せんとするガトリンとラタリコフは最後の大勝負に出る。一方、母国アフトクラトルへの帰還を画策するヒュースは…。

5話「新技」

玉狛第2、香取隊、柿崎隊が激突するB級ランク戦ROUND5・夜の部は、開始早々からエース香取が遊真に猛攻を仕掛ける。近界遠征部隊入りを諦めない修と千佳は、習得した新技と遊真と連携した新戦術で対抗する。

6話「意地」

B級ランク戦ROUND5・夜の部。三つ巴の膠着状態のなか、千佳の大砲がさく裂。窮地に立たされた香取隊と柿崎隊は、連動して玉狛第2を攻める作戦を取る。しかし、そこには修の張ったワイヤーが待ち受けていた。

7話「勝負」

射撃を狙う千佳を抑えにいった照屋、残された柿崎と遊真の勝負は一騎打ちで決する。一方、香取隊3人と対峙する修、なかなか状況を掌握できないなか、修に怒りを露わにする香取。戦いは最終局面を迎える。

8話「交渉」

ROUND5もいよいよ決着へ。近界遠征部隊入りを諦めない修と千佳、2人が習得した新技と遊真が連携した3人の新戦術が玉狛第2に勝利をたぐり寄せる。一方、ヒュースは思いがけない提案を修たちに申し出る。

9話「隊長」

B級ランク戦・ROUND6を控えた玉狛第2の三雲修は、新戦力としてヒュースを入隊させるため、ボーダー上層部と対峙する。かつて三門市を侵攻したネイバーを入隊させることに、上層部の反応は冷ややかなものだった。

10話「上位」

遠征選抜試験開始まで残されたB級ランク戦はあと3試合。ヒュースが参加できないなか、2位以内に入ることを目標にランク戦に挑む修たち玉狛第2は、B級上位の実力を持つ王子隊と生駒隊と激突する。

11話「強者」

奇襲を仕掛けた遊真と対峙する王子隊の三人。両者に狙いを定めた生駒が必殺の旋空弧月を放つ!攻撃手を中心とする3部隊の乱戦の最中、蔵内を落とされた王子隊の2人は戦線を離脱する。激突する生駒VS遊真、そして千佳を狙う王子隊、それをフォローしようと動く修…B級上位の実力を持つ王子隊、生駒隊を前に玉狛第2は勝機を掴むことができるのか!?

12話「新人」

B級ランク戦ROUND6は、ついに最終局面へ突入する。生駒、王子という強敵と激突する遊真、狙撃で援護する千佳、勝利を目指し、獲っては獲り返される一歩も譲らない三つ巴の展開が繰り広げられる。

[/su_spoiler]

「ワールドトリガー2期」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
放送時期
2021年
ジャンル
アクション・バトル
原作
葦原大介
制作会社
東映アニメーション
シリーズ構成
吉野弘幸
キャスト
村中知/梶裕貴/田村奈央/中村悠一/島﨑信長/江川央生/豊永利行/園崎未恵
主題歌
OP:TOMORROW X TOGETHER
ED:神はサイコロを振らない

三門市。人口28万人。ある日この町に異世界への門が開いた。「近界民(ネイバー)」後にそう呼ばれる異次元からの侵略者が門付近の地域を蹂躙、街は恐怖に包まれた。

近界民に地球上の兵器は効果が薄く、都市の壊滅は時間の問題と思われた。しかし、その時突如現れた謎の一団が近界民を撃退。

近界民の技術を独自に研究し、「こちら側」の世界を守るため戦う組織、界境防衛機関「ボーダー」。彼らはわずかな期間で巨大な基地を作り上げ、近界民
に対する防衛体制を整えた。

それから4年。門は依然として開いているにも拘わらず、三門市を出て行く人間は驚くほど少ない。中学生の三雲修もまた、ボーダーに所属していた。

ある日、修のクラスに転校生がやってきた。空閑遊真と名乗った少年は、何故かボーダーの人間にのみ携帯を許される「トリガー」と呼ばれる武器を持っていた。

修に問いただされた遊真は言う。『俺は門の向こうの世界から来た。お前らが言うとこの「近界民」ってやつだ』遊真と修、二人の物語が動き始める。

引用:ワールドトリガー

「ワールドトリガー2期」の原作は週刊少年ジャンプで連載していた漫画です。週刊少年ジャンプで連載していたというのも、連載途中でジャンプスクエアに移籍したのです。

漫画「ワールドトリガー」の作者は「賢い犬リリエンタール」でもしられる葦原大介さんです。原作の漫画「ワールドトリガー」は2020年6月現在で22巻が刊行されています。

放送は分割2クール放送が決定しています。1クール空けて2クール目が放送されると予想されます。つまり2021年7月に2クール目の放送となるかと思います。

「ワールドトリガー2期」の声優キャスト・登場人物

空閑遊真:村中知
三雲修:梶裕貴
雨取千佳:田村奈央
迅悠一:中村悠一
ヒュース:島﨑信長
ガトリン:江川央生
ラタリコフ:豊永利行
ウェン・ソー:園崎未恵
コスケロ:津田健次郎
レギンデッツ:村瀬歩
ヨミ:白石涼子

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

空閑遊真 CV:村中知

本作の主人公の1人で、門の向こう側の異世界からやってきた近界民。中学生3年生ながら身長が141センチと小柄だが、戦闘能力は高い。

三雲修 CV:梶裕貴

本作の主人公の1人で、近界からこちらの世界を守るために結成されたボーダーの隊員。堅物な性格で職務を熱心にこなしているが、戦闘能力はあまり高くない。

雨取千佳 CV:田村奈央

本作の主人公の1人で、近界民に攫われた友人と兄に見つけるべくボーダーに入隊。身体能力が高くなく近接戦闘に向いてないことから、自身の集中力を活かしたスナイパーとなる。

迅悠一 CV:中村悠一

ボーダーのS級隊員で、自らエリート隊員と名乗るほどの自信家である。自称「実力派エリート」なだけかと思いきや、実力は折り紙付きで、他者からの信頼も厚い。

ヒュース CV:島﨑信長

アフトクラトルの近界民の近界民で、こちら側の世界とは敵対している。大変に生真面目な性格で、最新鋭のトリガーもきちっとこなすことができる。

[/su_spoiler]

「ワールドトリガー2期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:葦原大介
製作:東映アニメーション
シリーズ構成:吉野弘幸
音楽:川井憲次
キャラクターデザイン:海谷敏久
シリーズディレクター:畑野森生

「ワールド,トリガー2期」のシリーズ構成を務めたのは脚本家の吉野弘幸さんです。吉野弘幸さんは早稲田大学第一文学部卒業後にアニメ業界に入りました。

これまでに多くの脚本を手掛けてきた吉野弘幸さんの代表作には「ストライク・ザ・ブラッド」があります。吉野弘幸さんは「ワールドトリガー」の第1期でもシリーズ構成を務めました。

「ワールドトリガー2期」の予告映像・主題歌OPED

<予告映像・PV>

週刊少年ジャンプで大人気を博していたのが漫画「ワールドトリガー」です。作者の体調の都合により、週刊から月刊への連載へと移行していった原作。

月刊連載となっても、週刊連載の時の勢いはそのままに内容もパワーアップしました。第1期が2016年に終わり、長らく続編が待たれていたアニメ「ワールドトリガー」が帰ってきます。

<OP・映像>
TOMORROW X TOGETHER:「Force」

「ワールドトリガー2期」のオープニングテーマを歌ったのはTOMORROW X TOGETHERです。TOMORROW X TOGETHERは韓国の5人組男性グループで、2019年にデビューしました。

略称でTXTと呼ばれることが多く、グループ名の意味は「異なる君と僕が1つの夢で集まって、一緒に明日を作っていく」というものです。日本でもにわかに人気になりつつある彼らが歌うエンディングテーマ名は「Force」となっています。

<ED・映像>
神はサイコロを振らない:「未来永劫」

「ワールドトリガー2期」のエンディングテーマを歌ったのは神はサイコロを振らないです。神はサイコロを振らないは長らくインディーズで活躍し、2020年7月にメジャーデビューしました。

神はサイコロを振らないというグループ名はアルベルト・アインシュタインの言葉を引用しています。そんな天才物理学者の言葉にあやかったグループが歌うエンディングは「未来永劫」です。

まとめ

ここまで「ワールドトリガー2期」についてお伝えしてきました。

こちら側の世界とは近界民との戦いを描いた、世界観が魅力のアニメが本作。

異世界との戦いといえば、普通のアニメであればクライマックスですが、本作は最初からクライマックス。

終始にわたって見逃せない展開が繰り広げられるのでまばたき厳禁です。ぜひご覧になってください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワートリ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ワールドトリガー2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19663
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19626

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次