転スラ2期1部2部|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「転スラ2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「転スラ2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「転スラ2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『転スラ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年1月から放送されるアニメ「転生したらスライムだった件2期」。

1期ではスライムとして転生した主人公が魔物の国・テンペストを作り、隣国と和平を結びました。しかし2期ではそのテンペストがヒナタ・サカグチを筆頭に襲撃されてしまいます。

今回は新作アニメ「転生したらスライムだった件2期1部2部」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「転生したらスライムだった件2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「転スラ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『転生したらスライムだった件2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「転生したらスライムだった件2期」のフル動画を全話無料視聴できる動画配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「転スラ2期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「転スラ2期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「転スラ2期」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「転スラ2期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「転スラ2期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月20日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「転スラ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは、転生したらスライムだった件シリーズが全て見放題で配信されていますよ!

「転生したらスライムだった件2期」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

24.9話「閑話ヒナタ・サカグチ」

神聖法皇国ルベリオスの法皇直属近衛騎士団筆頭騎士にして西方聖教会聖騎士団長であるヒナタ・サカグチは、東の商人から親書を受け取る。そこには魔物の国「ジュラ・テンペスト連邦国」の驚くべき実状が書かれていた。かつてシズの教え子だったヒナタは、リムルの存在を知り何を思うのか…。これまでのリムルの歩みを振り返りながら、物語はついに激動の新章へ歩き出す――。

25話(1話)「リムルの忙しい日々」

魔王・カリオンの治める獣王国ユーラザニアとの国交を結ぶことになったリムル。相手の使節団を迎え、リムルはもてなす準備をしていたが、やってきたのは大型魔獣白雷虎がけん引する物々しい虎車だった。

26話(2話)「獣王国との交易」

ひと悶着あったものの、ユーラザニアとの国交を結ぶことができたリムルは、続いて武装国家・ドワルゴンにて行われる友好宣言の式典へ赴くことに。ところが、自分も同行させてほしいとシオンが大暴れして…。

27話(3話)「楽園、再び」

ガゼル王との会談と武装国家・ドワルゴンとの二国間友好宣言に伴う民衆への演説というふたつの大仕事を終えたリムルは、シュナとシオンの目を盗んで、かつてゴブタと約束した“あの楽園”に意気揚々と向かい…。

28話(4話)「謀略のファルムス王国」

リムルの帰還を控え、ジュラ・テンペスト連邦国では宴の準備が進められていた。そこに、ヨウム一行が新メンバーの魔導士・ミュウランを伴い到着する。一方、ファルムス王国では不穏な動きがあり…。

29話(5話)「災厄の前奏曲」

クレイマンに指示されたミュウランは、彼女を想うヨウムとグルーシスの言葉を振り切り、魔法不能領域を発動させる。同時に、最悪のタイミングでレイヒムの四方印封魔結界も発動され、シオンたちは劣勢を強いられる。

30話(6話)「動き出す麗人」

テンペストが攻撃を受けるなか、リムルの前にも刺客が現れる。それは、シズのもうひとりの教え子である最強の聖騎士、ヒナタ・サカグチだった。聖浄化結界の影響でほとんどの魔法を封じられたリムルは…。

31話(7話)「絶望」

ヒナタとの戦闘で絶体絶命の状況に陥ったリムルは、最後の手段である暴食者を発動する。その頃、テンペストは悲壮な血と煙に包まれていた。その惨劇の容疑者として、ベニマルはミュウランが捕らえようとする。

32話(8話)「希望」

クレイマン、そしてファルムス王国のたくらみを知ったリムル。だが、どんなに願っても失われた仲間の命と温かな日常は戻らない。諦めかけたリムルに、エレンは「希望になりうるおとぎ話」を打ち明ける。

33話(9話)「全てを賭けて」

自らの甘さにけじめをつけ、シオンやゴブゾウたちを蘇生させるための決戦を前にリムルは自分が人間であったことを打ち明けた。しかし仲間たちはそれが当たり前のことであるようにリムルを受け入れる。

34話(10話)「神之怒」

リムルたちの雪辱戦の口火が切られた。ベニマルたちはそれぞれの任務を遂行していく。ハクロウたちも再度、ショウゴとキョウヤとの戦いに突入する。そして、リムルの怒りがファルムス軍を包み込み…。

35話(11話)「魔王誕生」

計画通り、進化に必要な魂を確保したリムルに、「魔王への進化(ハーベストフェスティバル)」が訪れる。しかし同時に強烈な睡魔に襲われたリムルは、一人逃げたラーゼンを捕らえさせるため、咄嗟に悪魔を召喚する。

36話(12話)「解き放たれし者」

ファルムス軍を退けて、何とか事なきを得たテンペストだが、問題は山積みで……。そんな中、智慧之王(ラファエル)から「無限牢獄の解析に成功した」と吉報が舞い込む。

37話(13話)

38話(14話)

39話(15話)

40話(16話)

41話(17話)

42話(18話)

43話(19話)

44話(20話)

45話(21話)

46話(22話)

47話(23話)

48話(24話)

[/su_spoiler]

「転生したらスライムだった件2期」の情報詳細

「転生したらスライムだった件2期」の関連作品

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/9951
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/27427

「転生したらスライムだった件2期」作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
転生したらスライムだった件
放送時期
2021年
ジャンル
異世界/ファンタジー
原作
川上泰樹/伏瀬/みっつばー
制作会社
エイトビット
監督
中山敦史
キャスト
リムル:岡咲美保
大賢者:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
主題歌
OP:TRUE
ED:STEREO DIVE FOUNDATION
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

「転スラ」の正式名称は「転生したらスライムだった件」です。今回、ご紹介しているのは「転スラ」の第2期アニメシリーズになっています。

「転スラ」の原作は2020年9月時点で、2000万部の総発行部数を誇るライトノベルです。巷間で「転生もの」と呼ばれるジャンルを流行させた代表的な作品が「転スラ」です。

「転スラ2期」のシリーズ構成を務めたのはアニメーション脚本家の筆安一幸さんです。筆安 一幸さんの経歴は少し変わっていて、キャリアの初期は撮影を担当していました。

2000年ごろから脚本家として頭角を現し、以後は多くの作品で脚本を書いてきています。代表的な作品には「ブラッククローバー」や「いちご100%」が挙げられます。

「転生したらスライムだった件2期」あらすじ・物語の内容

主人公リムルと、彼を慕い集った数多の魔物たちが築いた国<ジュラ・テンペスト連邦国>は、近隣国との協定、交易を経ることで、「人間と魔物が共に歩ける国」というやさしい理想を形にしつつあった。

リムルの根底にあるのは人間だったスライム故の「人間への好意」……

しかしこの世界には明確な「魔物への敵意」が存在していた。その理不尽な現実を突き付けられた時、リムルは選択する。

「何を失いたくないのか」を――ファン待望の転生エンターテイメント、暴風の新章に突入!

引用:転生したらスライムだった件

人間世界から転生しスライムとなった後、暴風竜ヴェルドラを取り込んだリムル。その後、テンペストを建国し、様々な敵と戦いながら、同じ転生者との出会いもあり、先生のようなこともしてきました。

そしてアニメ2期では、同じく転生者であるヒナタ・サカグチから始まる戦いから、テンペストの大きな危機が訪れます。

新たな仲間の登場やリムルに大きな決断が迫られます。

「転生したらスライムだった件2期」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

「転生したらスライムだった件」というタイトルは、アニメ好きではなくともご存知の方が多いかと思います。今や世の中に溢れる異世界転生もの作品ブームの火付け役となったのが本作です。

「〜件」という言い回しもこの作品がきっかけとなり世の中に広まっていきました。異世界転生ものというジャンルを確固たるものとした作品でもあり、そのジャンルの中でも金字塔なのが本作です。

<OP・映像>
歌手名:TRUE
曲名:「Storyteller」

「転スラ2期1部」のオープニングテーマを歌ったのは唐沢美帆さんです。唐沢美帆さんは歌手としてパフォーマンスするだけでなく詩も書ける作詞家です。

2014年からはTRUEという名技でも活動しており、今回のオープニングはTRUE名義です。そんなTRUEさんが歌うオープニングテーマは「Storyteller」です。

続いて紹介いたしますのは「転スラ2期1部」の本編の前奏曲です。こちらの前奏曲の作詞を手がけたのもTRUEこと唐沢美帆さんです。

補足なのですが、TRUEという名義は唐沢美帆さんがアニソン歌手になる際に発表されました。アニソン歌手として大活躍中のTRUEさんが手がけたの前奏曲は「黎明」です。

<ED・映像>
歌手名:STEREO DIVE FOUNDATION
曲名:「STORYSEEKER」

まとめ

ここまで「転生したらスライムだった件2期」についてお伝えしてきました。

「転スラ2期」の原作ライトノベルは2020年9月時点で17巻が刊行されており、連載も継続しています。原作は漫画にもなり、さらにスピンオフも描かれ多方面でメディアミックスされています。

異世界転生ものの生ける伝説でもある本作を見逃すのはあまりにも惜しいです!

ぜひご覧になってください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「転スラ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『転生したらスライムだった件2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/9951
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/20526
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/22623
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/20088
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/20220

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次