エヴァ新劇場版:序(映画)の動画を無料視聴!フルで見られる配信サイトも

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『ヱヴァ新劇場版:序』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を見た人は多いと思います。謎が多く、内容も衝撃的なものでした。話のスケールも大きく、社会現象を起こしたほど人々の注目を集めました。

そして、今日紹介する「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」はこれらのリメイク作品として制作された4部作の1作目です。

今回は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の動画を無料視聴する方法をあらすじやキャストと共にご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見たいという方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ヱヴァ新劇場版序の視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTにある他の見放題作品も視聴可能!

\12月1日から配信中/

今すぐ「ヱヴァ新劇場版序」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版序」の動画を無料視聴する方法

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の動画ですが、以下のサイトで12月1日から配信されています!

そしてそれぞれのサイトには無料体験期間と無料ポイントがありますので、それを利用することで無料視聴できます。

\『ヱヴァ新劇場版:序』の配信状況/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
ポイント
2週間無料
ポイント
31日無料
ポイント
14日無料
ポイント
30日無料

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」は上記のような配信状況になりました!

ただ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見るにはそれぞれ509ポイントがかかりますので、登録時にもらえる無料ポイント内で見れないと無料視聴できません。ということで以下をご覧ください。

<登録時の無料ポイント>
U-NEXT:600pt
FOD:100pt
dアニメストア:なし
クランクインビデオ:3000pt
TSUTAYA TV:1100pt

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」は視聴に509ptかかるので上記の通り、U-NEXTとクランクインビデオとTSUTAYATVで無料視聴できることがわかりました!

ただ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」だけでなく他のアニメを見ることも考えているなら、お勧めはアニメ動画配信数が圧倒的に多いU-NEXTです。

そして、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

を一気にまとめて見るのであれば、それぞれ509ptで3作品合計で1527ptかかります。ですので3作品一気に見たいなら登録時に3000ptもらえるクランクインビデオだけが無料視聴できます。

U-NEXTも登録から翌月以降毎月1200ptもらえるので、月額料金は別途かかりますが翌月になればもらえる1200ptで残りの新劇場版2作品を見ることが可能ですよ。

ということで、3作品一気に見たいならクランクインビデオですが、エヴァ以外の他のアニメも色々楽しみたいならアニメ配信数が圧倒的なU-NEXTが一番お勧めです。

U-NEXTやクランクインビデオの無料期間と無料ポイントを利用して「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を視聴してみてください!

以下「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を視聴する手順です。

ヱヴァ新劇場版序の視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTにある他の見放題作品も視聴可能!

\12月1日から配信中/

今すぐ「ヱヴァ新劇場版序」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要


※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版序」のあらすじ・作品概要

突如世界を襲った未曾有の大災害“セカンド・インパクト”。この影響で人類の半数近くは死にいたり、世界の各地には大破壊の痕跡が刻みこまれた。やっと平穏な日々が戻ったと思われたとき――14 歳の少年・碇シンジは父親から第3新東京市へ呼び出されて、出迎えを待っていた。

その眼前の山あいから、巨大な生物が出現! それは「使徒」と呼ばれる正体不明の存在で、たちまち国連軍と激しい交戦を開始した。爆風に巻きこまれ、危機に陥るシンジ。その生命を救ったのは、葛城ミサトと名乗る女性だった。

ミサトの車で特務機関NERV(ネルフ)の本部へと連れていかれ、シンジは父と3年ぶりの再会をはたした。だが、シンジは父の碇ゲンドウから極秘裏に開発された巨大な人型兵器を見せられ、使徒との戦いを強要された。それがシンジと人造人間エヴァンゲリオン初号機との出逢いであった。

反発を覚えたシンジではあったが、女性パイロット綾波レイの重傷を目のあたりにして、逃げることを否定し、ついに自ら出撃を決意する。何の訓練も受けないままに、初めて使徒と対峙するEVA 初号機のシンジ。

世界の命運を託された14 歳の少年シンジは、はたしてどう戦うのか? そして、セカンド・インパクトに隠されたキーワード「人類補完計画」の真実とは?

すべての謎の鍵を握る碇ゲンドウは、シンジの苦闘をじっと見つめている……。

引用:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序公式サイト

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」はアニメ版のリメイク作品として制作が開始されました。しかし、2作目の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の制作準備段階で、リテイクが不可能であることが発覚し、ストーリーを作り直しました。

このため、1作目の「序」まではアニメと同じ内容になっています。しかし、2作目からは全く新しストーリーに追加キャラクターまでいます。

新しく変わったストーリーで、1作目は2作目以降にどう関わっていくのでしょうか。完結編となる4作目「シン・エヴァンゲリオン」が2020年に公開されるので、いろいろな考察が行われています。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版序」の声優キャスト・登場人物紹介

碇シンジ CV.緒方恵美

エヴァシリーズの主人公。サードチルドレン(第3の少年)と呼ばれており、エヴァンゲリオン初号機の専用パイロットです。

特務機関NERV司令である父、碇ゲンドウとの親子関係を気にしており、愛されたいと強く思っています。ナイーブで対人関係の争いを避けがちです。自分を主張することはなく、何でも人の言うことを聞いてしまう優柔不断な性格です。

綾波レイ CV.林原めぐみ

エヴァシリーズのヒロイン。ファーストチルドレン(第1の少女)と呼ばれる、エヴァンゲリオン零号機のパイロットです。

最初は、感情を全く見せることがなかったが、シンジと出会うことで少しずつ心を開くようになります。

葛城ミサト CV.三石琴乃

特務機関NERV戦術作戦部作戦局第一課所属、階級は一尉。東京に出てきたシンジの保護者代わりとして、彼を自宅のマンションに住まわせています。

ズボラで家事能力が全くなく、大の酒好きです。ペンペンという温泉ペンギンを自宅で飼っています。

赤木リツコ CV.山口由里子

特務機関NERV技術開発部技術局第一課所属、「E計画」担当・エヴァンゲリオン開発総責任者を担う人物です。

同時にスーパーコンピューターシステム「MAGI」の管理・運営担当でもあります。ミサトと特殊監査部の加持リョウジとは大学時代からの親友同士です。

碇ゲンドウ CV.立木文彦

主人公シンジの父親特務機関NERVの最高司令官でもあります。目的のためなら手段を選ばない性格。

ある事件をきっかけに、幼いシンジを知人に預けていたが、エヴァンゲリオン初号機のパイロットにするためにシンジを東京に呼び寄せました

冬月コウゾウ CV.清川元夢

特務機関NERVの副司令官。ゲンドウを理解する唯一の支持者として、彼を支えています。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版序」の監督・スタッフ

原作・脚本・総監督: 庵野秀明
主・キャラクターデザイン: 貞本義行
主・メカニックデザイン: 山下いくと
音楽: 鷺巣詩郎
制作: スタジオカラー

監督の庵野秀明さんはエヴァを制作するにあたってになっています。庵野さんはエヴァにかける情熱がものすごく、彼の人生観が色濃く反映されています。

3作目の「Q」でも、6年間かけて制作しており、映画が完成すると完全燃焼してしまうほど、魂を削りながらこのシリーズを作り上げています。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版序」の主題歌・予告映像

エヴァといえば「残酷な天使のテーゼ」を思い浮かべる人は多いでしょう。

しかし、この劇場版のヱヴァでは宇多田ヒカルさんの「Beautiful World」がテーマ曲となっています。

「Beautiful World」宇多田ヒカル(EMI Music Japan Inc.)

宇多田さんの儚い感じが作品によく合っていて、新しいヱヴァにぴったりだと思っています!

次に、予告映像を見てみましょう。

まとめ

いかがでしたか。まだアニメ版しか見ていないと言う人、映画の復習をしたい人いろいろいると思います。エヴァは本当に爆発的な人気を得た作品ですので、もっと多くの人に楽しんでほしいです。

来年ようやく公開される「シン・エヴァンゲリオン」を待ちわびた人はたくさんいると思います。この記事で少しでも、今までのストーリーを思い出せたのなら幸いです!

ということで最後に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を無料視聴する手順をおさらいしておきます!

ヱヴァ新劇場版序の視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTにある他の見放題作品も視聴可能!

\12月1日から配信中/

今すぐ「ヱヴァ新劇場版序」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次