ヒロアカ無料動画Training of the Dead<トレーニング オブ ザ デッド>のフル配信を視聴する方法【オリジナルアニメ/OAD】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「ヒロアカOAD」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ヒロアカOAD」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ヒロアカOAD」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ヒロアカOAD』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

ジャンプで人気の作品「僕のヒーローアカデミア」シリーズにはなかなか見る機会のないアニメもあったりします。

そのひとつに「Training of the Dead<トレーニング オブ ザ デッド>」があげられます。

「僕のヒーローアカデミア Training of the Dead」は2017年6月2日に完全受注生産という限定販売をされた単行本14巻に同梱されていたDVDに入っていたアニメです。

完全受注生産ということで今から見たいと思ってもなかなか見るチャンスがなかった作品が無料でお得に見ることが出来ますよ。

その気になるヒロアカ無料動画「Training of the Dead<トレーニング オブ ザ デッド>」を見る方法やあらすじ、声優キャストについてなどもまとめてみました。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「Training of the Dead」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「Training of the Dead」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『Training of the Dead』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ヒロアカTraining of the Dead<トレーニング オブ ザ デッド>」のフル動画を無料視聴する方法

アニメ「トレーニングオブザデッド」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「トレーニングオブザデッド」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「トレーニングオブザデッド」が配信されているサービスを紹介します。
\「トレーニングオブザデッド」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「トレーニングオブザデッド」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
トレーニングオブザデッド無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「トレーニングオブザデッド」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『トレーニングオブザデッド』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは以下のようなヒロアカ作品も配信されていますよ!

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング
ヒロアカ1期
ヒロアカ2期
ヒロアカ3期
ヒロアカ4期

「ヒロアカTraining of the Dead<トレーニング オブ ザ デッド>」のあらすじ・作品概要

ある日、雄英高校ヒーロー科1-Aの授業に勇学園から4人の生徒が参加することに。

梅雨が勇学園から来た中学生時代の親友・羽生子と再会を喜ぶ中、爆轟は露召呂と睨み合いになっていた。

やがて始まった合同授業だが、突如発生した謎のガスからゾンビが現れ…。

引用:『僕のヒーローアカデミア』オリジナルアニメ「Training of the Dead<トレーニング オブ ザ デッド>」

「僕のヒーローアカデミア」シリーズの原作は堀越耕平さんの漫画であり、2020年9月には単行本28巻が発売されシリーズ累計発行部数は2800万部を超える超人気作品です。

似た者同士の争いに、対比の関係に見える者たちのアツい友情など一つの物語の中に見どころが満載なストーリーになっています。

全体を通してコメディータッチのアニメストーリーであり、ホラー要素も含めつつも全体で楽しめる内容が魅力です。

「個性」と呼ばれている能力が実習中に事件を引き起こしてしまい大騒動になりますので、今回は敵であるヴィランとの闘いとは違う要素に注目です。

「ヒロアカTraining of the Dead<トレーニング オブ ザ デッド>」の登場人物・声優キャスト

<キャスト>
緑谷出久:山下大輝
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
蛙吹梅雨:悠木碧
オールマイト:三宅健太
相澤消太:諏訪部順一
万偶数羽生子:内田真礼
藤見露召呂:木村良平
赤外可視子:吉川麻美
多弾打弾:峰岸佳

緑谷出久の声を担当している山下大輝さんは9月7日生まれの静岡県出身で、事務所はアーツビジョンに所属している声優です。

アニメ「弱虫ペダル」シリーズの小野田坂道「ノー・ガンズ・ライフ」シリーズの荒吐鉄朗「俺を好きなのはお前だけかよ」ジョーロこと如月雨露の声を務めています。

蛙吹梅雨の声を担当している悠木碧さんは1992年3月27日生まれの千葉県出身で、事務所はプロ・フィットに所属している声優であり、女優や歌手・タレント活動なども行っています。

アニメ「彼女、お借りします」七海麻美「炎炎ノ消防隊」シリーズの環古達「幼女戦記」ターニャ・デグレチャフの声を務めています。

緑谷出久:山下大輝

雄英高校1年で、元々は個性という能力を持ち合わせていなかったこの物語の主人公です。

今回はチームに分かれての訓練でしたが、グループでの連携を見せる際にもリーダーシップをしっかりと発揮しており実に頼もしい存在です。

爆豪勝己:岡本信彦

デクこと緑谷出久とは幼なじみであり、昔から強力な個性を持っている人物でデクとは違い気性の荒い性格です。

チームで動くというよりは縦横無尽に暴れるタイプであり防御よりも攻めていく方が性に合っているようですので、タイプが被っている藤見とどのようなバトルを繰り広げるのか気になりますね。

蛙吹梅雨:悠木碧

中学時代に羽生子ちゃんと友達になり、高校生なった現在でも学校は別々でもやりとりをしている仲です。

今回は久々に友達に合うことができ、さらに友情を深めていけたようです。

万偶数羽生子:内田真礼

中学時代、梅雨ちゃんに物陰からじっと視線を送っていた人物であり、その見た目からもちょっとハラハラ感を出してしまうキャラクターです。

内気な性格で自分から進んで発言するのは難しいようで、高校生になってからもその性格は変わっていないようです。

勇高校に通っており、雄英高校へは合同訓練を行いにやって来ました。

藤見露召呂:木村良平

気性の激しい性格で同じタイプである爆豪とは意見が衝突しがちであり、よくケンカ腰での言い争いになることもあり周りが止めに入ることもあります。

根は悪い奴ではないと勇高校の生徒たちは言っていましたが、新キャラクターでもありますのでどのような個性が爆発するのか注目です。

「ヒロアカTraining of the Dead<トレーニング オブ ザ デッド>」の予告映像

梅雨ちゃんと羽生子ちゃんのほっこりシーンに、爆豪と藤見の直接対決の様子が少しだけ描かれてからの恐怖感を誘うような文字が登場と、本当に気になる場面ばかりが集結していますね。

約25分ほどの物語の中にゾンビ映画を思わせるようなゾクゾクさも味わえる、興味そそられる作品です。

まとめ

「ヒロアカTraining of the Dead<トレーニング オブ ザ デッド>」ではそれぞれのキャラクターが活きた物語であり、こちらにも元気をもらえる作品になっています。

みんなの憧れのヒーローであるオールマイトも登場し、勇学園のヒーロー科に通う万偶数羽生子・藤見露召呂・赤外可視子・多弾打弾たちの憧れの眼差しなど心温まる場面もあり、ぜひ見ていただきたいストーリーが満載です。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「Training of the Dead」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『Training of the Dead』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次