冴えない彼女の育てかたFine(映画)の無料動画配信やDVDレンタルはいつで発売日は?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\冴えカノFine見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
2週間無料

現在大ヒット公開中の『冴えない彼女の育てかたFine』皆さんすでにご覧になりましたか?

7週にわたって変わる入場特典の書き下ろし小説を目当てに毎週通う方もいるようです。

今回は公開中の今作を「映画館で見る時間がない…。」「公開が終わったあとも何度でも見直したい!」という方にうってつけの情報を提供していきたいと思います!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「冴えない彼女の育てかたFine」を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

冴えカノFine視聴手順

FODの2週間無料体験に登録
②「冴えない彼女の育てかたFine」をFODでポイント視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\9/23配信開始/

今すぐ『冴えない彼女の育てかたFine』を視聴する
FODの2週間間無料体験に申し込む

目次

「冴えない彼女の育てかたFine」のフル動画を無料視聴する方法

「冴えない彼女の育てかたFine」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で動画を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\冴えカノFine配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
2週間無料
ポイント
31日無料
未配信
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではFODとU-NEXTで「冴えない彼女の育てかたFine」が配信されるようです!

そしてFODは2週間無料、U-NEXTは31日間無料の登録キャンペーンを行っている為にこの期間で「冴えない彼女の育てかたFine」を見ましょう!ただ、「冴えない彼女の育てかたFine」は無料ではなく700ptほど使わないと見れないようですので、ご注意ください。

FODの場合は登録時のポイントが100pt、U-NEXTは600ptついてくるので、実質FODは600円、U-NEXTなら100円ほどで見ることができます。お得なのはU-NEXTですがどちらで見るかはお好きな方にお任せします。

ということでFODやU-NEXTの登録無料キャンペーンを利用して「冴えない彼女の育てかたFine」の動画を視聴してみてください!以下に視聴の手順をご紹介しておきます!

冴えカノFine視聴手順

FODの2週間無料体験に登録
②「冴えない彼女の育てかたFine」をFODポイント視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\9/23配信開始/

今すぐ『冴えない彼女の育てかたFine』を視聴する
FODの2週間間無料体験に申し込む


※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「冴えない彼女の育てかたFine」のDVDブルーレイ発売日はいつ?

DVDブルーレイ発売日に関しては、9月23日(水)に発売と判明しています。

・完全生産限定版 Blu-ray 9,500円+(税)
・完全生産限定版 DVD 8,500円+(税)

そして特典の内容が以下。

●完全生産限定版特典
・キャラクター原案:深崎暮人描き下ろしBOX仕様
・本編Disc1枚+特典CD2枚
・特製ブックレット
・音声特典:オーディオコメンタリー
・映像特典:初日舞台挨拶(出演:松岡禎丞、安野希世乃、大西沙織、茅野愛衣、矢作紗友里、赤﨑千夏)

●本編
約115分

また、「冴えない彼女の育てかたFine」の動画をDVDレンタルで見るには「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスを使えば、家にいながらレンタルができます!

「TSUTAYA DISCAS」は30日間登録無料ですので、レンタル料以外お金がかかりませんよ!

\「冴えカノFine」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

以下にレンタルの視聴手順にTSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します。

冴えカノFine視聴手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「鬼滅の刃」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\9/23レンタル開始/

今すぐ『冴えない彼女の育てかたFine』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

「冴えない彼女の育てかたFine」のあらすじ・作品概要

[あらすじ]
ある春の日、安芸倫也は桜舞う坂道で運命的に出会った少女・加藤恵をメインヒロインにした同人ゲームを制作することを思いつく。美術部に所属していながら、同人イラストレーターとして活動する澤村・スペンサー・英梨々と、学年一位の優等生でありながら、ライトノベル作家として活躍している霞ヶ丘詩羽を誘い、blessing softwareを結成。やっとのことで一作目を発表した──。

英梨々と詩羽は大作ゲーム『フィールズ・クロニクル』を開発するために、人気クリエイターの紅坂朱音のもとへ。blessing software代表の倫也はサークル活動を継続し、副代表の恵とともに新作の開発を開始した。イラストレーターに後輩・波島出海を起用、プロデューサーを出海の兄・伊織へ依頼し、氷堂美智留と彼女のバンドicy tailとともに新作の開発を進めるが……。

英梨々と詩羽の大作はどうなるのか? 倫也と恵の関係に異変が? はたしてblessing softwareの新作の行方は?
冴えないヒロインをめぐる青春グラフィティ、グランドフィナーレ。

引用:劇場版 『冴えない彼女の育てかたFine』公式サイト

今作は丸戸史明さんが書き、深崎暮人さんがイラストを担当するライトノベルシリーズです。富士見ファンタジア文庫(KADOKAWA)で2012年からから刊行されています。

2015年からアニメの第一期『冴えない彼女の育てかた』が放送され、人気を呼び2017年には第二期『冴えない彼女の育てかた♭』が放送されました。

今回の劇場版ではFine(音楽記号で「終止」の意)の通り、この物語のそしてそれぞれの登場人物の結末を描きます。

2019年10月26日の映画公開から人気を博し、12月14日から公開劇場の追加も発表されています。

「冴えない彼女の育てかたFine」の声優キャスト・登場人物

安芸倫也:松岡禎丞
コミュ力高めのオタク。恵を見たことを機に同人ゲームの作成を決意します。

加藤恵:安野希世乃
可愛いと綺麗の中間のような容姿の少女。当初のゲーム制作における役割は「メインヒロイン担当(メインヒロインのモデル)」。倫也には容姿の割に印象が薄いとこき下ろされています。どことなく掴み所がありません。

澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
イギリス人と日本人のハーフである小柄な美少女。倫也の幼馴染です。表ではオタクを隠して穏やかな言動をとりますが、裏では新進同人イラストレーターとして活動しています。デレ要素薄めのツンデレ女子。

霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
黒髪ロングの美女。黙っていれば優等生の物静かな美女だが、口を開けばドSな本性がむき出しになる為、「暗黒美女」など、学校では恐れられていました。新進ライトノベル作家として活動しています。すでに卒業し大学に通っています。

氷堂美智留:矢作紗友里
倫也の従姉妹で、隣県の女子校に通うバンド好きな少女。オタクのことは嫌いではないが、理解できないというスタンスです。

波島出海:赤﨑千夏
倫也の後輩で乙女ゲームが大好きな少女。倫也のオタクの世界に引き摺り込まれました。

波島伊織:柿原徹也
出海の兄で、透き通った声を持つイケメン。倫也以上のオタクで、同人界を牛耳るという野望を持っています。恵には毛嫌いされていて、名前すら認識されていません。

「冴えない彼女の育てかたFine」の監督・スタッフ

原作・脚本:丸戸史明
キャラクター原案:深崎暮人
総監督:亀井幹太
監督:柴田彰久
脚本:丸戸史明
キャラクターデザイン:高瀬智章
制作:CloverWorks
配給:アニプレックス

総監督を務める亀井幹太さんはアニメ1期2期の監督をしていたこともあり、『冴えかの』に精通した人物です。また、制作を担当するCloverWorksも『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』や『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』の制作を行うなど、実力をあげている会社です。

「冴えない彼女の育てかたFine」の主題歌・予告映像

https://youtu.be/beJ6p7mPttg
[予告映像]


[主題歌]春奈るな 『glory days』

主題歌の『glory days』は10月23日に映画公開に先駆けてリリースされています。春奈るなさんは第1期OPで「君色シグナル」、第2期のOPで「ステラブリーズ」を歌っており、大人気となっています。

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました。

『冴えない彼女の育てかたFine』の人気の一端には、グッズの豊富さもあると思います。入場特典小説はもちろん、深崎暮人さんの描き下ろしイラストなど、魅力はたくさんあります。

もちろん映画のストーリーも見所満載です。これを観ずして『冴えカノ』は終われません。

みなさんぜひ劇場に足を運んでください!

冴えカノFine視聴手順

FODの2週間無料体験に登録
②「冴えない彼女の育てかたFine」をFODでポイント視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\9/23配信開始/

今すぐ『冴えない彼女の育てかたFine』を視聴する
FODの2週間間無料体験に申し込む

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次