GOBLIN’S CROWN(ゴブリンズクラウン映画)動画配信を無料フル視聴|DVDブルーレイレンタルまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ゴブリンズクラウン」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月19日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ゴブリンズクラウン」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ゴブリンズクラウン」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ゴブリンズクラウン』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

ゴブスレこと劇場版映画『ゴブリンスレイヤー -GOBLIN’S CROWN-』(ゴブリンズクラウン)2020年2月1日に映画公開されたアニメ作品です。

2020年7月29日にはDVDやBlu-rayが豪華特典と共に発売されますので、気になっている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はアニメ「ゴブリンスレイヤーGOBLIN’S CROWN」のフル動画を無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質無料で「ゴブリンスレイヤーGOBLIN’S CROWN」を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ゴブリンズクラウン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ゴブリンズクラウン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「GOBLIN’S CROWN」のフル動画を無料視聴する方法

アニメ「とある科学の超電磁砲T」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「とある科学の超電磁砲T」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「とある科学の超電磁砲T」が配信されているサービスを紹介します。
\「とある科学の超電磁砲T」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「とある科学の超電磁砲T」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
とある科学の超電磁砲T無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「とある科学の超電磁砲T」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『とある科学の超電磁砲T』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「GOBLIN’S CROWN」のあらすじ・作品概要

ゴブリン退治に出向いて消息を絶った令嬢剣士を探して欲しい。

剣の乙女からの依頼を受け、北方の雪山に向かうゴブリンスレイヤーたち一行。

襲撃される寒村、謎の礼拝堂と、今回のゴブリンの群れの行動に違和感を覚えるゴブリンスレイヤー。

「取り戻す…、失った物、全てを!」

囚われの令嬢剣士を救うため、雪に囲まれた古代の砦を舞台に、圧倒的な強さを誇る“何者”かに統率されたゴブリンたちとゴブリンスレイヤーたちが激突する!!

引用:ゴブリンスレイヤー -GOBLIN’S CROWN- | ソニー・ピクチャーズ公式

原作は蝸牛くもさんの「ゴブリンスレイヤー」シリーズのライトノベル小説で「このライトノベルがすごい! 2017」の文庫部門新作ランキングでは1位を獲得している人気小説です。

「GOBLIN’S CROWN」を扱っているのは「ゴブリンスレイヤー」の5巻に収録されている物語になります。

この映画はアニメ「ゴブリンスレイヤー」の続編となるOVAを劇場で公開しており、さくっと見ることが可能な60分にすっきりとまとまっていますので、気軽に見ることが出来ますね。

基本下級のモンスターとしてこの世界で認知されているゴブリン討伐のみにひたすら力を注ぐゴブリンスレイヤーがこの物語でもその手腕を発揮します。

また個性あふれるキャラクターたちが決して最強とは言えない武器や防具で、どのように強さに幅のあるゴブリンたちに挑み倒していくのかが見どころになります。

「GOBLIN’S CROWN」の登場人物・声優キャスト

<キャスト>
ゴブリンスレイヤー:梅原裕一郎
女神官:小倉唯
妖精弓手:東山奈央
牛飼娘:井口裕香
受付嬢:内田真礼
鉱人道士:中村悠一
蜥蜴僧侶:杉田智和
魔女:日笠陽子
槍使い:松岡禎丞
令嬢剣士:上坂すみれ

ゴブリンスレイヤーの声を担当している梅原裕一郎さんは1991年3月8日生まれの静岡県出身で、事務所はアーツビジョンに所属している声優です。

アニメ「フルーツバスケット」草摩紅野や、「美男高校地球防衛部LOVE!」シリーズの由布院煙の声優などを担当しています。

女神官の声を担当している小倉唯さんは1995年8月15日生まれの群馬県出身で、事務所はジャストプロに所属している声優であり歌手や女優などでも活動をしています。

アニメ「からかい上手の高木さん」シリーズの月本サナエや、「下町のダンデライオン」では櫻田光の声優を担当しています。

ゴブリンスレイヤー:梅原裕一郎

ゴブリンという決して上級ではないモンスターのみに執着し、一度仕掛けると巣窟丸ごと根絶やしするまで手は抜かないこの物語の主人公です。

幼い頃にゴブリンによる襲撃を受け、その時に姉を失ったことによりゴブリンには相当なこだわりを見せています。

古びた鎧を纏いその隙間から見える赤みを帯びた眼光が特徴で、高価とはいえない剣はよく折れています。

さらにその剣は戦闘技術のひとつとして逃げ回るゴブリンによく投てきとして使用されています。

女神官:小倉唯

初めてのモンスターとしてゴブリン討伐に出た際に危ない所をゴブリンスレイヤーに助けられ、それ以来共にゴブリンを倒すパートナーとして組んでいます。

魔法を用いて傷を癒したり、プロテクションという防御壁など後方支援的にも見える奇跡を唱えることが出来ます

ゴブリンスレイヤーと組むようになってからは彼の影響をかなり受けているようでそれらの奇跡を用いて、奇策ともとれる方法で駆使することもありそこも彼女の見どころのひとつです。

妖精弓手:東山奈央

見た目にはわかりませんが2000歳より上の年齢で、寿命の長い種族・エルフでありゴブリンスレイヤーと組むことになったひとりです。

弓矢を用いての攻撃の為、主に後方援護の役割が多く身体能力も高いため木々の間をすばやく渡ることが出来ます。

性格は明るいですが精神年齢は低くどちらかというと子供っぽいところがあり、ゴブリンスレイヤーの事はエルフの言葉で「オルクボルグ」と呼んでいます。

蜥蜴僧侶:杉田智和

ゴブリンスレイヤーと組んでいるひとりで、このグループでよくもめ事を起こす妖精弓手と鉱人道士の間を取り持つような役割も担う頼もしい存在の神官戦士です。

このパーティーの知識人であり作戦を練るときには一考を投じる場面が多くみられ、温厚でとても礼儀正しい人物です。

接近戦でも奇跡を用いても活躍できるオールラウンダーなポジションで、竜牙兵(ドラゴントゥースウォリアー)を召喚し攻めにも守りでも利用することが出来ます。

令嬢剣士:上坂すみれ

名のある貴族の出身で上等な剣を使い魔法も使うことが出来る魔法戦士として最初のゴブリン討伐に挑み、行方不明になってしまった人物です。

今回の映画では髪型も変化し、成長する姿を顕著に見ることが出来るキャラクターです。

「GOBLIN’S CROWN」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:蝸牛くも
監督:尾崎隆晴
脚本:倉田英之
キャラクター原案:神奈月昇
キャラクターデザイン:永吉隆志
アニメーション制作:WHITE FOX

監督尾崎隆晴さんはアニメ「少女終末旅行」では監督や絵コンテ・演出を、2020年10月2日にはアニメ映画「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~」が3部作で公開され、こちらでは監督を務めています。

脚本倉田英之さんはアニメ「R.O.D -READ OR DIE-」の原案やシリーズ構成・脚本を、「東京レイヴンズ」ではシリーズ構成や脚本を手掛けています。

「GOBLIN’S CROWN」の主題歌・予告映像

主題歌はMiliが歌う「Static」になります。

3ヶ国語を操ることが出来るカナダ人ヴォーカリストCassie Weiさんの透明感ある歌声と、まるでミュージカルかのような世界の広がりを見せる音楽が魅力的な一曲です。

Miliは5人のメンバーで構成されており、野外音楽フェスSUMMER SONICには2017年と2018年に登場し、世界にも活躍の場を広げているアーティストです。

PG12指定作品という雰囲気が伝わってくる予告で、ばっさばっさとゴブリン討伐する様子や強いゴブリンとゴブリンスレイヤーが争う様子などが描かれています。

この作品をよく知る人にはお馴染みの場面がたくさん詰まっていますので、この映画でも定番のシーンはたくさんありそうですね。

まとめ

アニメ映画「ゴブリンスレイヤー -GOBLIN’S CROWN-」は個としてはそれほど強大な力を有していないゴブリンが集結し驚異になりえる存在であり、そのプロである主人公との闘いを描いた作品です。

この世界観に浸るには、ぜひ先にTVアニメや小説などにより知識を豊富にしてから見ていただくことをオススメします。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ゴブリンズクラウン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ゴブリンズクラウン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次