ヒロアカヒーローズライジング(映画)無料動画フル配信とDVDレンタルまとめ

\ヒーローズライジング見るなら/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

今や「ヒロアカ」こと「僕のヒーローアカデミア」は、「ジャンプ」作品の代表の1つと言えるほど、大人気な作品となっています。原作コミックスやアニメはもちろん、劇場版作品も見逃せない内容となっています。

今回は劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」のフル動画を無料視聴する方法やDVDレンタル、あらすじや声優キャスト・スタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質無料で「ヒーローズライジング」を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

ヒーローズライジング無料視聴手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ヒーローズライジング」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/8から配信!/

今すぐ『ヒーローズライジング』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」のフル動画配信を無料視聴する方法とDVDレンタル

「ヒーローズライジング」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間とポイントが存在しており、それを利用する事で配信されている動画を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\ヒーローズライジング配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
ポイント
30日無料
1100pt付与
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTとTSUTAYATVで「ヒーローズライジング」が配信されているようです!

ちなみに管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

そして「ヒーローズライジング」は視聴に550ptほどかかるのですが、U-NEXTは無料登録時に600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば無料視聴することができます。

U-NEXTでは以下のようなヒロアカ作品も配信されていますよ!

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング
ヒロアカ1期
ヒロアカ2期
ヒロアカ3期
ヒロアカ4期

ということでU-NEXTの無料期間とポイントを利用して「ヒーローズライジング」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

ヒーローズライジング無料視聴手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ヒーローズライジング」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/8から配信!/

今すぐ『ヒーローズライジング』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

DVDレンタルに関しては7月8日からレンタル開始され「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスを使えば、家にいながらレンタルができますので、ぜひ利用してみてください!

30日間登録無料ですので、レンタル料以外お金がかかりませんよ!

\「ヒーローズライジング」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

以下にレンタルの視聴手順にTSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します。

ヒーローズライジングレンタル手順
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「ヒーローズライジング」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/8レンタル開始/

今すぐ『ヒロアカヒーローズライジング』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」のあらすじ・作品概要

雪が降り続く冬のある夜。

ヒーロー社会を壊そうと目論む敵<ヴィラン>・死柄木弔たちが、密かに【何か】を運ぼうとしていた。彼らの動きを事前にキャッチしたプロヒーローたちが現場に駆け付け、激しい戦いを繰り広げる。その戦いの中、その【何か】は、仲間とともに去って行った。「実験は、成功した―。」という言葉を残して。

ちょうどその頃、出久たち雄英高校ヒーロー科1年A組の面々は、引退したNo.1ヒーロー・オールマイトの後を継ぐ“次世代のヒーロー育成プロジェクト”の一環として、クラス全員で期間限定の校外ヒーロー活動のために日本のはるか南に位置する離島・那歩島(なぶとう)を訪れていた。

ここしばらく大きな事件が全く起きていない平和な島で、駐在ヒーローとして島の人々の生活を助けながら、忙しく、それでいてのんびりとした時間を過ごす中、出久たちは真幌(まほろ)と活真(かつま)という二人の姉弟と出会う。ヒーローに憧れる活真と早速打ち解ける出久だったが、なぜか真幌は、かたくなに活真を出久たちから遠ざけるのだった。

そんな中、突如謎の敵<ヴィラン>たちが那歩島に襲来、次々と島の施設を破壊していく。それを指揮するのは、「ナイン」。出久、爆豪ら1年A組のメンバーは力を合わせて敵<ヴィラン>に立ち向かうが、ナインの圧倒的な“個性”と力は想像を遥かに超えるものだった。

なぜ、ナインたちは那歩島を襲撃したのか? そして、出久たち1年A組の“ニューヒーロー”たちは、果たして最凶の敵<ヴィラン>から活真と真幌、そして島の人々を守ることができるのか―!?

引用:僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング公式サイト

以上が映画「ヒーローズ:ライジング」のあらすじでした。

続いて「僕のヒーローアカデミア」についてご紹介していきたいと思います。

「僕のヒーローアカデミア」は堀越耕平氏による漫画で、2014年より「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載されています。2020年5月現在、コミックスは26巻まで発売されています。連載が始まって間もない頃から注目されている作品でしたが、26巻発売の時点でシリーズ累計発行部数は2600万部を超える人気ぶりを見せました。

世界総人口の約8割が超常能力「個性」を持つ社会の中で、ヒーローに強い憧れを抱いている主人公、緑谷出久は「無個性」として生まれました。特別な力がなくてもヒーローという夢を諦めることができず、ヒーローの難関校へと進学を果たします。個性的な仲間たちとともに、人々を守るヒーローを目指すストーリーです。

これまでに、「ヒロアカ」は第4期までアニメ化されており、劇場版は2作品公開されました。

第1期:2016年4月〜6月
第2期:2017年3月〜9月
第3期:2018年4月〜9月
第4期:2019年10月〜2020年4月

劇場版の第1作目は2018年に公開された「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜」、そして第2作目は今回ご紹介している2019年に公開された「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」です。

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」の声優キャスト・登場人物

緑谷出久:山下大輝
爆豪勝己:岡本信彦
轟焦凍:梶裕貴
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
八百万百:井上麻里奈
切島鋭児郎:増田俊樹
蛙吹梅雨:悠木碧
峰田実:広橋涼
耳郎響香:真堂圭
オールマイト:三宅健太
相澤消太:諏訪部順一
真幌:黒沢ともよ
活真:寺崎裕香
スライス:今田美桜
ナイン:井上芳雄

緑谷出久 cv.山下大輝

「無個性」として生まれたが、幼い頃からヒーローに憧れ、人を助けようとする意志が人一倍強いです。そのため「ワン・フォー・オール」を受け継ぎ9代目ワン・フォー・オール継承者となりました。個性を受け継ぎ、学校でも成績を納めるようになって友達が増えていきました。みんなに「デク」と呼ばれています。

爆豪勝己 cv.岡本信彦

デクの幼馴染で、雄英高校では成績優秀者です。幼い頃からなんでもそつなくこなしてきて、「勝つこと」に強いこだわりを持っています。自信家で攻撃的な性格をしているため他人への態度が厳しいです。

真幌 cv.黒沢ともよ

デクたちがヒーロー活動推奨プロジェクトで訪れる那歩島に住む少女。ある理由からヒーローを嫌っており、そのため弟の活真をデクたちから遠ざけようとしています。活発な性格をしており、彼女の個性は幻を作ることができる「ホログラム」です。

活真 cv.寺崎裕香

真幌の弟。勝気な性格をしている真幌とは反対に、引っ込み思案で気弱な性格をしています。真幌はよく思っていないが、実はヒーローに憧れています。しかし回復系の個性「細胞活性(B型)」でヒーロー向けででないことを悩んでいます。

スライス cv.今田美桜

本名は羽咲斬香ですが、個性名「スライス」で呼ばれている女性。彼女の個性「スライス」は、自分の髪を刃物のように変化し操るものです。ナインの望む世界に共感し、彼の側近として共に行動しています。

ナイン cv.井上芳雄

力だけが支配する世界を作ろうとしています。彼の個性は「気象操作」ですが、ある実験により個性を最大8個までストックできる新たな個性も獲得しました。しかし、この個性を発揮するには代償があり、それを解消するために那歩島を襲います。

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」の監督・スタッフ・制作会社

原作・総監督・キャラクター原案:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:長崎健司
脚本:黒田洋介
音楽:林ゆうき
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
アニメーション制作:ボンズ

監督を務めた長崎健司さんは「ヒロアカ」のアニメシリーズの監督も担当されており、他にもアニメ「ガンダムビルドファイターズ」や「NO.6」も手がけてきました。

アニメーション制作を担当したボンズ「モブサイコ100」シリーズや「血界戦線」シリーズ、「文豪ストレイドッグス」など多くの人気作品を制作してきました。

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」の予告映像・主題歌

こちらが映画「ヒーローズ:ライジング」の予告映像となります。

のんびりとしていた島を襲う敵のヴィランたちを倒すことができるのでしょうか。映画に登場するオリジナルキャラクターたちも個性的でしたね。

次に主題歌を見ていきましょう。

本作の主題歌はsumika「ハイヤーグラウンド」です。

sumikaは2013年にデビューしたバンドです。1stフルアルバム「Familia」はインディーズながらオリコン週間チャート5位を記録し、また2ndフルアルバム「Chime」はiTunesアルバム総合チャート1位やオリコン週間デジタルアルバムランキング1位など注目を集めているバンドです。TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」や劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」など数々の作品の主題歌を担当されています。

まとめ

今回は劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」のフル動画を無料視聴する方法やDVDレンタル、あらすじや声優キャスト・スタッフそして主題歌をご紹介していきました。

「ヒロアカ」の個性的なヒーローやヴィランたち、目が離せない戦闘シーンそして熱い友情物語は見る人すべてを魅了します。アニメ5期の制作も決定され、まだまだ人気を誇り続ける作品となっていますので、「ヒロアカ」を追うのならこの映画は欠かせないです!

ヒーローズライジング無料視聴手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ヒーローズライジング」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/8から配信!/

今すぐ『ヒーローズライジング』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次