鬼滅の刃205話で終わり完結最終回?206話や現代編で誰と誰が結婚で最終回発情期!?

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「鬼滅の刃」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「鬼滅の刃」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「鬼滅の刃」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『鬼滅の刃』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

週刊少年ジャンプで連載中の「鬼滅の刃」

そこで205話で終わりで完結するのか?206話もあって現代編とはどんな内容なのか?

大きく話題になった結末や誰と誰が結婚したのか考察していきます。

さらにアニメ「鬼滅の刃」の動画を全話無料視聴する方法も一緒にご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「鬼滅の刃」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「鬼滅の刃」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『鬼滅の刃』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12947
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12640
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/11393

目次

「鬼滅の刃」205話のネタバレ

物語は炭治郎達が生きた大正時代から現代へ。

そこでは、彼らの子孫と思われる人達が暮らしていました。

竈門家は、2人兄弟がおり、炭治郎とカナヲの子孫ではないかと思われる容姿と目の色と名前。

そして我妻家は兄妹2人で善逸と禰豆子と思われる名前と容姿をしていました。

さらに他にも嘴平家の子孫は研究者で伊之助とアオイの子孫と思われる感じになっていました。

その他にも

・鶺鴒女学院の2人がカナエ、しのぶ
・3人の子供が義勇、錆兎、真菰
・警官が不死川玄弥、実弥
・デカイ保育士が悲鳴嶼行冥
・定食社夫婦が甘露寺、伊黒
・桃寿郎が煉獄家

などなど、生まれ変わりや子孫となる人物が登場しました。

そして唯一生きていた鬼の愈史郎だけが現代までもずっと生きており、画家として珠世の絵をずっと描いていましたね。

最後の場面では、竈門家の壁に炭治郎たちの写真と耳飾りがありました。

「鬼滅の刃」205話で終わり完結で最終回?

205話では現代へと続く物語でした。

そして最後には、これまでありがとうございましたと閉められたので、完全に完結したこととなりました。

しかし、考えてほしいのがほとんどの場合、ジャンプでのその他の連載作品でも次回が最終回であれれば、ほぼかならずと言ってよいほど「次回最終回」ということを予め言っているはずです。

しかし204話ではそれがありませんでした。

次号最高潮とだけ書かれていました。ちなみに203話の最後の時はクライマックスと書かれていました。最終回とは書かれていないんですよね。

ですので、今回告知なしに最終回となったのには驚きでした。

「鬼滅の刃」206話まである?

そして205話は現代の話ということがわかりますが、206話まであるのでしょうか?

完結したので206話は基本的にないでしょう。

ただ、スピンオフとして何か今後ある可能性もあります。

今回告知されたのが

炎柱・煉獄杏寿郎のスピンオフ短編『煉獄外伝』(執筆:平野稜二氏)

が今後掲載されるとも書かれていました。

平野稜二氏は、

・きめつのあいま!
・冨岡義勇外伝

の漫画を描いています。

「鬼滅の刃」現代編とはどんな内容で誰と誰が結婚で最終回発情期か?

そして上記ツイッターで話題になっていましたが、最終回発情期(ファイナルファンタジー)についてです。

最終回直前になるとなぜかカップリングされてくるという現象です。よくありますよね笑

それにしても銀魂最高すぎるwwwよくこの言葉を表現しましたねww

そこで現代では、誰が誰と結婚して子供に受け継がれていくというのがあるのではないでしょうか!

204話を見ると以下でしょう!

・炭治郎とカナヲ
・伊之助とアオイ
・善逸と禰豆子

このくらいでしょう!

結果その通りになりました。

「鬼滅の刃」205話で最終回決定!考察

色々予想してきましたが、結局205話で完結最終回となってしまいました。

ワニ先生お疲れさまでした!

ネタバレ考察は詳しくは以下の記事で見てみてください!

あわせて読みたい
鬼滅の刃205話最終回考察|愈史郎が現代で画家で炭治郎とカナヲ・善逸と禰豆子の子孫? ついに「鬼滅の刃」が205話にして最終回を迎えました。ワニ先生お疲れさまでした。 今回は、鬼滅の刃205話「幾星霜を煌めく命」のネタバレと愈史郎が画家で現代まで生き...

やはり想像通り、愈史郎だけが生き残っていたようですね・・・!

誰と誰が結婚したのかはちょっとよくわかりませんが、大正時代の話でしたので、昭和、平成とさすがに鬼でなければ生き残っていないでしょう。

なので、彼らのひいおじいちゃんくらいが炭治郎達になるかと思われます。

「鬼滅の刃」の動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「鬼滅の刃」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「鬼滅の刃」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月21日まで無料!
鬼滅の刃視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「鬼滅の刃」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『鬼滅の刃』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12947
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12640
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/11393

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次