ラブライブ2期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

\「ラブライブ2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から3月4日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ラブライブ2期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ラブライブ2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ラブライブ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

多くの人が一度は耳にした事があるのではないかという位、話題になるアニメのひとつに「ラブライブ!」があります。

1期は2013年1月から3月まで放送され、その後2014年4月から6月までにこのシリーズの2期が全13話で放送されました。

今回はアニメ「ラブライブ2期」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ラブライブ2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブライブ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ラブライブ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ラブライブ2期」のフル動画を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「ラブライブ2期」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「ラブライブ2期」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「ラブライブ2期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ラブライブ2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ラブライブ2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ラブライブ2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ラブライブ2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ラブライブ2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは以下のようなラブライブシリーズも多数配信中です!

ラブライブ!(1期)
ラブライブ!(2期)
ラブライブ!サンシャイン!!(1期)
ラブライブ!サンシャイン!!(2期)
ラブライブ!The School Idol Movie
ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow
ラブライブ! μ’s First LoveLive!
ラブライブ! μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~

「ラブライブ2期」の各話あらすじ

1話「もう一度ラブライブ!」

廃校を免れた音ノ木坂学院で、相変わらずの日々を過ごすμ’sのメンバー。そんな彼女たちのもとに、「ラブライブ!」が再び開催されるというニュースが舞い込む。

2話「優勝をめざして」

「ラブライブ!」に向けて再び走り始めたμ’s。そんな矢先、地区予選で歌えるのは未発表の曲に限る、という新しいルールが発表された。

3話「ユメノトビラ」

ついに「ラブライブ!」の地区予選が目前に迫ってきた。穂乃果は学校にステージを作ろうと提案するが、にこと花陽は、もっとインパクトのあるものにしなければ勝ち抜けないと一蹴する。

4話「宇宙No.1アイドル」

地区予選を見事突破したμ’s。ライバルのA-RISEも同じく地区予選を突破したと知り、ますます気合いが入る。そんななか、なぜかにこが練習に参加せず帰宅してしまう。

5話「新しいわたし」

リーダー代理として抜擢された凛。しかし、メンバーからの推薦とは裏腹に、どこか乗り気でなく、戸惑った様子の凛。練習で起こった些細な意見の食い違いも、うまくまとめることができない。

6話「ハッピーハロウィーン」

秋葉原のハロウィーンイベントにゲストとして招待されたμ’s。強いインパクトを与えなければと思い悩む。すると海未が、やるからには思い切って変える必要があると言い出して――!

7話「なんとかしなきゃ!」

身体測定の結果、体重が増えていた穂乃果。海未にだらしないと一喝され、久々にファーストライブの衣装を着てみると……。事実を目の当たりにした穂乃果は、ダイエットを余儀なくされる。

8話「私の望み」

最終予選で歌う曲を決めようとするが、なかなか意見がまとまらないμ’s。そんなとき、希がラブソングの作曲を提案する。

9話「心のメロディ」

最終予選の当日、学校説明会で生徒会からの挨拶をしてから会場へ向かおうとしていた穂乃果たち2年生だったが、雪の影響で交通機関が麻痺し、移動手段を失ってしまう。

10話「μ’s」

新年を迎え、初詣にやってきた穂乃果たちは、偶然A-RISEのメンバーと出会い、本大会への激励の言葉をかけられる。そう、東京地区の最終予選は見事μ’sが制したのだ。

11話「私たちが決めたこと」

μ’sの今後について話し合うことになった9人。名前を変えずに続けるのがアイドルだというにこと、この9人じゃないとμ’sと言えないという花陽。結論を出せずにいるμ’sの面々だったが…?

12話「ラストライブ」

ラブライブ!が終わったらμ’はおしまいにする。全員でそう決め、本大会前日を迎えたメンバーたち。こうして9人で練習するのが最後だと思うとなかなか家路につけず…?

13話「叶え!みんなの夢――」

今日は卒業式。やっと送辞を作り終えた穂乃果は、意気揚々と学校へ向かう。校門前で出会った凛たちとやってきた部室には、トロフィーと旗が…!?

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ラブライブ2期」のあらすじ・作品概要

秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校、音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた。

学校の危機に、2年生の高坂穂乃果を中心とした9人の女子生徒が立ち上がる。

私たちの大好きな学校を守るために、私たちができること……。それは、アイドルになること!

アイドルになって学校を世に広く宣伝し、入学者を増やそう!

ここから、彼女たちの「みんなで叶える物語」(スクールアイドルプロジェクト)が始まった!

引用:ラブライブ!Official Web Site

この「ラブライブ!」ですが、元々は小説やゲーム、漫画から始まったというものではなく皆で作り上げていくアイドルという、「総選挙」などの参加型アイドルプロジェクトとして立ち上がりました。

そこから声優たちによるCDリリースやグループ名・選抜ユニットのメンバーを公募したりと本当のアイドルを育てているようなスタイルからアニメへと繋がっていきます。

我々が成長させていく一人として力になることができるので、まるでアイドルを育てているかのような、そんな一体感がある作品です。

アニメでは高校生のアイドルたちをメインに、様々な困難にぶつかりながらもチームになってそれを乗り越え、より良いものを作り上げていく青春物語が描かれています。

「ラブライブ2期」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
高坂穂乃果:新田恵海
絢瀬絵里:南條愛乃
南ことり:内田彩
園田海未:三森すずこ
星空凛:飯田里穂
西木野真姫:Pile
東條希:楠田亜衣奈
小泉花陽:久保ユリカ
矢澤にこ:徳井青空

南ことりの声を担当している内田彩さんは1986年7月23日生まれの群馬県出身で、事務所はアクロス エンタテインメントに所属している声優であり歌手としても活動しています。

アニメ「けものフレンズ」ではかばんラッキービースト、そしてミライなど3役の声を務め、「トリニティセブン」では神無月アリンの声を担当しています。

矢澤にこの声を担当している徳井青空さんは1989年12月26日生まれの千葉県出身で、事務所はエイベックス・ピクチャーズに所属している声優であり漫画家や絵本作家としても活動しています。

アニメ「ご注文はうさぎですか?」マヤ「探偵オペラ ミルキィホームズ」譲崎ネロの声を担当しています。

高坂穂乃果:新田恵海

音ノ木坂学院の生徒会長でありμ’sというアイドルグループを作ろうと発案した人物でこの物語の主人公です。

このグループの中ではリーダー的存在で皆からの信頼も厚いのですが、普段はというとしっかり者に見えておっちょこちょいな事をしでかすうっかり者だったりします。

園田海未:三森すずこ

高坂穂乃果と南ことりの幼なじみで、絵里と希に勧められて生徒会副会長をしています。

真面目で口調も丁寧ですが、妄想が止まらなかったり眠りを邪魔されるとものすごく機嫌が悪くなるという一面も持ち合わせています。

また練習に対してはとても厳しい面があり、メニューを考えさせるとハードな仕上がりになるために皆に阻止されることが多々あります。

星空凛:飯田里穂

小泉花陽とは幼なじみで彼女が憧れていたアイドルの道を勧めるべく共にμ’sに参加します。

とても活発でいつも元気いっぱいなムードメーカーであり、運動神経も抜群なまさに体育会系女子です。

言葉の語尾に「~にゃ」と付けたりと可愛らしい一面のほか、たまに直球ストレートの言葉が飛んでくることもあります。

東條希:楠田亜衣奈

関西出身ではないのですが関西弁で話すという特徴があります。

μ’sという名前の発案者であり、先に進めなくなった時に助言をしてくれたり手を差し伸べてくれたりなどμ’sを導いてくれる存在です。

タロットカードを持っており、それらを使用して占いを行うことができます。

矢澤にこ:徳井青空

幼いころからアイドルへの関心が高く、アイドル研究部に所属していた唯一の部員で自分もアイドルになろうという熱い情熱を持っています。

オシャレが大好きで、このグループでの衣装係ももちろん務めています。

「にっこにっこにー」が彼女のトレードマークとも言えるフレーズになっています。

「ラブライブ2期」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:矢立肇
原案:公野櫻子
監督:京極尚彦
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン:西田亜沙子
アニメーションディレクター:西田亜沙子
キャラクターデザイン:室田雄平
メインアニメーター:室田雄平
デザインワークス:愛敬由紀子
デザインワークス:尾崎智美
デザインワークス:鈴木理彩
セットデザイン:高橋武之
美術監督:守安靖尚
CGプロデューサー:松実成
色彩設計:横山さよ子
撮影監督:野上大地
編集:今井大介
音響監督:長崎行男
音楽:藤澤慶昌
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:サンライズ

監督京極尚彦さんはアニメ「宝石の国」では監督や絵コンテ・演出を手掛けています。

最新のものでは2020年4月に公開予定で新型コロナウイルスの感染拡大により公開延期となったアニメ映画「クレヨンしんちゃん 激突! ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」の監督や脚本を担当しています。

シリーズ構成花田十輝さんはアニメ「響け! ユーフォニアム」シリーズや「ローゼンメイデン」シリーズのシリーズ構成などを手掛けています。

「ラブライブ2期」の予告映像・主題歌OPED

「ラブライブ!」が再び開催されるというビッグニュースにそれぞれ映し出されるメンバーの表情からも心が揺れ動く様を見て取ることができます。

スクールアイドルグループμ’sのメンバー9人全員がこの2期では新たにどう進化していくのか、どのような展開をみせてくれるのか気になりますね。

オープニングテーマ曲は「それは僕たちの奇跡」μ’sのメンバーが歌っています。

アイドルらしい元気いっぱいの曲で、1話ではエンディングテーマ曲として使用されています。

エンディングテーマ曲に使用されていたのはμ’sのメンバーが歌う「どんなときもずっと」になります。

話数によってμ’s全員であったり3人だったりと異なるパターンで歌われていますので、全13話を通して楽しむことができます。

女子高生らしい爽やかさ溢れる曲に、皆で頑張っていこうという気持ちが込められた歌詞がよく似合っています。

まとめ

アニメ「ラブライブ2期」は笑いから感動のラストまで見逃すことの出来ない作品です。

この作品を見たことがないという方も、見たことがある方もキラキラと輝いている彼女たちの高校生活一喜一憂してみてはいかがでしょうか。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブライブ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ラブライブ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次