月刊少女野崎くんの動画配信無料アニメ全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃しサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『月刊少女野崎くん』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

男子高校生がプロの少女漫画家という設定のコメディアニメが本作「月刊少女野崎くん」です!

プロの少女漫画家である野崎くんの日常と彼を取り巻く仲間たちを面白おかしく描いた作品。

今回はアニメ「月刊少女野崎くん」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「月刊少女野崎くん」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②「月刊少女野崎くん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「月刊少女野崎くん」を全話無料視聴する方法

\「月刊少女野崎くん」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
今回アニメ「月刊少女野崎くん」のフル動画を全話無料視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。 海外違法サイトでウイルスに感染し、画面が動かなくなったり、個人情報流出になるリスクを避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。 管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとdアニメストアのみで視聴できるようです。 dアニメストアはアニメ配信数も多く、無料期間も31日間と長いです。アプリをダウンロードしてからアプリ内で登録すると無料期間が14日になってしまうのでご注意ください。もちろん無料期間中に解約すれば一切お金がかからず退会する事ができますよ! ということで以下の手順に従いdアニメストアの無料期間を利用して配信されている「月刊少女野崎くん」の動画を全話無料視聴してみてください!
月刊少女野崎くん無料視聴の手順
dアニメストアの31日間無料体験に登録 ②「月刊少女野崎くん」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\dアニメは31日間無料/
今すぐ『月刊少女野崎くん』を全話無料視聴する dアニメストアの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「月刊少女野崎くん」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「その恋は、少女漫画化されてゆく」

佐倉千代、16歳。無骨な男子高校生、野崎梅太郎に恋をした彼女は、ある日勇気を振り絞って告白するのだが、うまく想いを伝えることが出来ずに、なぜか野崎のサイン色紙を貰ってしまう。さらに言葉の取り違えから野崎の家に誘われた千代は、突然原稿を渡され漫画のアシスタントをさせられることに……。なんと彼は男子高校生でありながら、「月刊少女ロマンス」で連載中の人気少女漫画家だったのだ。

2話「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」

野崎が心の中で「みこりん」と呼ぶアシスタントの御子柴実琴を紹介された千代。いったいどんな癒やし系が来るのかと思いきや、やってきたのは「みこりん」という響きからはほど遠いチャラチャラした男だった。挨拶もそこそこに千代に対して先輩アシスタントとして敬うようにと告げる御子柴。しかし、そんな御子柴には隠された一面があるのだった……。

3話「バイオレンスVSプリンス」

「恋しよっ♥」に新キャラを登場させたい野崎に結月を紹介した千代は、御子柴にも少女漫画のモデルになれそうな知り合いがいないかどうか尋ねる。御子柴が千代に紹介したのは、端正な顔立ちとキザな立ち居振る舞いから「学園の王子様」と呼ばれ、女子生徒に絶大な人気を誇る美男子……ではなく演劇部所属の女子、鹿島遊だった。

4話「男には、戦わねばならない、時がある。」

野崎の家でいつものように漫画の原稿を仕上げていた野崎、千代、御子柴の三人。一日分の作業が一段落したところで、今日はこのまま野崎のところに泊まっていくと言う御子柴。そんな御子柴が羨ましい千代は、二人でいつもどんなことをしているのかを尋ねる。すると御子柴は得意気に主に女のことで相談に乗ってもらっていると話すのだが……。

5話「恋を「思い」「描く」男子。」

ある日、千代が野崎の家を訪れると、部屋がいつもより片付いていた。思わず私が来るから片付けてくれたのかもと妄想する千代だったが、どうやら特に理由はないようだった。そんなとき野崎の携帯に一本の電話がかかってくる。電話に出た野崎は激しく動揺し、より一層部屋を片付けなくてはと慌て始める。どうやら電話の主は野崎の担当編集らしいのだが……

6話「魔法をかけて、あ・げ・る♡」

体育館で結月の餌食となっていたのは野崎の後輩の若松だった。バスケ部の助っ人の結月によって散々な目にあっている若松は、野崎に不眠症であることを伝える。野崎は眠れないなら漫画の原稿を手伝って欲しいと告げるが、いざ原稿に向かうと野崎が間違ってかけてしまったローレライの歌声によって、若松は一瞬のうちに眠りの世界に誘われてしまい……。

7話「漫画家脳野崎くん」

めずらしく締め切りよりも早くに原稿が終わってしまった野崎は、漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようと遊びに誘う。しかし気軽に誘ってみたものの、もしかしてこれはデートなのではないかとドキドキとほのかな期待を胸にショッピングモールに向かうのだが……。

8話「学園の王子様(女子)の悩み」

最近、堀が自分に対して冷たいと嘆く鹿島に、それはアピールが足りないからだと告げる御子柴。押して押して押しまくれという御子柴の助言に従い、堀を執拗に追いかける鹿島は、ある日、堀の鞄から「恋しよっ♥」を見つけてしまう。まさか漫画の手伝いのために持ち歩いているとは知らない鹿島は勝手な勘違いをし始め……。

9話「ドキドキ、たりてる?」

雨降りの放課後、傘を忘れてしまった千代と野崎は、少女漫画のシチュエーションを参考に、上着で雨をしのいで帰ろうと試みるが、すぐに雨に負けてしまい戻ってきてしまう。そしてぐっしょりと濡れた上着を脱いだ野崎は、再びこの状況で思いつく漫画のシチュエーションをぽつりぽつりと語り始めるのだが……。

10話「強まるのは、絆と手綱。」

剣さんに次の「恋しよっ♥」で、若松と結月がモデルになっているサブキャラクターの話を勧められた野崎。そんな野崎の元に「結月から映画のチケットをもらってしまい、どうすればいいのかわからない」と若松が相談にやってくる。野崎は気の進まない若松に対して絶対に行くべきだと思うと答え、若松と結月をデートへと送り出す。

11話「米しよっ♡」

鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。野崎は「実際に試してみるから感想をよろしく」と千代に告げ、学校でどっきりなことを仕掛けるのだが……。

12話「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」

バレンタインデーに渡すことのできなかった野崎へのチョコレートを冷蔵庫の奥底で見つけた千代。バレンタインデーはとうの昔に終わってしまったけれど、このチョコレートには募り続けている野崎への恋心がつまっているのかもしれない。アシスタントとして一緒に過ごす毎日に満足していた千代の心が再び動き出す。

[/su_spoiler]

「月刊少女野崎くん」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
放送時期
2014年
原作
椿いずみ
制作会社
動画工房
監督
山崎みつえ
キャスト
中村悠一/小澤亜李/岡本信彦/小野友樹/木村良平/中原麻衣/三宅健太/小野大輔/川澄綾子/宮野真守/三宅麻理恵
主題歌
OP:大石昌良
ED:小澤亜李

無骨な男子高校生の野崎梅太郎に恋をした女子高校生の佐倉千代は、ある日、勇気を振り絞って告白をするのだが、想いは上手く伝わらず、気が付くと彼のとあるお仕事をアシスタントとして手伝うことに……。

男子高校生でありながら人気の少女漫画家である野崎くんを中心に、個性豊かなキャラクターたちが織り成す少女漫画家男子コメディー!

引用:月刊少女野崎くん

「月刊少女野崎くん」の原作は2011年からスクウェア・エニックスのウェブコミック配信サイト「ガンガンONLINE」で連載中です。作品形態としては4コマ漫画の形をとっており、登場人物たちの日常がコメディタッチで描かれています。

原作者の椿いづみさんは少女漫画家としてデビューし、初めて描いた4コマ漫画が「月刊少女野崎くん」です。2011年から連載が継続している本作がアニメ化されたのは2014年で、今もなお人気の高い作品になっています。

「月刊少女野崎くん」の声優キャスト・登場人物

野崎梅太郎:中村悠一
佐倉千代:小澤亜李
御子柴実琴:岡本信彦
堀政行:小野友樹
若松博隆:木村良平
鹿島遊:中原麻衣
瀬尾結月:沢城みゆき
宮前剣:三宅健太
前野蜜也:小野大輔
都ゆかり:川澄綾子
鈴木三郎:宮野真守
マミコ:三宅麻理恵

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

野崎梅太郎 CV:中村悠一

本作の主人公で一見すると普通の高校生だが実はプロの少女漫画家。高校の仲間たちを漫画制作のアシスタントとして迎え入れている。

佐倉千代 CV:小澤亜李

野崎に告白したところ漫画のファンと間違えられて、野崎のアシスタントになってしまう。本作のヒロインであるものの、作中ではツッコミ役に回ることが多い。

御子柴実琴 CV:岡本信彦

見た目はヤンチャな雰囲気だが、実はシャイな性格で小心者な一面がある。野崎のアシスタントしては佐倉よりも先輩で花や小物などを描いている。

堀政行 CV:小野友樹

演劇部の部長で、その真面目な性格と短気な気象によって不真面目な部員には厳しい面がある。野崎の漫画の手伝いには部活があるため、夜遅くに来ることが多い。

若松博隆 CV:木村良平

野崎の中学時代の後輩で、野崎が漫画に専念していることを残園に思っている。野崎の仕事の手伝いに関してはたまに消しゴムをかける程度だが、アシスタントの中では最も器用。
[/su_spoiler]

「月刊少女野崎くん」の監督・スタッフ・制作会社

原作:椿いずみ
監督:山崎みつえ
シリーズ構成・脚本:中村能子
キャラクターデザイン・総作画監督:谷口淳一郎
チーフ演出:竹下良平
美術監督:河野次郎
色彩設計:石黒けい
撮影監督:伊藤邦彦
編集:武宮むつみ
音響監督:松尾衡
アニメーション制作:動画工房

本作「月刊少女野崎くん」の監督を務めたのは話題作に多く関わっている山崎みつえさんです。山崎みつえさんさんは「エロマンガ先生」の絵コンテや「ダンベル何キロ持てる? 」の監督も務めています。

チーフ演出を務めたのはフリーのアニメーターの竹下良平さんです。竹下良平さんは宮崎駿さんに憧れてアニメの世界に入り、今では「映像研には手を出すな!」のような話題作にも関わっています。

「月刊少女野崎くん」の予告映像・主題歌OPED

2011年から連載が開始された本作は2014年にテレビ東京系でアニメ化されました。今でこそ当たり前となりましたが、日常系のアニメの走りが本作といっても過言ではありません。

原作の連載はもう少しで10年を迎えようとしていますから長寿作品であることは間違いありません。4コマの世界観がアニメになった本作は、原作とはまたちがう趣があります。

「月刊少女野崎くん」のオープニングテーマを歌ったのはシンガーソングライターのオーイシマサヨシさんです。

オーイシマサヨシさんは大石昌良としてSound Scheduleというグループで長らく活動していました。そんなオーイシマサヨシさんさんが歌うオープニングテーマは「君じゃなきゃダメみたい」です。

「君じゃなきゃダメみたい」は平成アニソン大賞で作曲賞に選出されています。

エンディングテーマを歌ったのは本作で佐倉千代の声をあてた小澤亜李さんです。小澤亜李さんは声優としてのかたわら、キャラクターソングも多く歌っています。

エンディングテーマの作詞・作曲・編曲を担当したのはヒゲドライバーさんです。インターネット上で主に活動するヒゲドライバーさんはヒゲドライVANというバンドを率いています。

そんなヒゲドライバーさんと小澤亜李さんが奏でるエンディングテーマは「ウラオモテ・フォーチュン」です。

まとめ

ここまで「月刊少女野崎くん」についてご紹介してきました。高校生が少女漫画制作に打ち込むというこれまでになかった設定のアニメが本作です。

2014年にアニメ化された本作ですがいまだに根強い人気があり、熱狂的なフォロワーがいます。ほのぼの系コメディなアニメになっていますので肩の力を抜いて観ることをお勧めします。ぜひご覧になってください。

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②「月刊少女野崎くん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次