天気の子(映画)動画配信をU-NEXTで無料フル視聴|DVDブルーレイレンタル開始日まとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\天気の子見るなら/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

新海誠監督は映画「君の名は」に続き、「天気の子」で再び世界中を魅了しました。彼の作り出す独特な世界観や、惹きつける音楽など様々な点で人気を集めました。

今回は映画「天気の子」のフル動画を全話無料視聴する方法や配信サイト、DVDレンタル開始日からあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「天気の子」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

天気の子無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「天気の子」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\5/27から配信!/

今すぐ『天気の子』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「天気の子」のフル動画を無料視聴する方法

「天気の子」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間とポイントが存在しており、それを利用する事で配信されている動画を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\天気の子配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
ポイント
30日無料
1100pt付与
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTとTSUTAYATVで「天気の子」が配信されているようです!

ちなみに管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

そして「天気の子」は視聴に550ptほどかかるのですが、U-NEXTは無料登録時に600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば無料視聴することができます。

君の名は。
言の葉の庭
秒速5センチメートル
雲のむこう、約束の場所
星を追う子ども
彼女と彼女の猫 -Everything Flows-
天気の子

ということでU-NEXTの無料期間とポイントを利用して「天気の子」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

天気の子無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「天気の子」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\5/27から配信!/

今すぐ『天気の子』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「天気の子」はアマゾンプライムビデオやNetflixで見れる?

では、先程の動画配信サービス以外で「天気の子」は配信されているのかということで、アマゾンプライムビデオやNetflixで見れるのか調べてみました。

すると、Netflixでは配信されていないことがわかりました。

そしてアマゾンプライムでは、

・4K画質 9900円
・HD画質 2500円
・SD画質 2000円

という値段でレンタル配信されることがわかりました。

ただ、あまりにも高いですし、アマゾンプライムにはポイントというものがないので無料で視聴することはできません。

ですので、先程紹介したU-NEXTの無料期間とポイントを利用して無料視聴しましょう!

「天気の子」のDVDレンタルで見る方法とレンタル開始日はいつ?

今回「天気の子」をDVDレンタルで見るには「TSUTAYA DISCAS」を利用して視聴します。

しかし、DVDレンタルに関しては2020年5月27日からレンタル開始ですので、「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスを使えば、家にいながらレンタルができます。ぜひ利用してみてください!

30日間登録無料ですので、レンタル料以外お金がかかりませんよ!

\「天気の子」配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

ということで以下に「天気の子」TSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します。

天気の子DVDレンタル手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「天気の子」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\5/27レンタル開始/

今すぐ『天気の子』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「天気の子」のあらすじ・作品概要

「あの光の中に、行ってみたかった」

高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。

彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。

そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らすその少女・陽菜。

彼女には、不思議な能力があった。

引用:天気の子公式サイト

以上が「天気の子」のあらすじでした。

続いて、「天気の子」についてご紹介していきたいと思います。

新海誠監督によるアニメ映画で、2019年7月19日に公開されました。国内だけでなく、台湾やアメリカ、イギリスなど世界各国でも上映され、多くの人を魅了しました。

大ヒット作品「君の名は」の新海誠監督が3年ぶりに制作した映画であったため、公開前から世界中から注目されていました。多くの人を魅了する「新海ワールド」に音楽を担当したRADWIMPSにより、公開から3ヶ月しないうちに観客動員1000万人突破しました。

「天気の子」の声優キャスト・登場人物

森嶋帆高:醍醐虎汰朗
天野陽菜:森七菜
須賀圭介:小栗旬
夏美:本田翼
冨美:倍賞千恵子
天野凪:吉柳咲良
安井:平泉成
高井:梶裕貴

森嶋帆高 cv.醍醐虎汰朗

離島から東京本土にフェリーで家出してきた高校1年生の少年。家出をしている身でアルバイトを見つけることができずにいたところあるきっかけで、小さな編集プロダクションに住み込みで働くことになります。

天野陽菜 cv.森七菜

帆高が出会った髪を二つ結びにしている少女。祈ることで、一時的に晴れにすることができる「100%の晴れ女」です。母を亡くしており、小学生の弟、凪と二人で暮らしています。

須賀圭介 cv.小栗旬

有限会社K&Aプランニングという小さな編集プロダクションを経営しているライターです。帆高を住み込みで働かせています。

夏美 cv.本田翼

須賀の姪で、彼の事務所で働く女子大生好奇心と探求心が多く、事務所での取材に活かすことができています。その一方、就職活動も勤務と並行しています。

「天気の子」の監督・スタッフ・制作会社

原作・脚本・監督:新海誠
音楽:RADWIMPS
キャラクターデザイン:田中将賀
作画監督:田村篤
美術監督:滝口比呂志
制作:コミックス・ウェーブ・フィルム

田中将賀さんはアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や「とらドラ!」でもキャラクターデザインを担当し、他にも多くのアニメの制作に携わってきました。新海誠監督の前作「君の名は。」でも制作スタッフとして参加されています。

以前「君の名は」で注目を集めた新海誠監督は他にも映画「秒速5センチメートル」や「言の葉の庭」などでも有名です。

「天気の子」の予告映像・主題歌

こちらが映画「天気の子」の予告映像でした。

はじめに、美しい世界観・映像でした!どのシーンも丁寧に細かく描かれていて映像だけでも楽しめるものになっていました。ストーリーについても、多くを語っていない予告でしたがそれが興味を引きつけました。

次に「天気の子」の主題歌を見ていきたいと思います。

本作の主題歌は劇中のすべての音楽を担当したRADWIMPS「愛にできることはまだあるかい」です。

2005年にメジャーデビューしたRADWIMPSは、2016年に公開された「君の名は」の主題歌「夢灯籠」や「前前前世」、「なんでもないや」、「スパークル」で大ヒットし、それまで以上に多くの人に愛されるバンドになりました。

まとめ

映画「天気の子」のフル動画を全話無料視聴する方法や配信サイト、DVDレンタル開始日からあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきました。

「君の名は」で世界中から注目された新海誠監督の次作ということで、公開前から大変注目されている作品でした。まだ見ることができていない人はぜひ動画配信やDVDレンタルして見てみてはいかがですか。

天気の子無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「天気の子」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\5/27から配信!/

今すぐ『天気の子』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次