俺ガイル3期がコロナ放送延期後の放送日はいつで理由は?代わりの番組は俺ガイル2期

漫画 最新情報

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

2020年4月から放送予定の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』こと『俺ガイル3期』ですが、新型コロナウイルスの影響で、放送が延期されることとなりました。

そこで新たな放送日はいつなのか?代わりに放送される番組についてなど調べてみました。

目次

「俺ガイル3期」がコロナウイルスの影響で延期

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』こと『俺ガイル3期』が新型コロナウイルスの影響で放送が延期されることが決定されました。

4月9日の放送まで残りわずかという所まできての延期、悔やまれます。。。

海外に制作を外注している部分があったのか、もしくは緊急事態宣言を受けての放送延期なのかわかりませんが、確かに厳しい状況なのかもしれません。

アニメの後ろには必ず人が関わっていますから、しょうがないことですね。

「俺ガイル3期」の新たな放送日はいつ?

そして新たな放送日ですが現時点では決まっていません。

最近では「リゼロ2期」も放送延期が決まり、新たに2020年7月からのクールで放送されることが決まりました。

これも考えると、「俺ガイル3期」も2020年7月からのクールで放送されるかもしれません。

さすがに2クールも空けて放送されることは考えられないですよね。

ただ7月も状況が変わってるとは限らないので、コロナの影響にまた左右されるかもしれません。

「俺ガイル3期」の代番組は「俺ガイル2期」

ということで代番組についてですが、4月9日からは「俺ガイル2期」が再放送されるようです。

3期は見たかったですがしょうがないです。

2期をフル放送した後に3期が放送される流れになるのであれば繋がりがわかるので、良いことだとは思います。

ともかく3期の延期は残念過ぎますよね。

早く収束してほしいです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次