新ポケモン(アニポケ)キバナとコルニとソニア登場はいつで放送日は?マスターズエイトの8人は誰?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『新アニポケ』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料

ついに新シリーズが放送されているポケモンことポケットモンスター(2020)にて、これからの物語の映像でキバナ、コルニ、ソニア、メッソンなどの登場が判明しました!

マジで燃える展開で本当に楽しみすぎますね!そこでいつキバナやコルニ、ソニアやメッソンなども放送されるか調べてみました!

さらにポケモンを全話無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「新アニポケ」を見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

新アニポケ無料視聴の手順
Huluの2週間無料体験に登録 ②「新アニポケ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\Huluは登録から2週間無料/
今すぐ『新アニポケ』を全話無料視聴する Huluの2週間無料体験に登録する
2週間以内の解約で料金は一切不要
目次

「新ポケモン」これからの物語が放送

新ポケモン20話が放送され、その後にこれからの物語として新映像が公開されました。

まとめると以下です。

・泣いていたメッソンに声をかけてサトシが仲間にする
・コルニとメガシンカのルカリオとのワールドチャンピオンシップでのバトル
・キバナとダンデとのバトル?
・ポケモンのタマゴの孵化
・ソニア博士の登場

ポケモンのタマゴの孵化は21話でジョーイさんから預かったタマゴの話なのでかなりすぐの話ですね!

キバナやコルニとソニアとメッソンの登場はいつで放送日は?

そして超超楽しみなキバナやコルニとのバトルやソニアやメッソンの登場などいつの話になるのでしょうか?

先程も言ったようにポケモンのタマゴを孵化させる映像があり、それは次回21話の事です。ですからこの話はここ1ヶ月以内のことではないでしょうか?

キバナのバトルはすぐにでもありそうなイメージです。

そしてコルニとの試合ですが、サトシがランクをあげないとあのでかいスタジアムで試合はできないのではないでしょうか?

ですからコルニとのバトルはランキングを上げた少し先ではないかと思います。

マスターズエイトの8人は誰?

そして気になるのはこの画面です!

一番右:団で
一番左:ワタル
左から2番目:キバナ

という感じかと思いますがほかはちょっと想像できません。

他のシルエットはちょっと特徴があまりないですね。

ただ、ど真ん中は佇まいが老人な感じがしませんか?手を後ろで組んでいますし図語彙落ち着いている感じがします。

メッソンがサトシの仲間に

メッソンが可愛すぎますよね!

アニポケの特徴はサトシがシリーズの御三家のどれかは大抵仲間にしますもんね!

ということで今回はメッソンということですね!

最終進化までするとインテレオンまでなりますから、ここまで進化させるのではないかと思います!

キバナはジェラルドンでダンデとバトル?

キバナがバトルすることはわかりますが、ダイマックスをしますよね。

そして少し映った映像からジェラルドンを出してるのではないかということです。

相手はダンデなのかはっきりわかっていませんが、ダンデが出てきたことからもバトルしますよね恐らく。

こちらでもジェラルドンがパートナーとして紹介しているので、恐らくジェラルドンが登場するでしょう!

楽しみすぎます!

キバナの声優が鈴木達央さんに決定!

そして今回キバナの声優が鈴木達央さんに決定と発表されました!

鈴木達央さんの声は男らしくて大人っぽい色気ある男性の声がよく似合う気がしますので、個人的にとてもキバナに合うのではないかと思っています!

ちなみに過去のポケモン作品には、以下のように既に出演しています!

・ポケットモンスターアドバンスジェネレーション:ケント
・ポケットモンスターダイヤモンド&パール:ジュン
・ポケットモンスターXY&Z:イッペイ

今回でポケモンとしては4人目となるキャラですが、ジムリーダーで超人気のキバナということで、これまでのポケモンでは一番大役になるのではないでしょうか?

登場回が楽しみですね!

「新ポケモン」のフル動画を全話無料視聴する方法

今回は「新アニポケ」をもう一度見たい、1話から見直したいという人の為に「新アニポケ」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法をご紹介します。 それは動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めです。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるのですが、今回は管理人が特に優秀だと思うお勧めの動画配信サービスで「新アニポケ」の配信状況を紹介します。
\『新アニポケ』の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
配信なし
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
31日無料
ということでHuluでのみ『新アニポケ』が配信されていることがわかりました。 Huluは管理人もお勧めの動画配信サービスの一つで以下の特徴があります! ・登録から2週間無料 ・最新アニメも多数配信 ・全ての動画が見放題 ・2週間以内の解約で一切お金がかからない さらに他シリーズ多数のアニメ動画も視聴することができますよ。 「新アニポケ」の動画を全話見直したい方はぜひHuluの2週間無料体験を利用して「新アニポケ」の動画を無料視聴しましょう。
新アニポケ無料視聴の手順
Huluの2週間無料体験に登録 ②「新アニポケ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\Huluは登録から2週間無料/
今すぐ『新アニポケ』を全話無料視聴する Huluの2週間無料体験に登録する

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次