ギャルと恐竜実写に見栄晴や高橋洋子と蒼井翔太が出演した理由は?ポプテピピックスタッフで驚愕

恐竜を酔った勢いで家に入れることになったギャルが恐竜と生活をしていくという変わったアニメ「ギャルと恐竜」。

1話が放送されましたが、なんと後半はアニメではなく実写ドラマ仕立てになっており、そこに俳優の見栄晴さん、エヴァの残酷な天使のテーゼの歌手で有名な高橋洋子さん、さらに声優で歌手の蒼井翔太さんも出演し話題になりました。

そこでなぜ実写なのか?なぜ見栄晴さんなどが出演したのか?調べてみました。

目次

「ギャルと恐竜」1話が放送

2020年4月から放送のアニメ「ギャルと恐竜」。

酔った勢いで恐竜を家に連れてきてしまったギャルは恐竜と一緒に生活するというお話のようです。

1話は恐竜の口がずっとぽかーんと開いていたり、ギャルの言葉によってぱあ〜〜〜っと表情が良くなるシーンなど良かったですね笑

そしてギャルが優しいという笑

最後の歯ブラシとか買わなきゃじゃん!と言った時のギャルがマジでイケメンでしたね笑

ギャルは優しい!笑

「ギャルと恐竜」1話実写パートに見栄晴・高橋洋子・蒼井翔太が出演

そして驚いたのが、前半15分が過ぎてちょっとだらけたなと思ったら後半いきなり実写パートになって驚きました。

前半のアニメをそのまま見栄晴さんがギャルの代わりに演じて、途中アニメとは変わった要素もあり、そこにエヴァの主題歌の残酷な天使のテーゼで有名な高橋洋子さんが出演。

さらに最後には蒼井翔太さんも出演しました。

これにはマジでどう反応して良いかわかりませんでしたね・・・

とくに蒼井翔太さんの出演の意味が謎すぎましたwww

「ギャルと恐竜」EDテーマは高橋洋子さんの双子の姉高橋竜子?

そしてEDテーマの歌手名には「高橋竜子」と記載がありました!

と調べてみると硬式で高橋洋子さんの双子の姉だとか紹介されていました!!

これは驚きですね!!!

とよく見てみるとプロフィールが前世が力士だったりおかしい点が色々・・・

これは普通に高橋洋子さんですね笑

双子の姉は架空の存在ではないでしょうか笑

「ギャルと恐竜」実写パートの理由や今後もある?スタッフはポプテピピック!

そしてポプテピピックのスタッフだということが判明したようで、これは毎度おかしい話が出てきそうです。。。

実写パートをやった理由はちょっとよくわかりませんが、蒼井翔太さんを使った部分を見ても後半はまた別の誰かで実写パートをやるのではないでしょうか?

それを考えると誰が実写出でてくるのか楽しみになってきました笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次