八男ってそれはないでしょう1話(アニメ)動画無料見逃しや考察感想ネタバレ!貧乏貴族の八男に転生!

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「八男ってそれはないでしょう」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「八男ってそれはないでしょう」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「八男ってそれはないでしょう」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『八男ってそれはないでしょう』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年4月から放送のアニメ「八男って、それはないでしょう!」

今回はアニメ「八男って、それはないでしょう!」1話「八男って、それはないでしょう!」の動画を無料視聴する方法やネタバレ、感想、考察、次回2話予想についてご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「八男って、それはないでしょう!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

八男の無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「八男って、それはないでしょう!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『八男って、それはないでしょう!』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「八男って、それはないでしょう!」1話の見逃し動画を無料視聴する方法

「八男って、それはないでしょう!」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\八男配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中では全て「八男って、それはないでしょう!!」は見放題で配信されているようです!

その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「八男って、それはないでしょう!」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

八男の無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「八男って、それはないでしょう!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『八男って、それはないでしょう!』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「八男って、それはないでしょう!」1話のあらすじ

第1話「八男って、それはないでしょう!」

商社勤めのサラリーマン・一宮信吾がうたた寝から目覚めると、 見知らぬ世界でバウマイスター家という貴族の息子・ヴェンデリン(ヴェル)という名の 5歳児になっていた。

戸惑いつつも、一先ず貴族の息子であれば食べるに困らないと安心するが、 実は僻地の貧乏貴族の八男である事実を知り――。

引用:八男って、それはないでしょう!公式サイト

「八男って、それはないでしょう!」1話のネタバレストーリー

貴族の魔法使い

ヴェンデリンは、荒れ地で複数の敵に囲まれていました。

そこで魔法を唱えます。すると岩が吹き飛びます。敵かと思われた人達は街の人で都市開発の工事を助けていました。

帰ろうとすると次はあちらをとさらに魔法を使わされます。

家に戻ると、エリーゼ、イーナ、ヴィルマ、ルイーゼが待っていました。エリーゼがお茶を出してくれます。

お疲れですか?と言われると、ヴェルがローゼリッヒさんに雇われてるみたいと言われます。

ヴェンデリンはどれだけ出世してもおれは根っこがサラリーマンだからと言います。

とりあえず着替えてくると言い扉を開けます。

10年前はサラリーマン

10年も前はサラリーマンだったと言います。そこは日本の生活で、米を炊いてご飯を作っていました。

できたご飯を食べようとすると目の前が暗くなります。すると目の前には見たことのない食器があり、皿を鏡のように見ると自分の顔が子供になっていました。

するとそこは貴族の社交場でした。外国のようでしたが言葉は日本語に聞こえました。

この夢はよくできているなと思い、目を閉じると起きなさい、皆さんにご挨拶をと言われます。そこにエーリッヒという人物が来て先に喋ってくれます。

すると、自分の名前を言ってくれて助けてくれました。

大人に囲まれて頭が真っ白になった?と言われます、そっか5歳には少し難しいよね。今日はクルト兄さんの結婚式だよと言います。

貴族の娘がお嫁にくるということは、もしかして僕の家も貴族?と聞きます。すると貴族であることに間違いないとエーリッヒに言われます。

その後ヴェンデリンは、貴族の3男ということはひとまず食いっぱぐれることはないかなと言ってご飯を食べます。

貧乏貴族の八男だった

翌朝、家の料理は固いパンと味のしないスープだけでした。家族も同じような食事、そして家はボロボロでした。

その後エーリッヒに聞くと、いくら内が貧乏でも貴族のプライドで結婚式だけ派手にしたようでした。

そして、ヴェンディリンが三男だと思っていた所、そこに次々と兄さんが現れます。するとなんとヴェンデリンは貧乏貴族の八男でした。

ヴェンデリンは自分の領を見ると人口800人しかいない領を見ておれの人生積んだと言います、。

そこでエーリッヒたちは、クルト兄さんが結婚したらでていくことになっているといいます。

そして大きくなると冒険者などになって稼いだりしなくてはならないとか。土地はクルト兄さんのものだからだそうです。

魔法の才能

それからヴェンデリンは家で本を読んでいると、魔法の才能を確認できる水晶を見つけます。

そこで自分の魔法の才能を調べてみることに。水晶に手をかざして見ると水晶が凄い光出しました。すると森の奥でエルフのような人が何かを感じます。

虹色の光が出た人は魔法の才能があるということで専門書を見て勉強するということで、専門書を探しますが一つしかありませんでした。

すると父親が来ました。すると他に本がないということでした。

森へ薪拾いに行ってくれということで森に行くと、魔法を試しますができませんでした。

そこに君だね?男が現れ名前を聞かれます。そして目の前の巨大な猪が襲ってきました。

逃げようとするとその男に引き止められ、魔法の使い方を教わります。すると魔法を使えました。その後、男が魔法を使うと猪がぶっ飛びます。

私は元ブライヒレーダのお抱え魔法使い、アルフレッドレインフォード、安心して、君は私を超える魔法使いになると言います。

「八男って、それはないでしょう!」1話の感想・考察

原作を見たことはあるのですが、個人的には面白い方の異世界ものだと思いましたよ!

普通にハーレムですし、良いですよね。

女の子キャラが個人的には可愛いのでとても好きです。

ただ1話では少ししかでてこなかったので今後たくさんでてくることでしょう。

「八男って、それはないでしょう!」2話の次回展開予想

とりあえずデーモン閣下の曲ということで笑わせに来ていましたねwww

次回もデーモン閣下が聞けるでしょうか?笑

次は魔法を勉強していって、年齢が18歳くらいにはなるのではないでしょうか?

まとめ

ということで、「八男って、それはないでしょう!」1話の動画を無料視聴する方法やネタバレ、感想、考察、2話予想などをご紹介しました!

U-NEXTの無料期間を利用すればお金がかからず無料で動画を見ることができるので、ぜひお試しください!

八男の無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「八男って、それはないでしょう!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『八男って、それはないでしょう!』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次