アニメ考察感想

ちはやふる3期24話最終回(アニメ)見逃し無料動画と感想考察ネタバレ!太一と千早の離脱と新のかるた部!

\『ちはやふる3期』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料

今回はアニメ「ちはやふる3期」24話最終回の見逃し配信動画を無料視聴する方法やあらすじ、ネタバレ、感想などもご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質で「ちはやふる3期」を無料視聴したい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ちはやふる3期無料視聴の手順

Huluの2週間無料体験に登録
②「ちはやふる3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\Huluは登録から2週間無料/

今すぐ『ちはやふる3期』を全話無料視聴する
Huluの2週間無料体験に登録する

2週間以内の解約で料金は一切不要

「ちはやふる3期」24話最終回の見逃し動画を無料で視聴する方法

今回は「ちはやふる3期」をもう一度見たい、1話から見直したいという人の為に「ちはやふる3期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法をご紹介します。

それは動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めです。

そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるのですが、今回は管理人が特に優秀だと思うお勧めの動画配信サービスで「ちはやふる3期」の配信状況を紹介します。

\『ちはやふる3期』の配信状況/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
配信なし
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
31日無料

ということでHuluでのみ『ちはやふる3期』が配信されていることがわかりました。

Huluは管理人もお勧めの動画配信サービスの一つで以下の特徴があります!

・登録から2週間無料
・最新アニメも多数配信
・全ての動画が見放題
・2週間以内の解約で一切お金がかからない

さらに他シリーズ多数のアニメ動画も視聴することができますよ。

「ちはやふる3期」の動画を全話見直したい方はぜひHuluの2週間無料体験を利用して「ちはやふる3期」の動画を無料視聴しましょう。

ちはやふる3期無料視聴の手順

Huluの2週間無料体験に登録
②「ちはやふる3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません

\Huluは登録から2週間無料/

今すぐ『ちはやふる3期』を全話無料視聴する
Huluの2週間無料体験に登録する

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ちはやふる3期」24話最終回のあらすじ

第二十四首 かぜをいたみ

ずっと秘めていた想いを千早に伝えた太一。太一はかるた部を離れ、千早はその想いにずっと気付けなかったことを後悔し、かるたを取ることができなくなる。

瑞沢高校かるた部に新入生が入部した。その中にはA級の田丸翠の姿が。期待の新入生だがトラブルメーカーでもあった。

引用:ちはやふる3期公式サイト




「ちはやふる3期」24話最終回のネタバレストーリー

新入部員

千早が高校の教員になりたい理由はかるた部の顧問になりたいからという内容に先生と話していました。

しかし、この理由だけで目指すのはなかなか難しいと言われます。しかし先生も苦労しもてて女子生徒が苦手になったといいます。

太一は家に帰ると3年生の最初のテストでの点数について母親に色々言われます。

しかし太一はかるた部をやめるから大丈夫と言います。

そして先生は心配していましたが、花野さんが入ってきた後輩に説明していました。

1年には田丸翠という玉津兄妹の妹のほうが入ってきており、既にA級だと言います。

千早は太一の退部を引きずっていました。そこに先生と会います。かぜをいたみ詩について話します。

私が岩だったんです。ずっと太一をずっと。。。と言います。

百人一首とはすごいものですね、あなたに教えてくれるなんて。君も砕けそうですよと言います。

千早は私もうかるたを。。というと先生は学びなさいと言います。

太一は塾に行っていました。太一は女子に人気でした。太一はかるたの話は誰もしないと話していました。

そこに周防名人がいました。塾講師をしているようです。太一を見て君はA級の人・・・と言います。

チーム作り

一方、新はかるた部を作りたいと話していて、先生の元へ行っていきましたが、部員が足りないとのことでした。

そんな中、新はいきなり下級生のクラスに行ってかるた部の勧誘に行きました。そして説明をします。

そしてとなりのクラスにも行きました。全国優勝を目指すと行っていました。そのクラスの部員は、全国は夢やないと言います。

3年の教室はさすがにきつい・・・と言っていました。

新は今俺はチームを作らなきゃいけん気がすると言います。由宇と話していると後ろに3人がついてきました。

そして部員は6人集まっていました。

静岡へ

新は部員を連れて静岡まで行き練習試合に参加します。そこに千早と太一がかるた部をやめたという話を聞きます。

新は試合をはじめますが、集中できていませんでした。しかしそんな中でも新は勝っていきました。

新は他の部員がこんな簡単に負けてと不思議に思っていました。桜沢先生の指導を見て感心します。

新はまた山城さんと試合になります。

そして新は声出しの練習をさせてもらいます。しかしばらばらだったのでもう一度させてもらいます。

その後、帰路につきます。帰りの車でみんなに話そうとしていましたが、みんな寝てしまっていました。

新は千早と新たにもらった景色を見ると言います。

一方千早は毎日図書室に来て勉強していました。

そこに新からのメールがかるた部を作ったという届きます。

太一は必ず戻ってくるからまた必ず会おうと千早に送っていました。

「ちはやふる3期」24話最終回の感想・考察

うわ〜〜めちゃめちゃ気になる終わり方です!!

太一はどうなるの・・・千早もいつ戻ってくるの!?

千早はともかく太一はこのまま戻ってこないなんてことはないと思いますけど!!

「ちはやふる」4期続編予想

2期から3期まではかなり期間が空いたのでもしかすると結構先になるかもしれません。

ただ原作ストックは十分にあるので今すぐにでも作れると思います!

どれだけアニメとしての人気が出たかが問題ですね・・・!

まとめ

ということで、ちはやふる3期の24話最終回の動画を無料視聴する方法やネタバレ、感想、考察、話予想などをご紹介しました!

ちはやふる3期無料視聴の手順

Huluの2週間無料体験に登録
②「ちはやふる3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\Huluは登録から2週間無料/

今すぐ『ちはやふる3期』を全話無料視聴する
Huluの2週間無料体験に登録する

2週間以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/

登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!

U-NEXTで配信中の2021秋アニメ
「鬼滅の刃」無限列車編(テレビアニメ版) 見える子ちゃん
ワールドトリガー 3rdシーズン 舞妓さんちのまかないさん
やくならマグカップも 二番窯 しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい
月とライカと吸血姫 異世界食堂2
ヴィジュアルプリズン 白い砂のアクアトープ
ビルディバイド -#000000- 終末のハーレム
吸血鬼すぐ死ぬ ルパン三世 PART6
takt op.Destiny シキザクラ
プラチナエンド 進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜
サクガン 王様ランキング
ジャヒー様はくじけない! 先輩がうざい後輩の話
メガトン級ムサシ 魔王イブロギアに身を捧げよ
結城友奈は勇者である -大満開の章- でーじミーツガール
テスラノート MUTEKING THE Dancing HERO
逆転世界ノ電池少女 ワッチャプリマジ!
最果てのパラディン カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2
ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド 大正オトメ御伽話
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 境界戦機
プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 半妖の夜叉姫 弐の章
BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー! SELECTION PROJECT
ポプテピピック 再放送(リミックス版) デジモンゴーストゲーム

さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画も配信されています。

以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!

U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐU-NEXTで最新アニメを無料視聴
U-NEXTの31日間無料体験に登録

─ 50音順でアニメ動画を探す ─

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

─ ジャンル別でアニメ動画を探す ─

恋愛・ラブコメ ファンタジー アクション・バトル
スポーツ・競技 コメディ サスペンス・ホラー
学園モノ ヒューマンドラマ ロボット・メカ
アイドル 異世界モノ キッズ

─ 年代別でアニメ動画を探す ─

2021年 2020年 2019年 2018年
2017年 2016年 2015年 2014年
2013年 2012年 2011年 2010年
2009年 2008年 2007年 2006年