A3!(アニメ/エースリー)放送再開日はいつで4話は4月27日に決定!AUTUMN & WINTERは7月に延期

漫画 最新情報

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

アニメ「A3! SEASON SPRING & SUMMER」(エーアニ/エースリー)の延期されていた放送が2020年4月にまた1話から再開されることがわかりました。

今回は、A3!について延期後も放送時期スケジュール、続編の「AUTUMN & WINTER」の情報もご紹介します。

目次

「A3! SEASON SPRING & SUMMER」の放送が延期

1月から放送されていた「A3! SEASON SPRING & SUMMER」ですが、4話以降放送が延期されました。

理由としては工程上起きたスケジュール管理に関するものだったようで、さらにコロナに関することも重なって当初意図していたものが作れなくなったからだと言います。

とても人気ある作品ですからちゃんとした作品としてでてこないならファンもがっかりしますからね。

これは延期するのは正しい判断でしょう。

「A3! SEASON SPRING & SUMMER」の放送再開日が4月に

そしてついに、待ちに待った4話以降の放送日が決まりました!

4月から再度1話から放送を開始するそうです。放送されていなかった4話は4月27日に放送となるようです。

●TOKYO MX・サンテレビ・KBS京都・BS1
1話:4月6日(月)
4話:4月27日(月)

●NCC長崎文化放送
1話:4月22日(水)
4話:5月13日(水)

このようなスケジュールになっているようです。

「A3! AUTUMN & WINTER」は7月に延期

そして続編シリーズである「A3! AUTUMN & WINTER」については7月放送だったものが、延期になっているようです。

現時点での放送スケジュールは決まっていませんが、タイトル通りのスケジュールになるのではないでしょうか?

「A3! SEASON SPRING & SUMMER」も1クールずれたので、「A3! AUTUMN & WINTER」もずれるとしたら1クールで10月放送になるかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次