ヒロアカ5期アニメの放送日予定はある?いつからで原作漫画どこまででネタバレも

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『ヒロアカシリーズ』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

アニメ「僕のヒーローアカデミア」4期が終わった後、5期の放送はあるのかどうか皆さんとても気になっていると思います。

この記事では5期があるとしたら原作のどこからどこまでをやるのか、放送時期はいつになるかなど予想をまとめてみましたのでご紹介します。

さらにアニメ「ヒロアカ1期〜4期」の動画を全話無料視聴する方法もご紹介します。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ヒロアカ1期〜4期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ヒロアカシリーズ無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「ヒロアカシリーズ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『ヒロアカシリーズ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/9587
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/2651

目次

現在アニメ「ヒロアカ4期」までが放送

現在放送されているヒロアカ4期の内容は原作14~20巻とされています。ストーリー展開としては死穢八斎會編(インターン)・文化祭編が主となってます。

ヴィランではオーバーホールとの戦いが描かれ、文化祭が始まると共に新たにジェントルやラブラバが出てきましたね

現在原作漫画は26巻まで発売されていますが、文化祭の所で20巻です。4期は大体13,14巻あたりの内容から始まったので、6巻分放送されることとなります。

「ヒロアカ5期」の放送予定はある?放送日はいつになる?

これまでの放送時期で1期~4期は約1年間を開けてのスタートをしていました。3期~4期は少し間を開けてスタートしていましたがだいたい新年を迎えて3~4月あたりの春番でスタートしていましたね。

しかし4期は2019年の10月からのスタートですのでここからすぐに5期はスケジュール的にも厳しいと思いますので2020年の10月かもしくは2021年の4月が濃厚かもしれませんね。

2クールくらいで放送されると考えれば1年ほどの期間は空くでしょう。

※2020年4月4日追記

5期の制作が決定したようです!

「ヒロアカ5期」放送なら原作漫画何巻から何巻でどこまで?

ヒロアカ5期が放送されるとすれば、4期は恐らく文化祭終了後にエンデヴァーとホークスの話くらいで終わるのではないでしょうか?

とすると20巻もしくは21巻途中で4期は終わりを迎えると思います。

とすると、切りが良いのはその話が終わった後、緑谷の個性で歴代の継承者が語りかけてくる所から5期は始まるのではないでしょうか?

4期が6巻もしくは7巻分放送されるとなれば、5期も2クールならちょうど今発売されている20,21巻〜26巻27巻ほどまで放送されるのではないかと思われます。

「ヒロアカ5期」放送なら登場する新キャラやネタバレ放送内容は?

ということで5期で新しく出てくる新キャラについてです。

最初はしばらくA組対B組の練習試合のようなものがありますからそこまで新キャラは出てこないかと思われます。

その後は、緑谷の夢に出てくるワンフォーオール継承者のスキンヘッドの万縄大悟郎

個性は黒鞭でオールマイトも知らなかったこれから6つの個性が緑谷に発現するというのはすっごく燃えましたね!!

そして異能解放軍のリ・デストロでしょう。

ヴィラン連合との組織をかけた大きな戦いが起こります。

思えば新キャラが出るというより、これまで出てきたキャラが戦うと言った内容になると思われます。

ネタバレすると流れはこうです。

・A組対B組の練習試合(ワンフォーオールの黒ムチ発現)
・ヴィラン連合と異能解放軍の戦い
・エンデヴァー事務所での研修

これが5期の大まかな放送内容になるのではないでしょうか?

「ヒロアカ1期〜4期」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「ヒロアカシリーズ」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「ヒロアカシリーズ」の動画を無料で1話から最新話まで全話見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ヒロアカシリーズ」が配信されているサービスを紹介します。
\「ヒロアカシリーズ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外のサービスで視聴できるようです。 ただお勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「ヒロアカシリーズ」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 そしてU-NEXTなら「ヒロアカ4期」の動画放送日である土曜日17:30の放送終了後の1時間後である19:00に最新話が更新されるので、最新話をすぐ見ることができますよ! さらにヒロアカのアニメ1期〜4期まですべて見放題で全話視聴できます! ・僕のヒーローアカデミア1期僕のヒーローアカデミア2期僕のヒーローアカデミア3期僕のヒーローアカデミア4期 つまりヒロアカの全てのシリーズU-NEXTでは無料で視聴することができます。 「ヒロアカシリーズ」の動画を1話から全話見たい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して動画を全て無料視聴しましょう。
ヒロアカシリーズ無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ヒロアカシリーズ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ヒロアカシリーズ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

ヒロアカ5期があるとすれば放送予定日は2020年10月か2021年4月が濃厚かもしれませんね。1期~4期は約1年間を開けてスタートしておりスケジュールも取っていたと思います。

内容としては原作20~25巻までの内容でヴィラン編が主な軸となる可能性があり、26巻は新し話がスタートするので丁度区切りが良いと思います。

そうなると今後出てくる新キャラとしてはヴィランでは脳無ハイエンドやエンディングが可能性が高いですね。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/9587
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/2651

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次