異世界かるてっと3期アニメ続編の放送時期予定と内容は?【いせかる】

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「異世界かるてっと2」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「異世界かるてっと2」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「異世界かるてっと2」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『異世界かるてっと2』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

異色のクロスオーバー作品として話題を呼んでいる『異世界かるてっと』の2期が放送されました。

今回書いていくのは、『異世界かるてっと』の第3期はあるのか、あるとしたらどんな内容になるのかということです。

興味がある方は是非読んでいってください!

さらに「いせかる2」こと「異世界かるてっと2」のフル動画を無料視聴できる方法をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「異世界かるてっと2」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「異世界かるてっと2」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『異世界かるてっと2』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「異世界かるてっと」の作品概要・あらすじ

KADOKAWAが製作を行い、アニメ化をされたライトノベル『幼女戦記』『オーバーロード』『この素晴らしい世界に祝福を!』『Re:ゼロから始める異世界生活』の4作品、さらに2期では『盾の勇者の成り上がり』ゲストとして登場するクロスオーバー作品です。

どの作品もWeb上からライトノベル化、そしてアニメ化された人気作品です。

登場人物がぷちキャラ化しており、異世界に飛ばされたもの同士が交流するプチアニメです。

ミニアニメ3作品の『ぷれぷれぷれあです』、『ようじょしぇんき』、『Re:ゼロから始める休憩時間 / Re:プチから始める異世界生活』を手掛けたスタッフが制作しています。

アインズ、カズマ、ターニャ、スバル、そして岩谷尚史の世界に現れた謎の「ボタン付きスイッチ」を押した彼らは、唐突に学校のグラウンドと思われる場所へと飛ばされてしまいます。

個性豊かすぎる彼らは何故か、共に学園生活を送ることになります。

「異世界かるてっと2期」までが放送中

2019年の春アニメとして第1期が放送されました。2020年1月からは第2期が放送されています。

第1期では「じこしょうかい」や「いいんかい」決め、「たいいくさい」など学園物語に外せないイベントが繰り広げられました。個性的な各異世界の登場人物達がお互いに振り回されながら、謎の学園生活を送っています。

第2期では『盾の勇者の成り上がり』のキャラが登場し、さらに混乱の展開に。「がくりょくてすと」や「ばれんたいんでー」など学生生活定番のイベントが唐突に開始されます。お互いの意地とプライドをかけて繰り広げられる戦いは見ものでした。

そう言えばそうだっけ?というキャラ設定があらわれたり、それぞれの作品本編の内容も思い出せる点が個人的には好きです。

特に同時期に放送中の『リゼロ 新編集版』のきな臭さからすると、今作の平和さは天と地の開きがあります。

「異世界かるてっと3期」続編の放送予定はある?

非常に気が早い話ではありますが、『異世界かるてっと』の3期放送はあるのでしょうか。

公式の発表は今の所全くありません。

今作の3期が放送されるかどうか考えるためにも、来期放送の条件を考えていきましょう。

注目すべきは2つ、

・今作の収入が十分に得られているのか
・今作に宣伝効果があるのか

今作の収入が十分に得られているのか

この点に関しては、正直言ってあまり関係ないとも言えます。

何故なら、『いせかる』の大きな特徴は「クロスオーバー」であることです。

それぞれの作品の人気は簡単に言ってハンパないです。

基本的に続編の制作決定は円盤の売り上げが左右されると言われています。

各作品の円盤の売り上げは、それぞれ

・Re:ゼロから始める異世界生活→ 累計平均1万枚以上
・この素晴らしい世界に祝福を!→ 累計平均1万枚以上
・オーバーロード→ 累計平均1万枚以上
・幼女戦記→ 累計平均7千枚以上

と5千枚売れるといいところのアニメですが、KADOKAWAにしてみれば稼ぎ頭の作品達です。

ここで重要になるのは次の点です。

今作に宣伝効果があるのか

KADOKAWAが重視するのは、なおさら今作の宣伝効果です。

要するに、もし『リゼロ』しか見ていない人が『いせかる』を見て、他の作品に興味を持ち見始めてくれる。そして円盤を買ってくれたり、原作のライトノベルを買ってくれるようになれば、万々歳なのです。

続編が決定されている作品としては『Re:ゼロから始める異世界生活』『盾の勇者の成り上がり』ですが、その他の作品も続編の可能性が高いと巷では噂されています。

この作品の宣伝効果さらに期待されるようであれば、『いせかる』3期もあり得るでしょう。

キャラクターは豊富で話のネタは尽きようがないという印象がありますので、ストックがなくて放送が無い、ということはあり得ないのでしょうか。

結論からすると5分5分としか言いようがありませんが、ここで発揮されるべきは視聴者の力です。我々の力で続編をもぎ取りましょう。

「異世界かるてっと3期」続編が放送決定

※2020年4月1日追記

エイプリルフールネタではないことを祈りますが、続編の制作が決定されたようです!

タイミングとしてはエイプリルフールですが、さすがに続編発表は普通のことですのでありますよね?

1期から2期までの放送が短いスパンでしたのでもしかすると2021年には放送されるかもしれません。

15分のショートアニメですので制作も30分のものよりは時間がかからないのではないでしょうか。

※追記

劇場版でオットーとガーフィールが登場したので3期アニメは確定かもしれません。

「異世界かるてっと3期」が放送ならどんな内容?

もし続編があるのなら、2期と同様に新たな作品のキャラが登場するのではないでしょうか。

2020年3月現在、KADOKAWA発かつWeb小説発かつ異世界転生・転移もの、というくくりで作品を探すと案外多くはないです。

また慎重勇者が出てきたので、3期はもっと慎重勇者が出てくるはずですよね。

「異世界かるてっと2」を全話無料視聴する方法

アニメ「異世界かるてっと2」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「異世界かるてっと2」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「異世界かるてっと2」が配信されているサービスを紹介します。
\「異世界かるてっと2」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「異世界かるてっと2」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
異世界かるてっと2無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「異世界かるてっと2」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『異世界かるてっと2』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

ここまで読んでくださってありがとうございました。

『いせかる』3期の放送は果たしてあるのか、ということをお話ししましたが、皆さんはどう思いますか?個人的には非常に好きな作品の一つですし、登場人物達の平和な様子を見て涙が出そうになります。本編視聴者の救済もしてくれているような…。

ぜひ作品のうちどれか一つでも見たことがある方は、ご覧になってください!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次