【ヒロアカ考察】ジェントルとラブラバの個性能力と強さは?声優や過去年齢も

\『ヒロアカ4期』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

ヒロアカ」こと僕のヒーローアカデミア第4期もいよいよジェントルとラブラバが登場しましたね!

この記事ではジェントルクリミナルとラブラバという2人のヴィランのプロフィール等まとめてみましたのでご紹介します!

さらにヒロアカ4期の動画を無料視聴する方法もあわせて紹介していこうと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ヒロアカ4期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ヒロアカ4期無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「ヒロアカ4期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『ヒロアカ4期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

ジェントルクリミナル(32歳)のプロフィール・声優

名前:ジェントルクリミナル
本名:飛田弾柔郎
年齢:32歳
身長:181cm
誕生日:8月29日
好きなものは紅茶。歴史に名を残したいと語る男性。見た目は「壮年」だが、年齢は30代。自称・現代の義賊。

ジェントクリミナルを演じる声優は山寺宏一さんです。山寺さんは洋画やディズニー映画での吹き替えも数多く出演し、「ルパン三世(銭形役)」を引き継いだり現役で活躍し続けるかなりの大御所声優さんですね。

「七色の声を持つ男」と呼ばれるほど、広域の声が特徴です。さらに演技力、そして司会業で見せる巧みな話術も相まって、渋い男性、青年から老年、ヒーローから悪役のボス、シリアスな役からコメディタイプ、二枚目から三枚目、さらには吹き替えや動物まで多数の役柄の声を演じこなします。

ジェントルクリミナルの個性能力や強さ

個性は「弾性(エラスティシティ)」で、触ったものに弾性を付与します。空気など無機物にも付与でき、移動・防御・攻撃に利用できるが、1度付与すると自身では解除できず、徐々に自然消滅します。

自ら撮影した動画をネット投稿し、緻密な計画を立て、不測の事態への対応力も高いが、動画は「商品を偽装表示したコンビニで強盗を働き、駆けつけたヒーローらを叩きのめす」など小規模かつ迷惑極まりないなものが多いです。

ラブラバ(21歳)のプロフィール・声優

プロフィールはこんな感じにして枠囲む
名前:ラブラバ
本名:相場愛美
年齢:21歳
身長:111cm
誕生日:2月24日
好きなひとはジェントル。ジェントルの動画作成に協力する女性。動画編集担当。自称ハッキングのプロ。

ラブラバを演じる声優は堀江由衣さんです。堀江さんは物語シリーズでは羽川翼役でレギュラー出演する他代表作として2000年初頭ではテレビアニメ『ラブひな』のヒロイン・成瀬川なるを担当したことで、大ブレイクを果たします。

声優ユニットヴィムスに所属し、所属レーベルはKING AMUSEMENT CREATIVEで声優ユニット・Aice5のメンバーという歌手としての活動も欠かしません。

ラブラバの個性能力や強さ

個性は「愛」で、自身が愛したただ1人に、愛を告げることで短時間対象を強化します。強化の度合いは愛の強さと状況で変化し、追い詰められている状況だとその強さは数十倍にもなります。彼女とジェントルは、この能力を主に逃走に使用しています。

ラブラバは背の低いツインテールが特徴でジェントルがネット上に数々の問題行動を映した動画を投稿しながらも、警察から逃げ切ることに貢献します。

ジェントルとラブラバの目的や過去は?

ジェントルは歴史に名を残したいと語る男性で、自ら撮影した動画をネット投稿しています。

高校まで「歴史に名を残す偉大なヒーローになる」ことを夢見るが、4度も仮免試験に落ちて留年し、高校から自主退学を勧められる落第生でした。

18歳の時、墜落しかけたビルの清掃作業員を助けようとして、救助に来たヒーローを妨害してしまい、清掃員は重傷、自身も公務執行妨害で逮捕されます。

これにより高校を退学し、世間から誹謗中傷で家庭は崩壊、両親から勘当され、フリーターとなった22歳の時、プロヒーローとして独立した同級生に偶然再会するが、彼に忘れられていた事が引き金で、「どんな手段を使っても歴史に名を残す」と誓い、高校で学んだ犯罪学などを活かしヴィランとなります。

そんなジェントルを支えるラブラバは、中学生の頃、好意を寄せた男子にストーカーまがいのラブレターを送っっていました。

しかし、その内容を悪く言われたショックで引きこもり、自殺すら考えていました。偶然ジェントルの投稿動画を視聴して彼に憧れ、住所を割って押し掛けて相棒となります。

「ヒロアカ4期」の動画を全話無料視聴する方法

アニメ「ヒロアカ4期」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「ヒロアカ4期」の動画を無料で1話から最新話まで全話見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ヒロアカ4期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ヒロアカ4期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外のサービスで視聴できるようです。 ただお勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「ヒロアカ4期」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 そしてU-NEXTなら「ヒロアカ4期」の動画放送日である土曜日17:30の放送終了後の1時間後である19:00に最新話が更新されるので、最新話をすぐ見ることができますよ! さらにヒロアカのアニメ1期〜4期まですべて見放題で全話視聴できます! ・僕のヒーローアカデミア1期僕のヒーローアカデミア2期僕のヒーローアカデミア3期僕のヒーローアカデミア4期 つまりヒロアカの全てのシリーズU-NEXTでは無料で視聴することができます。 「ヒロアカ4期」の動画を1話から全話見たい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して動画を全て無料視聴しましょう。
ヒロアカ4期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ヒロアカ4期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ヒロアカ4期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

ジェントルもラブラバも過去に痛い経験や記憶があり、その経緯でヴィランになっていったようですね。

ラブラバの個性はまさにジェントルがいてこそ発揮でるものです。ジェントル支援するラブラバに対し攻撃的な能力の様でバランスの取れたヴィランコンビです。

今後もデクとの戦いなど活躍の場が増えてくると思いますので目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次