まとスレアニメご褒美Ver違い比較と無修正動画無料!TKB発行券有り規制なしATXとdアニメストア【魔都精兵のスレイブ】

本サイトでは広告を利用しています

5/5 - (1 vote)
\『魔都精兵のスレイブ ご褒美Ver(無修正)』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

ジャンプ作品である『まとスレ』こと『魔都精兵のスレイブ』が2024年1月から放送されています。

そこで、今回は無修正であるTKB発行券有りのご褒美Verと地上波の違いなどご紹介します。

dアニメストアでは無修正verがネットで唯一配信されています。31日間無料体験でお得に見ましょう!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②「魔都精兵のスレイブ ご褒美Ver(無修正)」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『魔都精兵のスレイブ』の褒美Ver違い・映像差分

AT-X:ご褒美Ver(無修正)
dアニメストア:ご褒美Ver(無修正)

地上波+その他配信サービス:通常Ver(修正有り)

『魔都精兵のスレイブ』ですが、基本的にバージョンは2つです。修正ありとなしになります。

今話題になっているアニメ『魔法少女にあこがれて』は無修正・微修正・修正の3つのバージョンありますが『魔都精兵のスレイブ』は2つです。

『魔都精兵のスレイブ』の原作では、TKBがモロ見えになっています。ジャンプ+での配信は修正されているようですが、単行本では修正なしが見れるようです。

なので原作と同じものがAT-Xとdアニメストアで見れることになります。

AT-XはケーブルテレビなのでWOWOWなどと一緒です。なのでネット配信ではdアニメストアのみとなります。dアニメストアは31日間無料体験があるので、それを利用して無料で見ることができますよ!

『魔都精兵のスレイブ』のご褒美Ver(無修正)の動画を無料視聴する方法

\お勧めはdアニメ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「魔都精兵のスレイブ ご褒美Ver(無修正)」のフル動画を全話無料視聴するにはdアニメストアがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

dアニメストアは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「魔都精兵のスレイブ ご褒美Ver(無修正)」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「魔都精兵のスレイブ ご褒美Ver(無修正)」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間アニメ特化
×
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
調べるとアニメ「魔都精兵のスレイブ ご褒美Ver(無修正)」dアニメストアの独占配信のようです。

アニメ「魔都精兵のスレイブ ご褒美Ver(無修正)」を無料で視聴したい方はdアニメストアの31日間無料体験に登録して視聴してください!アプリをダウンロードしてからのアプリ内登録だと無料期間は14日間になってしまうので、31日間無料になるネットからの登録をお勧めします。

dアニメストアの特徴を紹介すると、

・無料登録がたった2分で可能
・アニメ特化なので余計な動画がない
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる

という理由からdアニメストアで視聴することをおすすめします!
本日から3月25日まで無料!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②「魔都精兵のスレイブ ご褒美Ver(無修正)」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

『魔都精兵のスレイブ』のTKB発行券

先程も言いましたが、原作ではTKB発行券があります。

なのでぜひ原作も見てほしいですね。ジャンプ+で見れるものは、アプリですので修正されています。基本的にアプリはエロ禁止なのでしょうがないですね。

しかし単行本だとその修正がなく、TKBが丸見えとなっています。

1話を見た方はわかると思いますが、その内容は奴隷であるユウキに対してご褒美としてたくさんの女性が絡むことになります。

どんどんかわいい女性が増えていくので、これから毎回楽しみの回になるでしょう。しかも男性は全然出てきませんからね。

『魔都精兵のスレイブ』のこれからの展開


最初は隊長だけご褒美にもらえると思いましたが、どんどんハーレムが増えていきます。

大人っぽい人やお姉さん系、ロリっ子、ツンデレ、上から目線、色々なキャラが出てきます。

敵にも女性が出てきます。基本的には男子は出てこず、女性メインで可愛いキャラが多いです。

キスだけではなく、それ以上の凄いことがこれからたくさんユウキが受けていくことになります。かなり羨ましい展開になっています。しかも全員が美少女ということなので、あまりにも羨ましいです。

まとめ

ということで『魔都精兵のスレイブ』のご褒美verについてご紹介しました。

ぜひ無修正verを見ていただきたいです。

『魔法少女にあこがれて』や『結婚指輪物語』も同じく今シーズンは無修正ありのverがあるので、そちらもチェックしてみてください。

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②「魔都精兵のスレイブ ご褒美Ver(無修正)」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次