鬼滅の刃映画はR指定や年齢制限はあるの?主題歌や無限列車編ネタバレも

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要

記事の星評価

今、人気沸騰中で新刊が出ると予約しないと手に入らないと噂の「鬼滅の刃」。

今回は映画化するということで映画はR指定や年齢制限はあるのか、主題歌や無限列車編ネタバレを紹介したいと思います。

目次

「映画鬼滅の刃無限列車編」が2020年に公開予定


アニメは去年(2019年春アニメ)で放送されました。

アニメは映画に続くように、無限列車の手前で終わりましたが、ジャンプ本誌では今でも人気で続いています。

漫画の方では7巻の途中までです。無限列車は7巻の途中からと8巻までになります。

「映画鬼滅の刃無限列車編」のR指定や年齢制限はあるの?


「鬼滅の刃」といえば、いきなり炭次郎(主人公)の家族が妹の禰豆子以外殺されたり、ショッキングなシーンが多いですよね。

グロテスクなシーンや惨殺などのシーンが多いのでR指定にはならないのでしょうか?

アニメが深夜帯だったのもうなずけます。

しかし、私の予想ではR指定はつかないと思います。なぜなら、こんなに人気の鬼滅の刃です。

年齢を偽って映画館に入ることもあるでしょう。また、「兄弟の絆」もテーマに入っているため、それがグロテスクなシーンやショッキングなシーンになるとは考えずらいからです。

そして、私が無限列車を読んだ限りR指定にするほどの血生臭い展開はなかったです。

もし、「鬼滅の刃」がR指定ならもっとR指定にした方がいいアニメはたくさんあると思います。

「映画鬼滅の刃無限列車編」はどんな内容?ネタバレも


「無限列車編」は7巻の途中からです。

劇場版の「無限列車編」は、漫画「鬼滅の刃」7巻の内容になります。

蜘蛛の鬼との戦いの後、体の治療が済み、無限列車にて被害拡大の行方不明者があるため煉獄と合流せよという指令を受けたために、炭治郎達は列車へと向かいます。

列車の中で炎柱の煉獄杏寿郎と出会います。そこで鬼が出てきます。煉獄はその鬼を直ぐに斬ってしまいますが、実はそれは夢の中の話でした。

車掌が切符を切ると途端夢に陥るようで、炭治郎達は夢の中の過去と向き合うことに。そして無限列車での鬼との戦いが始まります。

炎柱の煉獄杏寿郎は、炎の呼吸の使い手であり炭治郎たちは鬼を倒すために共闘していく話です。

「映画鬼滅の刃無限列車編」の主題歌は誰で曲名は?


映画の主題歌はまだ決まっていませんでした。

アニメではLiSAさんの「紅蓮花」でした。今年に入ってから、歌番組でLisaさんは「紅蓮花」を披露しています。

もしかしたら、映画版もLisaさんかもしれません。

その方が統一感があっていいと私は思います。

まとめ


今回は鬼滅の刃映画はR指定や年齢制限はあるのか、主題歌や無限列車編ネタバレを紹介しました。

まだわからないことだらけですが、漫画で見た「無限列車」はとても面白かったのでぜひみにいきたいですね。

  • URLをコピーしました!



目次