ルプなな リーシェとアルノルトのキス告白と結婚付き合うはいつ何話何巻?【ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する】

本サイトでは広告を利用しています

5/5 - (1 vote)

人気ライトノベル「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」がアニメ化され、2024年1月7月から放送開始されます。

今回は、ヒロインのリーシェ・イルムガルド・ヴェルツナーとその結婚相手であるアルノルト・ハインについて、告白やキスがいつなのか、いつから付き合って結婚するのかをネタバレしていきます。

目次

リーシェとアルノルトの告白はいつ何巻?小説家になろう何話?

本作では、エルミティ国の王太子の婚約者であるリーシェが一方的に婚約破棄されるシーンから始まります。しかし実は、リーシェが婚約破棄されるのは7回目で、リーシェは人生をループしており、毎回、この婚約破棄のシーンから人生をやり直していました。

リーシェは、7回目のループで婚約破棄された直後に、ガルクハイン国の皇太子であるアルノルトと出会います。アルノルトは、6回目の人生でリーシェを直接殺した相手であることから、アルノルトと出会った際、リーシェはアルノルトを警戒します。自分を殺した相手であるため、当然ですよね。

しかし、これまでの人生で様々な職業(商人、侍女、薬師、騎士など)を経験してきたリーシェの振る舞いにアルノルトは強い興味を示し、出会った直後にリーシェに告白し、結婚を申し込みます。

このストーリーは「原作小説」1巻、「小説家になろう」6話に収録されています。

リーシェとアルノルトのキスはいつ何巻?小説家になろう何話?

これまでの6回のループでは、リーシェはいつも20歳になった時に何らかの理由で死亡し、ループを繰り返してきました。しかも、リーシェの死には、常に何らかの形でアルノルトが関係しており、6回目のループではアルノルトに直接殺されました。

そのため、リーシェはこのループから抜け出すためにはアルノルトのことをもっと知る必要があると考え、ひとまずアルノルトの婚約者になると決めました。

リーシェはアルノルトの婚約者となり、ガルクハインで暮らし始めました。生活をする中で、リーシェはアルノルトのことを少しずつ知っていきます。ある時、リーシェはアルノルトの弟・テオドールに誘拐されたことがきっかけで、アルノルトの家族関係を知ることになります。

複雑な家族関係を知ってもなお、リーシェはアルノルトの妻になる決意を固め、アルノルトにその覚悟を伝えました。そして、その覚悟を知ったアルノルトにリーシェはふいにキスをされたのでした。

このストーリーは「原作小説」1巻、「小説家になろう」31話に収録されています。

リーシェとアルノルトの付き合うはいつ何巻?小説家になろう何話?

リーシェは物語冒頭にアルノルトに告白され婚約者になることを受け入れています。そしてそのまますぐにアルノルトの住むガルクハインに引っ越しています。ですので、二人は出会ってすぐに付き合い始めています。

このストーリーは「原作小説」1巻、「小説家になろう」7話に収録されています。

婚約を受け入れてガルクハインで生活し始めたと言っても、リーシェは当初、この婚約には何か裏があると思い、アルノルトのことを非常に警戒していました。

しかし、アルノルトと生活していく中で、リーシェは徐々にアルノルトが優秀な皇太子であることを知っていきます。また、アルノルトは国民や弟のことを大事にする優しい人物であることも知っていきます。そんなアルノルトにリーシェは少しずつ惹かれていくのでした。

リーシェとアルノルトの結婚はいつ何巻?小説家になろう何話?

アルノルトと生活する日々を重ね、リーシェはアルノルトに惹かれ、心の底からアルノルトの妻になりたいと思うようになります。

これまでの6度の人生にいずれにおいても、アルノルトは父である皇帝を殺害した上、多くの他国に戦争を仕掛け、強力な武力で他国を侵略してきました。そのため、当初リーシェはアルノルトのことを残虐非道な人物であると思い込んでいました。

しかし、ともに生活していく中で知るアルノルトはとても優しい人物でした。そんなアルノルトのことをリーシェは本気で好きになり、心の底から結婚したいと思うようになります。

ここまでのお話が「原作小説」5巻(最新刊)、「小説家になろう」254話に収録されています。しかし、この最新刊・最新話でも二人の婚姻の儀はまだ行われておらず、二人は正式には結婚していません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。リーシェとアルノルトは婚約者同士で相思相愛あり、すでにキスもしています。ですが、最新話でもまだ結婚はしていません。

本作はリーシェがアルノルトと結婚して幸せな人生を送ることで完結すると思われます。

2024年1月から始めるアニメや原作を楽しみながら、二人の結婚に期待しましょう。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次