ぼくあめ瞬は妹美桜ルート最後?足の事故は心の病気で治ってる?ヤンデレ性格ヤバい?【僕らの雨いろプロトコル】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

オリジナルアニメ、ぼくあめこと僕らの雨いろプロトコルですが、急展開がやってきました。

瞬の妹の美桜が、心の問題で立てないということや美桜ルートに入ってしまうのではないかということです。

今回は妹ルートや足の事故は今後治るのかなどご紹介していきます。

目次

美桜は兄の瞬が好き?

最初からそうでしたが、今回新たに色々判明しました。

ストーカー気質の内嶋睦生が瞬に対して色々話しました。そこで妹は事故での足は既に治っており、心の病で治っていないと指摘されたり、過去に瞬が美桜に優しくなかったことから、今は自分に優しくしてくれるので、ずっと優しくしてくれるように振る舞っているということです。

なので、1話からの美桜は、瞬にベタベタで介護をずっとしてもらっていましたね。

そしてさらには望や悠宇に対して嫉妬を見せたりもしました。この結果、美桜は兄をとられるのではないかという不安を持っていたはずです。ただこれは恋心とはまだわかりません。

ただ、服を着たままシャワーを2人で浴びていたところはマジで意味がわかりませんでしたw

美桜の性格がヤンデレでヤバい?

美桜は当初から、ちょっとやばめな性格が見え隠れしていました。

瞬に対していつの間にか配信を見ていたり、ちょっとは動けるのに、全部瞬に介護させようとしているところとか。

これが普通に歩ける人なら、結構やばめな感じになっていそうです。瞬の知らないところでの美桜の姿を見たら、瞬はどう思うのでしょうか。

足の事故は心の病気で治ってる?

そしてCV松岡くんに色々と言われた足の事故。

治っているという話ですけど、心の問題で治っていないとのことでした。つまり、歩けるようにリハビリすれば普通に歩けるようになる可能性があるということです。

そして歩けないのは瞬が傍にいるせいとのことでしたね。

妹が瞬のそばにいると、それに甘えてしまうので、ずっと歩けないふりもするし、頑張らないということです。

兄から離れたくないという気持ちもありますが、これは最終的には、どうなるかわかりません。

美桜と瞬は最後どうなる?

美桜ルートになるかどうかですが、CV松岡くんを振り払って家に戻ると、美桜が階段下で倒れていました。

恐らくこの出来事からより一層妹を大事にすることでしょう。なので、妹ありきで進んで行くのではないかと思います。

そして妹がこのままである限り、望や悠宇の恋は実ることはないのかなと思っています。

個人的なぼくあめの最終回は、告白とかそういうのはなく、数年後が映し出されるなら、妹が歩いて一緒に行動しているところとかで終わるかもしれませんね。

数年後がなければ、一緒にリハビリしたりするでしょう。ただ、アニメの趣旨であるゲームはずっと続けると思います。

まとめ

ということでぼくあめの美桜ルートについて紹介しました。

今のままだとそうなりますけど、個人的にはユウの見た目が好きなので、ユウとくっついてほしいです。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次