キミゼロ イッチーとアカリにニコルとシュウゴとニッシー付き合ういつ何話何巻?【経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。】

本サイトでは広告を利用しています

5/5 - (1 vote)

『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』(以下キミゼロ)はファンタジア文庫(KADOKAWA)より刊行されているライトノベルです。

2023年10月からはアニメも放送が開始しています。「陰キャ」の加島龍斗(かしま りゅうと)と「学校1の美少女」白川月愛(しらかわ るな)恋愛模様を描いた作品です。

今回はキミゼロについて龍斗や月愛の友達のイッチーとアカリ、ニコルとシュウゴ、ニコルとニッシーがいつ何巻で付き合うのかをご紹介していきます。

目次

伊地知祐輔(イッチー)と谷北朱璃(アカリ)が付き合う!いつ何話何巻?

イッチーこと伊地知祐輔谷北朱璃(以下アカリ)付き合うのは小説第6巻です。6巻の何話かは詳しく分かりませんでした。

高校2年生の頃、イッチーが一目惚れでアカリのことを好きになります。そして勇気を出して告白をするのですが、こっぴどく振られてしまいます。この出来事は第3巻です。

アカリは背が高くて韓国アイドルのような人に憧れを持っていたので、背は高くても太っているイッチーのことは振ったのでした。

アカリにひどい振られ方をしたイッチーはかなり落ち込み何日も学校を休みます。再び登校してきたイッチーはなんと痩せて別人のようにイケメンになっていたのです。

一変したイッチーに逆に一目惚れしたアカリですが、一度振った相手で素直になれず、自分から告白することはありませんでした。しかしずっと陰ながらアプローチを続けていました。

そうしてようやく2人が付き合ったのが第6巻で、2人は高校を卒業し大学生になっていました。お互い好きだったのにアカリがかなり意地を張っていたので付き合うのはだいぶ時間がかかったのでした。

柊吾(シュウゴ)と山名笑琉(ニコル)が付き合う!いつ何話何巻?

シュウゴニコル付き合うのは小説第5巻です。しかし何話までかは分かりませんでした。
ちゃんと付き合うのは5巻ですが、実は2人はシュウゴが中3、ニコルが中1の時に付き合っていました

ニコルがシュウゴに一目惚れしたことがきっかけで付き合い始めましたが、2週間で別れてしまいます。
シュウゴは集中する時にお経を聞くようで、ニコルにはそれが受け入れられず別れてしまったのでした。

しかしニコルは高校生になってもシュウゴのことが忘れられていないようでした。そんな忘れられないシュウゴと高2の修学旅行先で再会します。

そしてシュウゴへの気持ちが溢れたニコルは再びシュウゴと付き合うことになったのでした。
2人の関係は高校卒業後も続きますが、医者になるために北海道の大学に行くことを決めたシュウゴに付いていくことができず、将来を真剣に考えた末また別れることとなりました

関家と別れたニコルが仁志名蓮(ニッシー)と付き合う!いつ何話何巻?

ニコルニッシーが付き合うのは小説第6巻です。何話で付き合うことになったかは調べることができませんでした。

ニッシーとニコルの出会いは、龍斗と月愛、イッチー、アカリの6人でサバゲーをしに行った時です。ニッシーはニコルのギャルさに怯えながらも一目惚れしたようでした。

ニッシーはそれからずっと一途にニコルを想い続けていました。しかしニコルは中学の頃に短い間付き合っていたシュウゴのことが忘れられないのでした。

高2でニコルはシュウゴと付き合い始めてしまいますが、高校卒業後には別れます。そうしてようやくニッシーの方を向くのです。

ニコルが違う男を好きでも、自分以外と付き合ってもずっとそばに居続けたニッシーはついに報われました
ニコルは最終的にシュウゴの時には出せなかった素の自分でいられるニッシーを選んだのです。

7巻でイッチーとアカリの妊娠発覚

長い間すれ違っていた2人が大学生になりやっと付き合い始めて、順調に仲を育んでいました。一方龍斗と月愛が2人きりで沖縄に旅行へ行き夏休みを楽しんでいました。そこへイッチーとアカリから電話がかかってきます。

アカリの妊娠が発覚したのです。高校の時にお互いが好き同士であったのに付き合えなかったもどかしい2人だったのに急な展開です。

メインカップルである龍斗と月愛がいまだに未経験であるにも関わらず友達カップルのイッチーとアカリがいち早く段階を進んでいってしまいました

高校生の頃からすれ違い続けようやく成就した関係だからこそなのでしょうか。

まとめ

今回は『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』(以下キミゼロ)について龍斗や月愛の友達のイッチーとアカリ、ニコルとシュウゴ、ニコルとニッシーがいつ何巻で付き合うのかをご紹介してきました。

メインの龍斗と月愛の純情カップル以外にもイッチーとアカリのようなギャグ要素ありのトラブルカップルやニコルとニッシーの切ない恋愛など見どころがたくさんある作品です。

「陰キャ男子」と可愛い女の子たちとの恋愛模様をぜひ見てみてください。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次