とある科学の超電磁砲T(アニメ3期)7話放送日はいつで新型コロナが理由?

現在放送中の「とある科学の超電磁砲T(レールガン3期)」ですが、新型コロナウイルスによる影響で7話の放送が延期されることがわかりました。

そこで今回は、7話の放送日や放送日程、残りの話数は既に完成しているのかなど調べてみました。

目次

「とある科学の超電磁砲T」7話の放送が延期

放送中のアニメ「とある科学の超電磁砲T」ですが、新型コロナウイルスの影響で制作上の都合がつかないとのことでやむを得ず放送が延期されることがわかりました。

2月21日の放送予定を変更して6話を再放送するとのことです。

7話に関しては決定したら再度発表するとのことでした。

これはファンにとっては痛いですね。日本でも万円しているコロナウイルスですが、まさかテレビにも影響が出るだなんて。

中国に恐らく色々業務委託をしていたと思いますが、日本ではできなかったのでしょうか?

最近は中国企業に委託している制作会社も多いですが、これもこれも問題ですね。

「とある科学の超電磁砲T」7話の放送日はいつ?

そして7話の放送日に関してはまた改めて発表ということですから、現時点ではわかっていません。

7話の内容は、「Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する)」というタイトルで、恐らく佐天さんが御琴のことは知らないが、何か気になるということで実際に自分の足で調べてみるといった内容でしょう。

だからこそこのタイトルだと思われます。

早く放送されると良いのですが・・・

「とある科学の超電磁砲T」が数カ月間延期される可能性もある?

そしてそして一番の不安はこれです。今後数カ月間放送が伸びる可能性があるかということです。

コロナウイルスは今でも感染は広がっていますし、中国企業で制作しており、動きが取れないとなればもっと延期になる可能性があるのではないでしょうか?

そうなった場合本当にキツいですね。。。

コロナウイルスの感染が広がるのを食い止めたいですが、どうにもなりませんもんね。。。

「とある科学の超電磁砲T」の残りの話数は既に完成している?

そしてさらに気になるのが残りの話数も既に完成しているのかどうかということです。

7話の放送が延期になったということは、もしかして完成していないということなのでしょうか?

もしそうならこれもかなり恐ろしいことです。

しかし本当は制作されているのかはわかりません。

制作陣を信じましょう。。!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次