瀬名垣一咲と宇藤啓弥のキス告白ヤッた?付き合うのいつ何話何巻?関谷香織と体の関係【お嬢と番犬くん】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

2023年9月28日から放送が始まっている「お嬢と番犬くん」。

今回は、瀬名垣一咲と宇藤啓弥のキスや告白ヤッたのか、付き合うのはいつで何話何巻関谷香織と体の関係があったことについても見ていきます。

目次

瀬名垣一咲と宇藤啓弥は互いに好き?

瀬名垣一咲と宇藤啓弥はお嬢様お世話係という関係ですが、物語が始まってからずっと、お互いのことを恋愛として好き同士です。

啓弥は、高校生になったら普通の恋愛をして青春したいと考えている一咲に、悪い男が寄ってこないように一咲の同級生として高校に乗り込みます。

一咲はとんでもない過保護で啓弥のいう「大事」は極道の家族愛だと思っていますが、啓弥は最初から一咲が大好きで自分以外と恋愛なんてとんでもないと考えていました。

一咲もなぜ普通の恋愛がしたいと思っているのかというと、啓弥への叶わない片思いを忘れるためでした。こうして両片思いのもどかしい学校生活が始まるのです。

瀬名垣一咲と宇藤啓弥のキス告白はいつ何話何巻?

はじめから好き同士だった一咲と啓弥ですが、告白したのは6巻24話「雲居と泥中」です。気持ちは伝えますが、好きの種類が「同じ好きだって信じられない」と一咲は不安に感じていました。

26話「キスと恋人」でもう一度気持ちを確かめ合い、キスをしました。ファンからするとやっっっとキスしたか!という気持ちですよね。

二人のキスは2巻からずっとお預けになっていました。勉強を頑張った啓弥がご褒美にキスをねだります。キスなんて女を抱くときの付属品としか考えてなかった啓弥が、初めて自分からキスしたいと思った、ともはや告白みたいなことを言いました。

他にも3巻のお祭りでお面越しにキスしたり、4巻の学園祭の練習中にキスしようとしたり、本番も鼻を合わせただけですが、かなり顔を近づけていました。6巻でやっとキスできてよかったですね。

瀬名垣一咲と宇藤啓弥が付き合うヤッたのはいつ何話何巻?

一咲と啓弥が付き合うことになったのは6巻ですが、ヤッたのはいつ何話何巻でしょうか。実はまだ二人に体の関係はありません。

一咲のおじいちゃんは、一咲が啓弥の部屋から出てきてその顔を見ただけで、二人が付き合うことになったと察してコンドームを渡していました。

啓弥は告白のときに一咲を押し倒して、一咲から体目的じゃないかと疑われたこともあり、今すくではなく、いつかその時がきたらしたいと話していました。

「体目的ではなく好きだから触れたくなる」、「一方的なものではなく気持ちが返されるから幸せを感じる」と話す啓弥に、一咲も啓弥に触ってほしいと言っていたので、そうなるのも時間の問題でしょう。

宇藤啓弥と関谷香織は体の関係があった?

関谷香織は学園祭のときに一咲と接触しました。一咲は最初、啓弥の彼女だと考えます。香織さんは啓弥の彼女ではありませんが、昔体の関係がありました。

恋愛的な感情があったわけではなく、気持ちは完全に一咲にしか向いていませんでした。一咲が世界の全てだと語る啓弥の覚悟を感じましたね。

一咲は啓弥に「一咲さんに焦らされるのは悪くないけどいつまでも我慢するつもりはない」と言われ、啓弥の気持ちと関係に悩んでいました。

啓弥が実はヤクザで、26歳ということを知らないクラスメイトに相談することはできません。そこで啓弥の素性を知る香織さんに相談します。香織さんはこれからも一咲のいい相談役になりそうですね。

まとめ

今回は「お嬢と番犬くん」の一咲と啓弥の関係や告白やキス付き合うのはいつなのか見ていきました。

好き同士なのに付き合わないふたりもいいですが、付き合ってから流れるようにキスやスキンシップをとる二人も尊いですよね。これからの展開も楽しみにしましょう。

  • URLをコピーしました!



目次