暴食のベルセルク最終回の結婚告白!フェイトとロキシーにエリス・マイン

本サイトでは広告を利用しています
3/5 - (3 votes)

暴食のベルセルク』は一色一凛先生による日本のライトノベル作品。小説家になろうで連載された後カクヨムに移籍掲載が始まり現在もカクヨム版は連載中です。

物語りとしてはスキルが絶対的とされる世界で何も持たない腹が減るだけの『暴食』スキルを持って生まれた主人公フェイトがある事件を切っ掛けにスキルの本質に気付き異世界で成り上がっていく物語となって居ます。

今回はそんな暴食のベルセルクよりロキシー・エリス・マインのうちヒロインは誰なのか?誰と結婚するのかなどをご紹介出来ればと思います。

目次

暴食のベルセルクのヒロインは誰?

現在アニメが放送中の暴食のベルセルクですが、主人公に関わって来る女性キャラが3人登場しますが、それがロキシー・マイン・エリスの三人です。

女性キャラが3人も登場するとなるとヒロインは誰なのだろうと思われる方も多いと思いますが、ヒロインは何も持たざる者として蔑まれてきた主人公であるフェイトを拾いあげたロキシーで間違いないです。

他二人については物語を進める為の狂言回しとしての立ち回りが強いのでそれについて次項以降にてご紹介したいと思います。

フェイトとエリスの関係

ここでは3人いるヒロインのうち一人であるエリスについてご紹介していこうと思うのですが、まず第一にエリスはフェイトと同じ大罪スキルの一つである『色欲』を持っています。

そして、初めてフェイトに会った時はロキシーを生贄として人為的に協力なスキルを生み出そうとしている事をフェイトに打ち明けて対立します。

その後フェイトがロキシーを中心とした策謀を阻止した後は初めてフェイトと接触した時と同様に傍観者兼仲間としてロキシーとフェイトの旅に加わります。

フェイトとマインの関係

次にご紹介するのはマインですがこちらもフェイトと同じ大罪スキルである『憤怒』の持ち主であり、7つの大罪同様に大罪スキルはフェイト、マイン、エリス以外にもう4タイプあるようです。

出会いは他の貴族の策謀に巻き込まれて南方の地へと派遣されるロキシーを追いかける為に旅に出たフェイトと旅の途中で出会い、盗賊からフェイトを助けた事でマインの頼み事を一緒に解決する事を条件に一緒に旅を始めます。

その後マインの頼み事を解決したフェイトと一旦別れたあと再び再開し、その後はロキシーやエリスなどと共にフェイトと旅を続けていきます。

一部最終回218話でフェイトがロキシーに告白

最後にロキシーとの関係ですが、小説家になろうで掲載された最後の話である第218話でフェイトはロキシーに告白します。

その際にロキシーもフェイトの想いを受け入れて二人は晴れて両想いとなりますがその直後に別々の場所へと飛ばされてしまい離れ離れになってしまいます。

その後はカクヨム版でもまだ再会出来ていないので今後二人がどうなっていくのかが注目となると思います。

フェイトとロキシーは結婚する?

ロキシーとフェイトについてですが、前述したとおりになろう版の最後の話となる218話で告白し両想いとなりました。

しかし、218話以降の話が掲載されているカクヨム版では現在になっても二人は再会しておらず、結婚もしていません。

ですので、二人が結婚するのかどうかは現在を持っても不明なのですが、もしも結婚するとなると物語の最終回に結婚し物語は大団円を迎えて完結といった流れになるのかなと思います。

まとめ

今回は『暴食のベルセルク』のヒロインは誰かについてご紹介してきました。

原作は140万部突破の大ヒット作品でアニメ化も決まりました。原作のライトノベルを読むのは疲れるなあと思った方も是非アニメを御覧になられてはいかがでしょうか。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次