大人プリキュア日向咲が結婚指輪!夫旦那に婚約者は誰で調理師学校の人!美翔舞の兄和也か星野健太じゃない

本サイトでは広告を利用しています

4/5 - (1 vote)

『キボウノチカラ〜オトナプリキュア’23〜』が2023年10月から放送されますが、そこでPVを見るとなんと日向咲だけが結婚指輪をしていました。

そこで日向咲の結婚相手は誰なのか?想いを寄せていた美翔舞の兄である美翔和也なのか?考察していきます。

目次

オトナプリキュアで登場みんなが再登場

『ふたりはプリキュア Splash Star』や『Yes!プリキュア5』の皆が大人になった姿が描かれた、『キボウノチカラ〜オトナプリキュア’23〜』。

PVを見ても皆綺麗になり、それぞれが別の人生を過ごしているようでした。しかし、何か事件が起きる予感がしているという感じですよね。

そんな中皆が集まって再会。チームプリキュアが結成されます。

そんな中、今回ネットでは日向咲に関して一番話題になっています。

やっぱり大人になるというのはそういうこともありますよね。

日向咲の左手薬指には結婚指輪

そして咲の左手薬指にはなんと結婚指輪がありました。

他のメンバーは角度によっては見えない人もいましたが、PVでは、咲だけが薬指に結婚指輪をしていることが注目され、ネットではどよめきが上がっています。

それぞれの年齢は不明ですが、結婚していることと、ちょっと落ち着いた雰囲気の人もいることから、20代前半ではないイメージです。若くても20代中盤の歳ではないかと思っています。

となれば結婚する人も出てくるでしょうね。そこで注目されたのが咲の結婚相手です。

日向咲の結婚相手は美翔舞の兄の美翔和也?

そこで一番旦那候補として上がっているのが、美翔舞の兄である美翔和也です。

イケメンであり、当時から咲が想いを寄せていた相手だからです。しかし和也は咲からの想いになかなか気付かないという鈍感系主人公のようなポジションでした。

もしこの2人が結婚したとなれば、まだ咲が美翔舞との関係を続けていることも頷けますし、兄と結婚したことで、咲と舞が家族にもなったような関係にもなってきます。

正直このカップリングが一番幸せな展開だと思っています。

日向咲の結婚相手は星野健太?

そして第2候補に上がっているのが、咲の幼馴染であった星野健太です。

星野健太は明るくムードメーカーのような存在で、女子からも信用されているような子でした。

見た目はイケメンとは言いにくいですけど、男子生徒の中では中心人物の一人だったと思います。

途中までは、和也の登場によって、健太の恋愛に付いて言及されたようなタイトルである『健太どうする!? 咲と素敵なお兄さん!』というものもあり、咲と健太の関係に煽りが入るような展開もありました。

しかしその後は、特に健太との恋愛はあまり描かれず、友達としての関係しか描かれませんでした。一方咲の方は和也にアプローチするといった展開になっているので、正直健太と咲が結ばれるようなことはどんでん返しがない限りはないと思っています。

本当に咲と健太が結ばれていれば、そのエピソードもぜひ描いてほしいですよね。大人になって時間経過することで、人を好きになる基準が変わったりしますからね。

日向咲の婚約者は調理師学校で一緒の人

そしてショックなことが判明しました。

なんと咲が婚約していたのは舞の兄ではなかったようです。それは調理師学校の時に一緒だった人と判明しました。

ネットでは、これにショックを受けている人が多いようです。舞の兄と良い感じだったのに、それが全然違う形になっていましたからね。

さすがにこうなるとは。舞も彼氏と別れる話をしたので、もしかすると咲も別れるなんて流れになる可能性もあります。

都会育ちの人なんて情報もありました。

また、フランス留学を決めた咲でしたが、婚約者に話したところ、待ってくれるとのことでした。まじで優しい彼氏でしたね。

まとめ

ということで今回はオトナプリキュアの日向咲の結婚指輪と結婚相手について紹介しました。

放送が始まればそれが判明する回もあるでしょうから、その話を楽しみに待ちましょう!

ネットとしての意見では、咲の結婚相手は和也が王道であり、2番手に健太という感じのようです。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次